top of page

「何でもいい」「どっちでもいい」は大切にされません。

8月は2組の方が真剣交際に入られました!

そして今週は12件のお見合い予定です。

着実に動きがあります!

皆さん良いご縁になることを心より願っております(^^♪

さて、「何でもいい」「どっちでもいいよ」「どこでもいい」が多い女性は大切にされません、です。

私もついつい「今日の夕食何がいい」と妻から言われた時「何でもいいよ」と答えてしまいます。

妻としては、どうやら何か決めてくれた方が良いみたいです。

余談ですが、先日こんな事を思い出しました。

妻から「今日のお昼何がいい」と聞かれ「そうめんでいいよ」と答えた所

!!」

!じゃないでしょ!そうめんいい!でしょ」

とぶちぎれられました、、、

そうですよね。

作って頂くのに「そうめんいい」は失礼ですよね。

言葉遣いは難しいものです。

さて、話を戻しまして、彼から

「今度ご飯食べに行こう、何食べたい?」

「今度どこか遊び行きたいね、どこ行きたい?」

と聞かれた時

「何でもいいよ」とか

「どこでもいいよ」

と答えてしまう女性がいらっしゃいます。

このような謙遜は男性にはいりません。

男性は基本的に女性の望みを叶えてあげたいお気持ちがあります。

ですので聞かれた時は遠慮しなくていいんです。

「あそこのカフェに行きたい!」

「海に行きたい!」

「ディズニーランドに行きたい!」

と自分が楽しくなる望みを沢山言える女性になってください。

望みを言葉で伝えられる女性はわがままではありません。

実は望みを伝えられる女性ほど愛されるんです。

男性はあなたのその幸せそうな笑顔が大好きなんです。

あなたには沢山の幸せが似合うんですよ(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪







最新記事

すべて表示

人を上下に考えるのではなく左右で考えませんか?

こんにちは。 早いものでもうすぐ3月です!あっという間ですね。今年こそはとお考えのみなさま頑張っていきましょう! そして今週はお見合いが13件です。 皆さん自然体で楽しんできてくださいね。 応援しております! さて、ちょっと前になりますが、某SNSにて話題になりましたお話です。 意味合い的にはこんな感じだったと思います。(あまりよく見てなかったので違っていたらごめんなさい) 結婚している人の方がス

「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」は違います

こんにちは。 さて「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」についてです。 結論からズバリ! 嫌われないようにしていても、相手からは好かれることはありません。 もし、あなたが嫌われたくないのであれば、自分を我慢して相手に媚を売って、相手に何でも合わせていれば嫌われることはないと思います。 普段の生活でもそうです。 周りから「自分はどう見られているんだろう」すごく気になっていませんか。 みんなから嫌わ

お見合いでお断りされてしまう理由は?

こんにちは。 今週はなぜか日曜日にお見合いが集中しており、日曜日だけで16件のお見合いとなります。 良いご縁となりますよう心より願っております(^^♪ さて、結婚相談所ではお見合いが終わった後、基本的に翌日までに「YES]「NO」のご返答をする必要があります。 「またお会いしたいです!交際希望でお願いします。」などのYES回答。 「今回はお見送りでお願いします」などのNO回答があります。 そして、

bottom of page