ありえない4時間遅刻のお見合い

こんにちは。

本日は怒りMAXでお届けいたします。

会員様の事もありますので一部フィクションです。

あれは大晦日。

大晦日の夜、コネクトシップシステム内にて当日お見合いをしていた会員様から、お相手に向けてこのようなお断り理由が届いておりました。

「4時間の遅刻はありません。お断りします」と。

私は二度、三度見してしまい目を疑いました。

「老眼のせいか」

いや違う。

「なっ、な~に~よっ、よっ、四時間!」

そうです。なんとお相手の女性は4時間も遅刻してきたのです。

ありえないですよね。

日程、時間、場所をすべて指定してきたのはお相手から。

しかも、年末の忙しい大晦日の日。

その日のお見合い予定時間は11時でした。

11時になってもお相手が見つからないし、、現れる気配がない、、

こんな時コネクトシップでは相手が見つからない等のトラブル防止の為、当日のみやり取りができるクラウド電話というライン電話のようなものが利用できるのです。

しかし、電話をかけても相手は出ない。

2度、3度かけてはみたが出ない。

11時30分頃だろうか。

相手から1本の電話が入った。

「すみません。ごめんなさい。13時だと思っていました」との事です。

ちょっと待ってください。日時を提案してきたのはそちら様ですよね!

そして再度約束時間の13時・・・

・・・こっ、こねえ。

やっぱりこねえよ( `ー´)ノ

現れないので再度電話。

「ごめんなさい。私用が出来ちゃって遅れます」

ふっふざけるな!こっちはな、ここまで来るのに2時間だぞ。往復4時間じゃ、ぼけっ(心の叫び)

結局現れたのは・・・・・・・・15時

大事な1日丸つぶれなんじゃ!

以上、こんなお話を会員様からお聞きし、お相手にお断りしたとの事でした。

あまりにもひどすぎたので、お相手相談所様にクレームでございます。

人の貴重な時間を無駄に奪ってはダメ。

推測ですが、このお相手はもしかしたら13時に別の人とお見合いをしていたのではと言う疑惑が浮かびます。

いやっ。そうでしょう。だから13時に別の人とお見合いをして、それが終わってから15時に会員様と会ったんじゃないのですか。

一つ一つが大切なご縁です。

お見合いの遅刻は基本的には厳禁です。

遅刻してきただけで、そのお見合いの雰囲気は最悪になる。

その雰囲気をプラスに取り戻すのはとても難しいのです。

時間だけは守りましょうね(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪





最新記事

すべて表示

こんにちは。 日本1次リーグ突破おめでとうございます! 凄かったですね。ただただ凄かった。 負けた後の批判や講釈は素人でもできますが、私たちが出来ることは純粋に選手を応援することだと思います。 応援は選手にとっての力になる! 頑張ってください! 婚活も孤独との戦いなんですよね。 気軽に話が出来る友人や家族だって婚活になると相談するのは難しい。 成婚された方だって活動中には涙を流されたとお聞きしまし

こんにちは。 ワールドカップ。 残念ですが、日本はコスタリカに負けてしまいましたね。 次はスペイン戦、頑張ってください! その中でも凄いと思ったことですが、あの負けた時もサポーターたちはサッカー場のごみ拾いをされたそうです。 通常ですと負けてしまったことで頭が一杯になって「もう帰ろう」となると思うのです。 でも、しっかりとどのような状況であれごみ拾いをされたとの事でした。 なかなか出来ないですよね

こんにちは。 以前ご成婚退会された方より「今日、無事に結婚式が終わりました。本当にありがとうございました」とのご連絡がございました。 素敵な結婚式の様子のお写真も送ってくださりありがとうございます。 とても幸せな表情をしたお二人でした。 ご結婚おめでとうございます!! さて、今年も気がつけばあとわずか。 あなたはこの1年いかがお過ごしでしたでしょうか。 婚活を始めようと思ってはいたもののいつの間に