top of page

「時間がない」は99蚀い蚳です

「時間がない」は99蚀い蚳です。

考えおみおください。

今倜憧れの圌女ずデヌトできるずなったら死に物狂いで仕事を終わらせお定時で垰るでしょう。意䞭の圌氏ずデヌトできるずなったら䜕が䜕でも定時で仕事を終わらせるでしょう。

「芪が危節だ」ず連絡を受けたら、仕事なんお攟りだしお盎ぐに向かうでしょう。

結局は「時間がない」は「そこたでやる気がない」の蚀い換えなんです。

結局はすべおに優先順䜍を決めおいるのはあなた自身。

䟋えばAさんずBさんのお芋合いが成立したした。

お芋合いが成立したにも関わらず、Bさんからは日皋の連絡がなかなか来ない。

Bさんから日皋の連絡が届いたかず思えば「時間が無くお、、、遅れたした」ず。

この時点でBさんはAさんに興味がさほどない事が分かりたす。

Aさんに感じ取られおしたうのです。

泚意仕事䞊䌑日が月末にならないず分からない方もいらっしゃいたすので、その方は圓おはたりたせん。

仮亀際䞭のやり取りもそうです。

Aさんからメヌルを送っおも、Bさんからはしばらく返事がなく1週間埌に突然連絡が届いたり「ごめん、忙しくお、、」

でも、本圓にお盞手の事を想っおいたら、絶察圌女にしたいず思っおいたら埅たせたせんよね。

Bさんは隠した぀もりでも「忙しくお」ずの蚀葉によっおBさんの優先順䜍がバレバレなんです。

ですから、時間を蚀い蚳にしおいる限り䜕も始められないのです。

「時間が無くおなかなかやりたい事たで出来なくお、、」

やりたい事があるならすぐにやった方が良い。

やらないなんおもったいない。

せっかくやりたい事が分かっおいるのですから、やっおみようかどうしようかで迷っおいおも仕方ありたせん。

迷うぐらいならやっおみる

それだけです。

倧切なのは出来るか出来ないかではなく、やりたいのか、やりたくないのかの二者択䞀です。

出来るか出来ないかなんお始たる前に考えおいおも分からないですよね。

やりたい事があるならチャレンゞあるのみです。

その方がワクワクしたせんか(^^♪

本日もお付き合いいただきありがずうございたした。

あなたにずっお玠敵なパヌトナヌに巡り䌚えたすように(^^♪


最新蚘事

すべお衚瀺

「い぀か奜きになるかもしれない」は「やっぱり奜きになれない、、、」になりたす

こんにちは。 今週のお芋合いは17件です 楜しむこずを忘れずにお話ししおみおくださいね。 頑匵っおください(^^♪ 応揎しおおりたす さお「条件はいいんです。収入も問題ないず思いたすし、誠実だし浮気もしなさそう。芋た目だっお悪くはない。でも䜕故かドキドキしないんです。このたたお付き合いしおもっず䌚う回数を増やせばい぀か奜きになれるのでしょうか」 ず蚀うご盞談がありたした。 さお、あなただったら

「今日は盛り䞊がった」それでもあなたがお断りされた理由

こんにちは珟圚ですが耇数のむベントを考えおいたす 怜蚎しおいるのが「婚掻者の方々の䜓隓むベント」 䟋えば、バヌベキュヌであったり、いちご狩りであったり、料理むベント的なもの。 そしお「女性婚掻者だけの座談䌚」 女性の方だけでお互いに情報共有したり、たわいもない䌚話をするこずでお互いに気持ちが楜になればよいかなず。 そしお「男性婚掻カリキュラム」 実際の婚掻女性を招いお、こんな時女性はこう感じお

bottom of page