• す~さん

あなたも人生大逆転!

最終更新: 2019年1月3日


人生色々な事があって当たり前です。

良い出来事だけなら幸せでしょうけど、神様はそんなに優しくありませんよね。

仕事でも、家族の事でも、恋愛のついてもダメな時はダメ。重なって不幸が来るときもあります。

ダメだなと感じた時は一旦停止して、冷静になる時間を作り出すのも一つの手です。

急がず慌てて行動せずに、状況を把握する。

そして根本的な解決策を考えてから行動してみてください。

そんなある時、何かのきっかけで、問題が解決しだし、良いことが舞い込んでくる事があります。

キッカケは人それぞれですが、嫌な時期に底を打って上昇気流に乗れば最高ですね。

しかし、ずっと底を這いつくばってしまう人もいます。

実は底を打ったら大逆転のチャンスが来てるのです。

これを感じ取れるか、何気なく過ごしてしまうか、これにより大逆転できるか、できないかが決まります。

チャンスを感じ取れたら何をしますか?

行動です。

やみくもな行動ではなく当たり前のことを解決していく行動です。

今までの嫌な事がある程度解決しているのですから、考える余裕があります。

この余裕が大切です。

余裕がある仕事、恋愛などは余裕がない時と比べてかなりの確率で成功しています。

余裕がある時は周りから見ても、堂々としており、焦りがありません。冷静な判断が出来ます。

そこで自分の行動計画を作成してみてください。

順番にこれをクリアしていくという、必ず成功に向かう計画です。

途中で、思ったように結果が出ない時は「何故か?」

を考えて行動を修正して前に進めばよいのです。

行動計画はこれをクリアすると達成するはず。

そういった計画です。

結婚するのであれば、その為にあなたは何をクリアしていきますか?

分からない方はいつでもご相談くださいね。

あなたの婚活を応援致します(^^♪

本日もお付き合いありがとうございます。

皆様にとって素敵なパートナーに巡りあえますように。

す~さんの結婚相談室 鈴木

最新記事

すべて表示

結婚相談所と婚活アプリの違い

先週は2件のお見合いがありました。 どちらも上手く行くと良いですね。 婚活アプリを経験している女性が、結婚相談所で婚活を始めると 「あれっ?」 「あれあれ?」 と感じる部分が出てくると思います。 それは・・・ 「思ったより男性から申し込まれる数が少ない!」ということです。 婚活アプリに登録すれば、顔写真等載せていなくても、どんどん男性からいいねや、アプローチがきますよね? しかし、結婚相談所はそれ

結婚できる、できないは誰のせいでもありません

前回、結婚は「ご縁」である。というお話をさせて頂きました。 そして、良いご縁に恵まれるためにはご自分も良い空気を作っていく必要があります。 同じ波長の人を引き寄せるというあれですね。 こんな人いませんか? 大きなトラブルがあるわけでもないが、毎日が楽しくない。 一生懸命頑張っているのに、その成果が出ない。 何をしてもいつもいつも、ついていないと思ってしまう。 このような方は、幸せを感じきれていませ

婚活あきらめないでください

大変暑い日が続いています。暑すぎます。 皆さんも熱中症等には十分気を付けてくださいね。 さて、婚活を始めてお見合いをしても期待したイメージとは違って、裏切られた気持ちになったり、なかなか良いご縁に繋がらず落ち込んだり。 「もう私にはいい人なんていないと思う。疲れた。もうやめたい」 そう思ってらっしゃる方もいるかと思います。 お見合いが上手くいかないと、イライラもしますし、ストレスも溜まってしまいま