top of page

好きだったら自分の気持ちを伝えよう

先日のご成婚退会された40代女性の方は自分から想いを伝えられました。

女性自ら想いを伝える事ってとても勇気がいりますよね。

何かを始めて好きになる事は簡単ですが、恋愛でも自分の気持ちを貫ける人は素敵だなと思います。

そして、自分の好きを迷わない人は強いと思います。

自分の「好き」と言う気持ちは自分だけのもの。

他人がどう思うかなんて気にする必要ありません。

自分の恋愛です。

他人の為の恋愛じゃない。

自分の好きな気持ちくらい、まっすぐで良いと思う。

人を好きでいる事は時に辛いこともありますが、誰かを想う事で明日が楽しくなるし、明るくなります。

好きな人には好きだと言ってみてください。

極論からすれば相手の反応なんかはどうでもいい。

その人、その人の素敵な所を見つけて、素敵だと言ってください。

その正直さ、真っ直ぐさが本当に人を想う心の強さになります。

自分の好きな気持ちを疑わず、自分の好きな気持ちを貫きましょう。

もうすぐクリスマスです。

あなたも想いを伝えてみてはいかがでしょうか。

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木


最新記事

すべて表示

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

「今日は盛り上がった!」それでもあなたがお断りされた理由

こんにちは!現在ですが複数のイベントを考えています! 検討しているのが「婚活者の方々の体験イベント」 例えば、バーベキューであったり、いちご狩りであったり、料理イベント的なもの。 そして「女性婚活者だけの座談会」 女性の方だけでお互いに情報共有したり、たわいもない会話をすることでお互いに気持ちが楽になればよいかなと。 そして「男性婚活カリキュラム」 実際の婚活女性を招いて、こんな時女性はこう感じて

bottom of page