top of page

返事がない事があなたへの返事です

今週はオンライン、対面合わせて11件のお見合いになります。

皆さん素敵なご縁に繋がると良いですね(^^♪

応援しております!

さて、仮交際をしていると、このような現象が起きる時があります。

「メールを送っているのですが、返事が返ってこないんです」

または「メールを送っても返事が返ってくるのが4.5日後なんです」

この件に関して結論からお話します。

返事がないのがあなたへの返事です。

そしてそのまま、ほぼフェードアウト状態になります。

「いやっ!そんなことは無い!仕事が忙しくてただ返せないだけかも知れない!」

と思われるお気持ちも分かります。

ですが期待しない方が良いです。

考えてもみてください。

もし、あなたが大好きな人からメールが届いたら、または届くと分かっていたら、何日も放置しますか?

「○○さんからだ!」と言って直ぐに返事を返してやり取りを続けようとするでしょう。

もしくは落ち着いた後直ぐに返すでしょう。

もし、あなたがあまり前向きでない、どうでもよい人だったら、どうですか。

明らかに返事は遅くなると思います。

1日ぐらいの遅れでしたら忙しいなど送れない理由はあると思いますが、4~10日遅れての返信で「忙しい」はないと思います。

どんなに忙しくても出来る人ほどきっちりと返信されます。

返事がない、遅いというのは結局のところ「あなたにあまり興味がない」もしくは「あなたとは終わらせたい」に尽きると思います。

そのような人とは早めに見切りをつけ、割り切って次に進みましょう。

だって、あなたにはもっと素敵な人の方がお似合いですから(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪

最新記事

すべて表示

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

「今日は盛り上がった!」それでもあなたがお断りされた理由

こんにちは!現在ですが複数のイベントを考えています! 検討しているのが「婚活者の方々の体験イベント」 例えば、バーベキューであったり、いちご狩りであったり、料理イベント的なもの。 そして「女性婚活者だけの座談会」 女性の方だけでお互いに情報共有したり、たわいもない会話をすることでお互いに気持ちが楽になればよいかなと。 そして「男性婚活カリキュラム」 実際の婚活女性を招いて、こんな時女性はこう感じて

bottom of page