top of page

モテない男性の特徴第一位は清潔感がない事

人の印象は視覚からの情報で左右されます。

スペックは悪くない。

色々な人に出会うけれど、なぜか毎回恋に発展しない、、

お相手からは「ごめんなさい、結婚するイメージを持つ事が出来ませんでした」と言われてしまう。

そのような方は、もしかすると初対面の印象に原因があるケースが多いです。

出会った瞬間の印象は、その後の恋愛を大きく左右されます。

あなたの印象は出会ってから7秒から60秒でほぼ決まってしまい、その印象は半年続くと思ってください。

それほど最初の印象は重要であり、初めてスタートラインに立つことが出来るのです。

もしあなたが初対面の印象が悪いとどれだけの方にお会いしても恋愛に発展する事はありません。

その為にも良い印象を与えるのが清潔感なのです。

初対面でまず清潔感が無い人はどれだけスペックが高くても意味がありません。

このようなデータがあります。

「モテない男性に関する調査」で下記のようなランキング結果がでています。

1位:不潔。だらしない服装

2位:怠け者

例えばあなたが実際に会った時に、相手がくしゃくしゃの服装だったり、寝癖がついたままだったりしていたらどう思いますか。

「あっ私の事を全然意識していないんだ」

「他の事でも気を配ることが出来ない人だな」

と思われてしまうのです。

その為に清潔感のない人はそれだけで相手に不快感を与えてしまっている可能性が高いのです。

清潔感は努力で誰でも解決が出来ます。

それではあなたが今すぐに気を使うべきポイントをお伝えさせて頂きますね。

①くしゃくしゃの服やよごれた服などは着ない

②寝癖がついたまま会おうとしない

③ヘアセットする

④よごれた靴を履かない

⑤ジャストサイズの服を着る

⑥体型の良い方は今後も考えてダイエットを始める

このような事を気を付けるだけでもあなたの印象はグッと変わります。

「俺の中身を見てくれ」と言うお気持ちも分かりますが、清潔感が無ければスタートラインに立つ事さえ出来ません。

妥協せずまずは清潔感を身につけましょう(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪

最新記事

すべて表示

ラインのやり取りNG集6選

こんにちは。 さて、間もなくゴールデンですね。 この機会に一度しっかりと将来を考えても良いのではないでしょうか。 結婚のこと、子供のこと、将来の自分のこと。後悔をしない為にも一度深く考えてみてくださいね(^^♪。 弊社では既に23件のお見合いが予定されています。今後も増えていくとは思います。 みなさん頑張ってくださいね! さて、仮交際が始まるとやり取りをラインに移行する方がほとんどです。 その中で

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

bottom of page