「何でもいい」「どっちでもいい」は大切にされません。

8月は2組の方が真剣交際に入られました!

そして今週は12件のお見合い予定です。

着実に動きがあります!

皆さん良いご縁になることを心より願っております(^^♪

さて、「何でもいい」「どっちでもいいよ」「どこでもいい」が多い女性は大切にされません、です。

私もついつい「今日の夕食何がいい」と妻から言われた時「何でもいいよ」と答えてしまいます。

妻としては、どうやら何か決めてくれた方が良いみたいです。

余談ですが、先日こんな事を思い出しました。

妻から「今日のお昼何がいい」と聞かれ「そうめんでいいよ」と答えた所

!!」

!じゃないでしょ!そうめんいい!でしょ」

とぶちぎれられました、、、

そうですよね。

作って頂くのに「そうめんいい」は失礼ですよね。

言葉遣いは難しいものです。

さて、話を戻しまして、彼から

「今度ご飯食べに行こう、何食べたい?」

「今度どこか遊び行きたいね、どこ行きたい?」

と聞かれた時

「何でもいいよ」とか

「どこでもいいよ」

と答えてしまう女性がいらっしゃいます。

このような謙遜は男性にはいりません。

男性は基本的に女性の望みを叶えてあげたいお気持ちがあります。

ですので聞かれた時は遠慮しなくていいんです。

「あそこのカフェに行きたい!」

「海に行きたい!」

「ディズニーランドに行きたい!」

と自分が楽しくなる望みを沢山言える女性になってください。

望みを言葉で伝えられる女性はわがままではありません。

実は望みを伝えられる女性ほど愛されるんです。

男性はあなたのその幸せそうな笑顔が大好きなんです。

あなたには沢山の幸せが似合うんですよ(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪







最新記事

すべて表示

こんにちは。 今週も3連休ですね。 お見合いは10件です。 皆さん頑張ってください! そして仮交際中の方へ! 良い仮交際は会うたびにどんどん楽しくなり幸せを感じてきます。 悪い仮交際は会うたびにどんどん苦しく感じてしまいます。 苦しく感じてきたら要注意、もしかすると「その道ではないよ」という心のサインかも知れません。 心のサインを見逃さないでくださいね。 さて、悩みというものは「なぜ」「どうして」

こんにちは。 今回は女性編です。 さて、婚活最強は感情(愛情)表現にあると言っても過言ではありません。 ここでいう愛情表現とは「愛してる」とか「好きです」ではないです。 例えばお見合い中なら 「そんな大変なお仕事しているんですね。仕事頑張っている人ってすごく素敵です」 「○○さんとお話ができてすごく楽しかったです!」 このような感情(愛情)表現です。 デートの場合だったら 「○○さんと一緒ならどこ

こんにちは。 先日ですが、JR宇都宮駅構内にある立ち食いそばに寄ったんです。 この立ち食いそばの「鴨汁つけそば」が絶品なんです! ぜひ、食べてみてください(^^♪ 今回もその「鴨汁つけそば」を食べていると、大きな声で「ごちそうさまでした!」と言う声が聞こえました。 振り向いてみると、小学5年生くらいの男の子です。 お店の方も「ありがとう!また来てね」とそこには笑顔がこぼれていました。 その状況を見