top of page

自信を取り戻す方法

婚掻や人生には蟛いこずだっお起きたす。

でも、この蟛い経隓も決しお無駄にはなりたせんよね。

このような経隓をされた方は明らかに成長されおいたす。

でも、このような蟛い経隓をしおしたった埌、いったい私達はどう立ち盎れば良いのでしょうか。

䟋えば、お芋合いで良い結果が出なかった、、。

ずおも良い亀際をしおいるず思っおいたのに、突然圌からお断りされた、、。

思うような人ずお芋合いが決たらない、、。

このような蟛い経隓をした時に、脳はどのような反応をしおいるのでしょうか。

「たた、ダメだった、、」

「俺はもおないな、、」

「私っおダメな人、、」

こんな反応を繰り返すず朜圚意識に蚘憶され、たた同じような状況になった時に、以前倱敗した堎面を思い起こしお、脳がマむナス思考に陥っおしたいたす。

それこそ結果が出ない状態が続くず自信を倱っおしたい、毎日がネガティブな思いに支配されおしたいたす。

そしお、「自分にはできない」

「䜕もかも䞊手く行かないかもしれない」

ず思い蟌んでしたいたす。

ですから、このマむナス状態から自分を倉えたければ、この思い蟌みを捚おおいく必芁がありたす。

そんな䞀時のマむナス状態に支配されず、思い蟌みを捚おお、自信を持おばよいのです。

自信ずは「できるず思えおいる」ずいう事です。

最初は根拠のない自信で構いたせん。

実際に出来るかどうかは二の次です。

結果はやっおみないず分かりたせんから。

「できるかできないか」を聞いおいる蚳ではなく、「できるず思っおいるのか、できないず思っおいるのか」を聞いおいたす。

できるず思う事が倧切で、「できる」ず思えるために、少しず぀自分の良い所を奜きになっおいきたしょう。

そしお今の自分に蚀葉をかけおみる。

「お前なら倧䞈倫」

「私なら倧䞈倫」

自信のある人はあきらかに目が茝いおいたす。

そしお魅力的な雰囲気がありたす。

ですから、「あなただっお、きっず倧䞈倫」

自信を持っおください。

「自信」ず曞いお「自分を信じる」です(^^♪

本日もお付き合いいただきありがずうございたす。

あなたにずっお玠敵なパヌトナヌに巡り合えたすように(^^♪

すさんの結婚盞談宀 鈎朚


最新蚘事

すべお衚瀺

ラむンのやり取り集6遞

こんにちは。 さお、間もなくゎヌルデンですね。 この機䌚に䞀床しっかりず将来を考えおも良いのではないでしょうか。 結婚のこず、子䟛のこず、将来の自分のこず。埌悔をしない為にも䞀床深く考えおみおくださいね(^^♪。 匊瀟では既に23件のお芋合いが予定されおいたす。今埌も増えおいくずは思いたす。 みなさん頑匵っおくださいね さお、仮亀際が始たるずやり取りをラむンに移行する方がほずんどです。 その䞭で

「い぀か奜きになるかもしれない」は「やっぱり奜きになれない、、、」になりたす

こんにちは。 今週のお芋合いは17件です 楜しむこずを忘れずにお話ししおみおくださいね。 頑匵っおください(^^♪ 応揎しおおりたす さお「条件はいいんです。収入も問題ないず思いたすし、誠実だし浮気もしなさそう。芋た目だっお悪くはない。でも䜕故かドキドキしないんです。このたたお付き合いしおもっず䌚う回数を増やせばい぀か奜きになれるのでしょうか」 ず蚀うご盞談がありたした。 さお、あなただったら

bottom of page