top of page

ノッツェ加盟店全国第一位!

この度ノッツェ加盟店にて7月末までのご入会数で第一位となりました!

全国でです(^^♪

でもそうそう何千件と言う訳ではないのですが、それでも4百件の内の第一位です。

ご入会いただき大変ありがたい事です。

しかし大切な事はそのご入会いただいた方の全力サポートです。

お一人お一人誠実にそして誠意をもって対応させて頂きます。

幸せな成婚を目指して頑張りましょう!

年末にはお見合い数や成婚数も発表される予定です。

成婚数に関しては一位を目指したいですね。

でも一位を取る為に、無理やり勧めたりは致しませんのでご安心ください(^^♪

さて、「無駄な事なんて一つもありません」

一生懸命頑張れば無駄なことなど無いと思うのです。

私も起業する前は結婚式場にて勤めておりました。

その当時はとても大変だった記憶があります。

何せ失敗が許されない世界だからです。

人生に関しては失敗してもOKなんです。

次に向けて修正すれば良いから。

でも結婚式は失敗は許されません。

こちら側からすれば毎週ある結婚式でも新郎新婦からすれば「一生に一度」の事なんです。

その事を思うか思わないかで雲泥の差になります。

当然失敗やミスなどが出来る訳がありません。

何事もなく無事に新郎新婦様の思い通りの幸せな式にする。

結婚式の日は1日中走り回るせいで3キロは痩せます。

土日あれば6キロ痩せます。

下手にジムに通うより痩せました、、、

でも、そのような経験があったからこそお一お一人に対して集中が出来ているのだと思っています。

全ての経験が今の結婚相談所のお仕事に役立っています。

だからあなたも無駄な事なんてありません。

辛い経験をしたからこそ、幸せを感じられるんです。

裏切られて傷ついたからこそ、人に優しくなれるんです。

涙を流したからこそ、強くなれるんです。

自信がない、不安でしょうがないからこそ、一生懸命頑張ることが出来るんです。

あなたがどんな経験をしてきたとしても、これからの人生あなたの糧になると思いますよ(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

ラインのやり取りNG集6選

こんにちは。 さて、間もなくゴールデンですね。 この機会に一度しっかりと将来を考えても良いのではないでしょうか。 結婚のこと、子供のこと、将来の自分のこと。後悔をしない為にも一度深く考えてみてくださいね(^^♪。 弊社では既に23件のお見合いが予定されています。今後も増えていくとは思います。 みなさん頑張ってくださいね! さて、仮交際が始まるとやり取りをラインに移行する方がほとんどです。 その中で

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

bottom of page