top of page

「なんかいいな、この人」の感覚を大切にしてみて

こんにちは。

今週はお見合いがお見合いがいつも以上に入っています。

土日合わせて16件のお見合いです!

みなさん頑張ってくださいね。

良いご縁となりますよう願っております!


さて、「なんか違う」と思った人とは大抵が終了しているんですよね。

「もやもやした違和感があるんです」などとおっしゃって。


「うわっ素敵かも!」と思った人も意外と2.3回会うと「なんか違う」となって終了してる。。


でも「なんかいいな、この人」と思った人とはうまくいってる。


「なんかいいな」と思った人は「なんか違う」にならないんですよね。

不思議です。


そして、「なんかいいな」と人に対して思うこともありますが、何かをしている時にも「こういうの、なんかいいな」と感じるときありませんか。


家族とバーベキューをしている時とか。

いつもはスーパーに一人で買い物していたけど、彼氏ができて一緒に買い物していて、他愛のない会話をしながら食材を選んでいる時に「なんかいいな、こういうの」と感じたり。


彼と一緒に料理を作っている時に「なんかいいな」と感じたり。


この俯瞰的に「なんかいいな」と思う瞬間こそ幸せの正体なのではとも思うのです。


彼と一緒に何かをしている瞬間「なんかいいな、こういうの」と感じたら、それは結婚にふさわしい相手かもしれませんね。


本日はお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪


最新記事

すべて表示

交際が成立するのは第二印象にあります

こんにちは。 今週はお見合いが14件です。 しっかりとプロフィールを読み込んでお相手様と向き合っていきましょう! 応援しております(^^♪ さて、よく「第一印象を大切にしましょう!」なんて言葉を耳にするかと思います。 もちろん、第一印象はとても大切です。ほんと超重要です。 でも、それだけでは交際に繋がると言えば実はそうではありません。 今回は第一印象を大切にするのことは大前提としてお話を進めさせて

40代女性会員様がご成婚退会です!

こんにちは! この度40代女性会員様よりがご成婚退会となりました。 常日頃からレスポンスも丁寧に返してくださり、穏やかで心優しい会員様です。 悩まれていた時期もありましたが、お相手様とは今年に出会いあっという間にご成婚退会となりました。 あらためて思います。 本当に相性がぴったりの方と出会うとあっという間なんですよね(^^♪ 末永くお幸せになってください! 後日改めてお話をお伺いさせていただきます

Comentários


bottom of page