あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年も会員様が幸せにご成婚いただけるよう、全力で取り組ませて頂きます!

さて、出生数がとんでもない事になっている状況です。

第一次ベビーブーム(1947~49年)は約270万人、第二次ベビーブーム(1971~74)は約200万人でした。

その後は増加と減少を繰り返しながらも少しずつ穏やかな減少傾向となり、2019年度の出生数はなんと約86万人まで減少となりました。

そしてコロナの影響もあり今年はさらに晩婚化と妊娠を控える傾向が重なり、80万人を割り込む試算が出ています。

予想以上の減少化により、今後の現役世代が高齢者を支える社会保障制度は大きく変わるでしょう。

なにはともあれ、弊社が出来る事は会員様に対して全力で取り組む事。

それが少しでも少子化対策に繋がればと思っております(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵な1年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

最新記事

すべて表示

こんにちは。 「生きたまま腸まで届く乳酸菌」 このワードを考えた人すごいと思いませんか。 このワードを聞いただけで健康になりそうな気がしますよね。 そして最近もっとも品薄状態が続いているヤクルト1000。 コンビニにもスーパーにも全くというほど売っていません。 先日ですが、車の運転中にたまたまヤクルトレディを発見。 以前からヤクルトレディからも購入が出来ると聞いていたこともあり 「今だ!今しかない

こんにちは。 婚活がうまくいかない人の特徴として「レスが遅い」ことが挙げられます。 レスが遅いのは、けっこう致命的であり、交際中のやり取りもなかなか進まず、相手には「やる気あるの」と思われてしまっています。 非常にもったいないですよね 婚活中はなるべく即レスを意識してくださいね(^^♪ さて、「私幸せになりたい!」と幸せを相手に依存してしまい求めてばかりいませんか? これでは結婚できたとしても、も

こんにちは。 昔話です。 ある古い街に老人が住んでいました。 その老人は街を囲む城壁の外に座り、行き交う人々を見るのが日課でした。 毎日、大勢の旅人が立ち止まってはおしゃべりをしていきました。 ある暑い夏の日のこと、老人が子供たちに話をしていると、見知らぬ旅人が立ち寄り老人に尋ねた。 「私はあなた方のこの美しい街に住むことを考えています。どうか教えてください。ここにはどんな人が住んでいるのですか?