うれしいご入籍報告です

昨年、ご成婚された女性から久しぶりにお電話がありました。

「お久しぶりです、今日入籍しました!」

と幸せたっぷりな声でご報告を頂きました(^^♪

実はそのお客様、ちょうど一年前の7月8日にお見合いをされたんです。

そのお見合いされた男性と一年後の今日にご入籍。

素敵ですね。

その入籍された当日にお電話を頂けるなんて、本当にありがとうございます。

そう言った嬉しいご報告を頂ける度に「本当にこの仕事をやっていてよかった」とあらためて思います。次の力を頂けます。

「今度、子供が生まれたら連絡しますね」と言って頂き、私もぜひお会いしたいです。

ずっと仲良しでいてください。

ずっとずっと幸せでいてください!

今後のますますのご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木



最新記事

すべて表示

こんにちは。 婚活を始めて、全てが順風満帆に進めば何も問題ない。 でも、そんな良い事ばかりとは限りませんよね。 交際が思うように上手くいかないこともある。 そして、交際で大事にされなかった経験があると、自分は無価値なんだとか、もう誰にも愛されないかもしれないじゃないかと、どんどん自分を嫌いになってしまう人がいます。 でも、ほとんどがたまたまそうなっただけです。 あなたの魅力に気づいてくれる人は山ほ

こんにちは。 とちぎ国体が始まりましたね。 知人が何名か出場するという事で楽しみです! 頑張ってください!応援してます(^^♪ さて、結婚したい男性のランキング上位に必ず入ってくる「優しい人」 よく「優しい男性が好きなんです!」という言葉も聞こえてきますよね。 しかし!しかしです。 残念なことにこの「優しい人が好き」というのを間違って勘違いしてしまうと、ただの「頼りない人」になってしまう恐れがある

こんにちは。 この度、30代女性会員様がご成婚退会となりました! お二人が出会われたのが2月ですので、約6か月のご交際を経てご成婚退会となりました。 今回ご成婚退会手続きにはお相手の男性とお二人でお越しくださいました。 そして、お二人からお話をお伺いすることができましたので、皆様の今後の参考になりますと幸いです。 【初めてお会いされた印象はいかがでしたか?】 男性:大学で通っていた地域が近いことが