• す~さん

いまできることを

本日、7都府県を対象に東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫、福岡に緊急事態宣言が行われました。

7日から来月の6日までとの事です。

これにより不要不急の外出は控えるようになり、婚活もご本人の意思によるものとの事ですが、東京や、埼玉、神奈川、千葉の方とのお見合いは大幅に自粛されるでしょう。

この先、お見合いが可能になるのは北関東(栃木、群馬、茨城)間での婚活になってくるかと思われます。

ただ、職場によっては「今は不要不急の外出を控えてください!」というお話もお聞きします。

婚活はしたいけれども「今は会社にも言われているし難しい、、」、と思われている方。

その為にお家にいても出来るもの、今だからこそ出来るものを始めてみませんか?

もう一度ゆっくりと今後の人生を考えてみませんか。

あなたの理想の人生やライフスタイルを。

紙に書き出してみましょう。

自分の心の内を紙にひたすら書いて自分の深層に向き合う事で、心身ともよい効果が得られ事が科学的にも証明されています。

それではスタートです。

①あなたはこれからどんな人生を送りたいですか?

②実現したい事はなんですか?

③大切にしたい事はなんですか?

④これからやってみたい事は何ですか?

⑤行ってみたい所は?

次は理想のパートナーです。

①パートナーとはどんな関係が理想ですか?

②パートナーとどんな時間を過ごしたいですか?

③どんな所にデートしたいですか?

④家事や子育ては?

⑤あなたの理想のパートナーはどんな人ですか。

遠慮はいりません。思いつく限り書き出してみましょう(^^♪

そして、あなたの最高の未来を想像しながら、ワクワクしながら書き出してみるのがコツですよ(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^