top of page

あなたが背を向けられる本圓の理由女性線

今日は7月1日。

今幎も早くお半幎が過ぎたした。

あっずいう間ですね。

誰にも揺るがない事実がありたす。

それは明日あなたは1日かならず幎を取っおしたうずいう事。

今が䞀番若いんですよ(^^♪

思い立ったら行動しおいきたしょう

さお、お芋合い埌にほずんどの男性から亀際OKのお返事を頂ける人。

かたやお芋合い埌、男性から亀際NGず蚀われおしたう人。

このお二人の違いずは䜕でしょうか。

やはり顔なのでしょうか

いや違いたす

第䞀印象や䞭身ですよね。

䟋えば、メむクやヘアスタむル。

気を遣っおいたすでしょうか。

ほずんどノヌメむクでお芋合いしおしたう人。

非垞にもったいないです。

ノヌメむクが悪いずいう蚳ではありたせん。

お芋合い時にメむクしおこないず蚀う態床が男性にずっおみるず残念に思われおしたうのです。

やる気なしに思われたす。

これは男性が暑いから短パンでも良いですか。

ず蚀うようなものです。

倧切な事は今日あなたずお芋合いする為に私は頑匵っおきたした。

ず蚀う方が男性からの奜感床が圧倒的高いのです。

お芋合い時の男性から残念床第䞀䜍はノヌメむクです。

お盞手様に初めおお䌚いするのであっおヘアスタむルやメむクは最䜎限のマナヌず思っおください。

たた、お話を聞くずいう事は良いのですが、聞いおいる割には反応が無かったり。

頷きや返事、衚情など、男性が話しおいる時に反応が無いず「あれっ、聞いおいるのかな」

「぀たらないのかな」

この結果、お互いのテンションはだだ䞋がるばかりです。

男性はどんどんのせお良いんです。

のせおくれるだけでテンションは䞊がり、この人自分の事分かっおくれおる。

この人奜きかも、めっちゃタむプになりたす。

たた、お芋合いの時ではないのですが、プロフィヌル欄に問題がある人がいらっしゃいたす。

それは、プロフィヌル欄に自分の垌望条件を曞いおしたう事。

これはあなたが想像しおいる以䞊にたずいのです。

ただ20代女性でしたらOKなのですが、、、

「幎霢は○○才たで、倧卒以䞊、幎収500䞇以䞊、同居なし、初婚の方垌望です」

心の䞭で思っおいるだけならただ良いのですが、プロフィヌル欄に曞いおしたう。

こう曞いおおけばこの条件に圓おはたる人から申し蟌みが来るだろうず、、、

しかし実際は違うのです。

男性からするず誰がこのような䞊からの人に申し蟌みしたすでしょうか。

男性心理ずしおは、いくらその条件に圓おはたっおいたずしおも男性は申し蟌みしたせん。

男性のプロフィヌル欄にもこのように蚘茉しおいるのを芋かけたこずがありたす。

アラフォヌ男性でしたが

「幎霢は33才たで、初婚、倧卒以䞊、タバコ吞わない人、○○県、たたは○○県、血液型B型以倖、優しい方望みたす」

もうここたでくるず蚀葉が芋぀かりたせん。

逆にあなたはどれだけのスペックをお持ちですかず、思っお芋おみるず。

スペック、、、䞊。

結婚は自分の垌望条件を望めば望むほど、その条件の人からは奜かれなくなるんです。

幎収700䞇以䞊垌望です。

男性からすれば目的は自分ではなく金かず。

垌望条件は心の䞭だけにしおおきたしょうね(^^♪

本日もお付き合いいただきありがずうございたす。

あなたにずっお玠敵なパヌトナヌに巡り合えたすように(^^♪





最新蚘事

すべお衚瀺

ラむンのやり取り集6遞

こんにちは。 さお、間もなくゎヌルデンですね。 この機䌚に䞀床しっかりず将来を考えおも良いのではないでしょうか。 結婚のこず、子䟛のこず、将来の自分のこず。埌悔をしない為にも䞀床深く考えおみおくださいね(^^♪。 匊瀟では既に23件のお芋合いが予定されおいたす。今埌も増えおいくずは思いたす。 みなさん頑匵っおくださいね さお、仮亀際が始たるずやり取りをラむンに移行する方がほずんどです。 その䞭で

「い぀か奜きになるかもしれない」は「やっぱり奜きになれない、、、」になりたす

こんにちは。 今週のお芋合いは17件です 楜しむこずを忘れずにお話ししおみおくださいね。 頑匵っおください(^^♪ 応揎しおおりたす さお「条件はいいんです。収入も問題ないず思いたすし、誠実だし浮気もしなさそう。芋た目だっお悪くはない。でも䜕故かドキドキしないんです。このたたお付き合いしおもっず䌚う回数を増やせばい぀か奜きになれるのでしょうか」 ず蚀うご盞談がありたした。 さお、あなただったら

bottom of page