top of page

高い入䌚金を払えば結婚出来る


こんにちは。

今週はお芋合いが件です。

そしお、今月は件のプロポヌズが控えおおりたす。

今からそわそわしおたす。。


さお、䜕もしなければ普段の生掻の䞭で出䌚いは皆無ですよね。

でも、䜕か行動を始めるこずによっお、足を䞀歩でも螏み出すこずによっお、半幎で倧きな未来を倉えるこずだっお出来たす

あなたも䞀緒に行動しおみたせんか(^^♪


ここからが本題です。

「高い入䌚金を払えば結婚できたすか」

䟋えば、10䞇円の入䌚金の結婚盞談所ず30䞇円の入䌚金の結婚盞談所があったずしたす。

内容が党く同じだずしおも心理的に䜕故か高い方がサポヌトがしっかりしおいるんじゃないか。

これだけの金額だから䌚員も倚いのではないだろうか。

これだけの金額を払うのだから結婚出来るのではないか。

ず考えおしたいがちです。

しかし冷静に考えおみおください。

本圓にそうでしょうか

同じシステムを利甚しお、同じ䌚員様が登録されおいるずしたら、あずは本人の匷い意志ずカりンセラヌの質の差のみです。

人は䜕故か高い物には、普通のものより良いに違いないず刀断しおしたいたす。

もちろんブランド物でしたら理解も出来たす。

それだけの長幎の䟡倀があり、䞁寧な䜜りが斜されおいたすから。

しかし、それがどの業界にも圓おはたるずは思わないのです。

よくよく考えおみおください。

「なぜ掻動に関係なく月単䜍の支払いではなく、幎単䜍で䞀括しお払わなければならないのか」

「なぜ、䌑止しおいるのに料金が発生しおしたうのか」

「なぜ、凄腕仲人ず謳っおいるのに自己PRが未蚘入のたたでほっずくのか」

萜ち着いお考えおみるずおかしなこずに気づくはずです。

皆さんも結婚盞談所に盞談に行くずきは、たずは料金の固定芳念をなくしお本質を芋おくださいね。

あなた自身がもっずも結婚に近づけるのはどこなのか

本圓に垌望する条件の䌚員はどのくらいいるのか必ず聞いおください。重芁です

きちんずサポヌトしおくれるのか

あなたが玍埗する結婚盞談所を芋぀けたしょう(^^♪

このような広告衚瀺も泚意が必芁です。

「○○なら成婚退䌚たで10か月」は「○○に入䌚すれば私も10か月䜍で成婚退䌚できるのか」ではありたせん。

※「ご成婚退䌚された方の䞭で最も倚い期間が10か月」なんです。

成婚せずに退䌚ずなった方の期間などは含たれおおりたせんので、○○に入䌚すれば10か月間で成婚退䌚できるわけではありたせん。

本日もお付き合いいただきありがずうございたす。

あなたにずっお玠敵なパヌトナヌに巡り䌚えたすように(^^♪



最新蚘事

すべお衚瀺

「い぀か奜きになるかもしれない」は「やっぱり奜きになれない、、、」になりたす

こんにちは。 今週のお芋合いは17件です 楜しむこずを忘れずにお話ししおみおくださいね。 頑匵っおください(^^♪ 応揎しおおりたす さお「条件はいいんです。収入も問題ないず思いたすし、誠実だし浮気もしなさそう。芋た目だっお悪くはない。でも䜕故かドキドキしないんです。このたたお付き合いしおもっず䌚う回数を増やせばい぀か奜きになれるのでしょうか」 ず蚀うご盞談がありたした。 さお、あなただったら

「今日は盛り䞊がった」それでもあなたがお断りされた理由

こんにちは珟圚ですが耇数のむベントを考えおいたす 怜蚎しおいるのが「婚掻者の方々の䜓隓むベント」 䟋えば、バヌベキュヌであったり、いちご狩りであったり、料理むベント的なもの。 そしお「女性婚掻者だけの座談䌚」 女性の方だけでお互いに情報共有したり、たわいもない䌚話をするこずでお互いに気持ちが楜になればよいかなず。 そしお「男性婚掻カリキュラム」 実際の婚掻女性を招いお、こんな時女性はこう感じお

bottom of page