top of page

【ご報告】IBJさんにも加盟いたしました

メリークリスマス!

ご報告です(^^♪

この度、IBJさんにも加盟させていただきました。

現在は加盟手続きを進めており(ほぼほぼ手続き完了)来年度(1月)より会員様にも活動ができるよう動いております。

これによって現会員様の出会いの幅がさらに広がるとともに、栃木県の結婚相談所様の中で一番ご紹介できる結婚相談所となります!

地方婚活の弱点はどうしても「せっかく相談所に入会したのに地元の人が少ない」という点です。

ほとんどの女性の方は地元で見つけていきたいとお考えされている方が多いんですよね。

その最大の弱点をできるだけカバーいたしました。

ご紹介可能連盟ですが

①ノッツェ

②コネクトシップ(ゼクシィ、エン婚活、パートナエージェントなどなど)

②BAU(日本ブライダル連盟)

③JBA(日本結婚相談協会)

④JBU(全国結婚相談所連盟)

⑤IBJ

簡単に申し上げますと、全ての結婚相談所で活動している会員様の内の9割ぐらいの方をご紹介ができるイメージです。

栃木県だけで1600名。(複数連盟にかぶっている会員様を省いた数です)

他県も含めたらものすごい数になるかも。

これで人数としてはとちぎ結婚支援センター様の1700名に近づき、なおかつ結婚相談所ならではの各相談所様の婚活サポートがありますので、成婚数もさらに上がってくることと思います。


会員様が幸せにご成婚されて、そして幸せな生活を送っていただくことことが一番です(^^♪

今後もより会員様の成婚や出会いの確立を挙げるために動いてまいります!


間もなくスタートです。

【Coming Soon】


本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪


最新記事

すべて表示

人を上下に考えるのではなく左右で考えませんか?

こんにちは。 早いものでもうすぐ3月です!あっという間ですね。今年こそはとお考えのみなさま頑張っていきましょう! そして今週はお見合いが13件です。 皆さん自然体で楽しんできてくださいね。 応援しております! さて、ちょっと前になりますが、某SNSにて話題になりましたお話です。 意味合い的にはこんな感じだったと思います。(あまりよく見てなかったので違っていたらごめんなさい) 結婚している人の方がス

「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」は違います

こんにちは。 さて「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」についてです。 結論からズバリ! 嫌われないようにしていても、相手からは好かれることはありません。 もし、あなたが嫌われたくないのであれば、自分を我慢して相手に媚を売って、相手に何でも合わせていれば嫌われることはないと思います。 普段の生活でもそうです。 周りから「自分はどう見られているんだろう」すごく気になっていませんか。 みんなから嫌わ

お見合いでお断りされてしまう理由は?

こんにちは。 今週はなぜか日曜日にお見合いが集中しており、日曜日だけで16件のお見合いとなります。 良いご縁となりますよう心より願っております(^^♪ さて、結婚相談所ではお見合いが終わった後、基本的に翌日までに「YES]「NO」のご返答をする必要があります。 「またお会いしたいです!交際希望でお願いします。」などのYES回答。 「今回はお見送りでお願いします」などのNO回答があります。 そして、

bottom of page