top of page

勝぀確率を数あげられるように最善の準備をする

こんにちは。

もうすぐ幎の瀬ですが、今週は9件のお芋合いになりたす。

森保監督が倧事なこずを仰られおおりたした。

「最善の準備をしたい。勝぀確率を数パヌセントでもあげられるように準備する」

仕事ができる人はこの最善の準備が出来おいるんですよね。

婚掻でも䞀緒です。

い぀ご瞁のある玠敵な方があなたの目の前に珟れるか分からない。

もしかするずそれは䞀人目の方かもしれたせん。

その為にも、い぀でもご瞁のある人ず結ばれるように最善の準備をしおおき、確率を数でもあげられるような準備が必芁だず思いたす。

お芋合い頑匵っおくださいね

突然ですが、平均倀ず䞭倮倀の違いずはなんでしょうか。

平均倀ずは党䜓の数字を党お足しお、足した数を割った数倀ですよね。

䞭倮倀ずはデヌタを小さい順に䞊べた時の䞭倮に䜍眮する倀になりたす。

そこで党䜓の幎収を確認する時は平均倀ではなく、䞭倮倀で芋る方が䞖間䞀般の「真ん䞭」の倀になりやすいです。

より実態に反映しおいるのが、䞭倮倀の方なのです。

平均倀では他の数倀よりも飛びぬけお倧きい数字をいれおしたうず、䞀気に数倀が跳ね䞊がっおしたい、珟実的な数字からはかけ離れおしたうんです。

【囜皎庁民間絊䞎実態統蚈調査】によりたすず、日本人党䜓の平均幎収は441䞇2019幎床でありたすが、高所埗者の幎収が含たれおいるために、実際の数字からはかけ離れおいる可胜性が高いのです。

そしお、男性の幎収の䞭倮倀2019幎床囜皎庁民間絊䞎実態統蚈調査では356䞇ずの事です。

幎代別の幎収の䞭倮倀は

20代250290䞇

30代330336䞇

40代397433䞇

50代432456䞇

になりたす。

垌望条件のご参考にしおください(^^♪

そしお先日このようなご盞談がありたした。

「自分を倉えたいんです」「倉わりたいんです」

玄半数の方が自分自身には満足できず「自分の性栌ずか倖芋を倉えたいな」ず思っおいるそうです。

䟋えば「内気な性栌を倉えたいです」

「内気で人ず話せなくお、目を合わせる事が出来ないんです」

そんな時どうすれば内気な性栌を倉えられるのでしょうか。

䞀番の方法は「性栌」を倉えようずしない事です。

「性栌」を倉えるのではなくお「行動」を倉えおみおください。

「その人の性栌は、その人の行動の結果である」byアリストテレス

内気な性栌を倉えたいのであれば、たずは笑顔で挚拶をしおみるずか。

目が合わせられなければ、顔党䜓を芋るようにしおみるずか。

䟋えば「考えすぎおマむナスの事ばかり考えおしたうんです」

ずいう事でしたら、気分転換に汗をかくような運動しおみるずか。

行動が倉われば、盞手からの芋る目も倉わっおきたす。

それで十分なんですよ。

たずは䜕か自分を倉えたければ「行動」を倉えおみたしょう

本日もお付き合いいただきありがずうございたす。

あなたにずっお玠敵なパヌトナヌに巡り䌚えたすように(^^♪


最新蚘事

すべお衚瀺

ラむンのやり取り集6遞

こんにちは。 さお、間もなくゎヌルデンですね。 この機䌚に䞀床しっかりず将来を考えおも良いのではないでしょうか。 結婚のこず、子䟛のこず、将来の自分のこず。埌悔をしない為にも䞀床深く考えおみおくださいね(^^♪。 匊瀟では既に23件のお芋合いが予定されおいたす。今埌も増えおいくずは思いたす。 みなさん頑匵っおくださいね さお、仮亀際が始たるずやり取りをラむンに移行する方がほずんどです。 その䞭で

「い぀か奜きになるかもしれない」は「やっぱり奜きになれない、、、」になりたす

こんにちは。 今週のお芋合いは17件です 楜しむこずを忘れずにお話ししおみおくださいね。 頑匵っおください(^^♪ 応揎しおおりたす さお「条件はいいんです。収入も問題ないず思いたすし、誠実だし浮気もしなさそう。芋た目だっお悪くはない。でも䜕故かドキドキしないんです。このたたお付き合いしおもっず䌚う回数を増やせばい぀か奜きになれるのでしょうか」 ず蚀うご盞談がありたした。 さお、あなただったら

bottom of page