「また会いたいです」と思われる人になるには

こんにちは。

間もなくGWですね。

山際大臣も「普通に通常のゴールデンウイークとして過ごしていただければ」と久しぶりに行動制限はかけない考えを示されました。

ゴールデンウイーク中は目一杯仕事ですので、どちらか出かける訳ではないのですが、気持ち的にリラックスできる感じがして嬉しいですね。

仮交際の方はデート日和です!

さて「また会いたいです、と思われる人になるには」です。

単純です。

自分がされて嫌だな、と感じることは人に対してしない。

それを実践するだけで、あなたの交際成立確率は驚くほど変わってきます。

例えば会った瞬間、写真のイメージが違ったとします。

「写真と全然違いました。だから後はもう苦痛で、苦痛で」と話された人がいるとします。

SNSでもこのような投稿が見受けられのですが、、

では、逆の立場だったらどうでしょうか。

あなたが「写真と全然違う」と相手から勝手に思われてしまい、相手が一切無気力な状態でしたら。

そう思われていたとしたら嫌な気持ちになりますよね。

そのような理由で全く反応が返ってこなかったら。

「なんなんだ!この人は!」と思いますよね。

今日お会いしたお見合いの出来事を勝手にSNSで愚痴られたらどうでしょうか。

もし、あなたの事をSNSで相手が愚痴っていたらどんな気分でしょうか。

嫌な気分なりますよね。

あなたの事を勝手に愚痴って投稿してる人なんて、こちらから願い下げですよね。

つまり、そういうことだと思うんです。

自分がされて嫌だな~と思うことは人に対してしない。

「お見合いで無言」

相手がずっと無言のまま黙ってられたら、話が持ちませんよね。

だからこちらも話題を用意しておく。

緊張して無言になってしまう方は、逆の立場に立ってみて相手が無言だったらと考えてみてください。

お互いに無言のままいられませんよね。

その他にも

「お見合いで遅刻」

「お見合いで周りに聞こえるくらい声が大きすぎる」

「お見合いで聞き返さないと聞こえないくらい声が小さすぎる」

「自慢話」

「横柄な態度」

「レスポンスが遅すぎる」

あなたが感じている嫌なことを、それを相手には絶対しないと決めることができたら必ず良い方向に向かいます。

逆にあなたが人からされて嬉しかったこと、幸せに感じたこと。

これは積極的に相手にもしてください。

これを実践するだけであなたは間違いなく魅力的になられることと思います。

そうすれば「またぜひお会いしたいです!」と思われる人になることでしょう(^^♪

頑張りましょう!

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪


最新記事

すべて表示

こんにちは。 婚活がうまくいかない人の特徴として「レスが遅い」ことが挙げられます。 レスが遅いのは、けっこう致命的であり、交際中のやり取りもなかなか進まず、相手には「やる気あるの」と思われてしまっています。 非常にもったいないですよね 婚活中はなるべく即レスを意識してくださいね(^^♪ さて、「私幸せになりたい!」と幸せを相手に依存してしまい求めてばかりいませんか? これでは結婚できたとしても、も

こんにちは。 昔話です。 ある古い街に老人が住んでいました。 その老人は街を囲む城壁の外に座り、行き交う人々を見るのが日課でした。 毎日、大勢の旅人が立ち止まってはおしゃべりをしていきました。 ある暑い夏の日のこと、老人が子供たちに話をしていると、見知らぬ旅人が立ち寄り老人に尋ねた。 「私はあなた方のこの美しい街に住むことを考えています。どうか教えてください。ここにはどんな人が住んでいるのですか?

こんにちは。 今週は11件のお見合いです。 みなさま素敵なご縁になると良いですね。 応援しております! さて、営業で一番自分が好きな商品、気に入っている商品が一番売ることが出来ます。 当然ですよね。 その商品の説明をした時に相手は自然に説得力を感じられますから。 恋愛やお見合いの場合でも一緒だと思います。 売り込むのが「商品」ではなく、代わりに「自分自身」になっただけ。 だから早い話が「自分自身」