ありえない4時間遅刻のお見合い

こんにちは。

本日は怒りMAXでお届けいたします。

会員様の事もありますので一部フィクションです。

あれは大晦日。

大晦日の夜、コネクトシップシステム内にて当日お見合いをしていた会員様から、お相手に向けてこのようなお断り理由が届いておりました。

「4時間の遅刻はありません。お断りします」と。

私は二度、三度見してしまい目を疑いました。

「老眼のせいか」

いや違う。

「なっ、な~に~よっ、よっ、四時間!」

そうです。なんとお相手の女性は4時間も遅刻してきたのです。

ありえないですよね。

日程、時間、場所をすべて指定してきたのはお相手から。

しかも、年末の忙しい大晦日の日。

その日のお見合い予定時間は11時でした。

11時になってもお相手が見つからないし、、現れる気配がない、、

こんな時コネクトシップでは相手が見つからない等のトラブル防止の為、当日のみやり取りができるクラウド電話というライン電話のようなものが利用できるのです。

しかし、電話をかけても相手は出ない。

2度、3度かけてはみたが出ない。

11時30分頃だろうか。

相手から1本の電話が入った。

「すみません。ごめんなさい。13時だと思っていました」との事です。

ちょっと待ってください。日時を提案してきたのはそちら様ですよね!

そして再度約束時間の13時・・・

・・・こっ、こねえ。

やっぱりこねえよ( `ー´)ノ

現れないので再度電話。

「ごめんなさい。私用が出来ちゃって遅れます」

ふっふざけるな!こっちはな、ここまで来るのに2時間だぞ。往復4時間じゃ、ぼけっ(心の叫び)

結局現れたのは・・・・・・・・15時

大事な1日丸つぶれなんじゃ!

以上、こんなお話を会員様からお聞きし、お相手にお断りしたとの事でした。

あまりにもひどすぎたので、お相手相談所様にクレームでございます。

人の貴重な時間を無駄に奪ってはダメ。

推測ですが、このお相手はもしかしたら13時に別の人とお見合いをしていたのではと言う疑惑が浮かびます。

いやっ。そうでしょう。だから13時に別の人とお見合いをして、それが終わってから15時に会員様と会ったんじゃないのですか。

一つ一つが大切なご縁です。

お見合いの遅刻は基本的には厳禁です。

遅刻してきただけで、そのお見合いの雰囲気は最悪になる。

その雰囲気をプラスに取り戻すのはとても難しいのです。

時間だけは守りましょうね(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪





最新記事

すべて表示

こんにちは。 婚活も活性化してきました。 活動制限が緩くなってきたおかげで、長らく活動を控えていた方も再開され、皆さん前に向かって進まれています。 今週のお見合いも19件と「どんどん、お会いしていこう!」と言う方が増えていらっしゃる様子です。 上手くいくと良いですね。 頑張っていきましょう! さて、「私、めっちゃモテるんです!・・・おじいちゃんに、、」 「私、タイプじゃない人には良く好かれるんです

こんにちは。 仮交際が始まるとやり取りをラインに移行する方がほとんどです。 「ラインやってません!」と言う方がいらしたら、必ずラインアプリを入手してくださいね。 これは必須です。 さて、お付き合いが長続きしない人のラインメッセージにはある特徴が見受けられます。 ①自分の報告のみで終わってしまっている。 「今日は○○に来てます」写真ドーン! 「今○○食べてます」写真ドーン! と言う感じです。 お互い

こんにちは。 今週はお見合いが12件になります。 素敵なご縁に繋がると良いですね。 頑張りましょう! さて、何度もお話ししているかと思いますが婚活には波があります。 良い時もあれば悪い時もある。山があれば谷がある。 最初から全部が良くて成婚退会まで到達するのは本当に稀な感じです。 でも、私はどんなに辛くても最終的に諦めさえしなければ、自分に合う人と巡り会えると思っています。 ではどうすれば諦めずに