いまできることを

本日、7都府県を対象に東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫、福岡に緊急事態宣言が行われました。

7日から来月の6日までとの事です。

これにより不要不急の外出は控えるようになり、婚活もご本人の意思によるものとの事ですが、東京や、埼玉、神奈川、千葉の方とのお見合いは大幅に自粛されるでしょう。

この先、お見合いが可能になるのは北関東(栃木、群馬、茨城)間での婚活になってくるかと思われます。

ただ、職場によっては「今は不要不急の外出を控えてください!」というお話もお聞きします。

婚活はしたいけれども「今は会社にも言われているし難しい、、」、と思われている方。

その為にお家にいても出来るもの、今だからこそ出来るものを始めてみませんか?

もう一度ゆっくりと今後の人生を考えてみませんか。

あなたの理想の人生やライフスタイルを。

紙に書き出してみましょう。

自分の心の内を紙にひたすら書いて自分の深層に向き合う事で、心身ともよい効果が得られ事が科学的にも証明されています。

それではスタートです。

①あなたはこれからどんな人生を送りたいですか?

②実現したい事はなんですか?

③大切にしたい事はなんですか?

④これからやってみたい事は何ですか?

⑤行ってみたい所は?

次は理想のパートナーです。

①パートナーとはどんな関係が理想ですか?

②パートナーとどんな時間を過ごしたいですか?

③どんな所にデートしたいですか?

④家事や子育ては?

⑤あなたの理想のパートナーはどんな人ですか。

遠慮はいりません。思いつく限り書き出してみましょう(^^♪

そして、あなたの最高の未来を想像しながら、ワクワクしながら書き出してみるのがコツですよ(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^




最新記事

すべて表示

こんにちは。 婚活がうまくいかない人の特徴として「レスが遅い」ことが挙げられます。 レスが遅いのは、けっこう致命的であり、交際中のやり取りもなかなか進まず、相手には「やる気あるの」と思われてしまっています。 非常にもったいないですよね 婚活中はなるべく即レスを意識してくださいね(^^♪ さて、「私幸せになりたい!」と幸せを相手に依存してしまい求めてばかりいませんか? これでは結婚できたとしても、も

こんにちは。 昔話です。 ある古い街に老人が住んでいました。 その老人は街を囲む城壁の外に座り、行き交う人々を見るのが日課でした。 毎日、大勢の旅人が立ち止まってはおしゃべりをしていきました。 ある暑い夏の日のこと、老人が子供たちに話をしていると、見知らぬ旅人が立ち寄り老人に尋ねた。 「私はあなた方のこの美しい街に住むことを考えています。どうか教えてください。ここにはどんな人が住んでいるのですか?

こんにちは。 今週は11件のお見合いです。 みなさま素敵なご縁になると良いですね。 応援しております! さて、営業で一番自分が好きな商品、気に入っている商品が一番売ることが出来ます。 当然ですよね。 その商品の説明をした時に相手は自然に説得力を感じられますから。 恋愛やお見合いの場合でも一緒だと思います。 売り込むのが「商品」ではなく、代わりに「自分自身」になっただけ。 だから早い話が「自分自身」