top of page

このたび30代女性会員様がご成婚退会となりました(^^♪

このたび30代女性会員様がご成婚退会となりました。

お相手様とはコネクトシップで出会い約5か月間のお付き合いを経てご成婚退会です。

穏やかで実直な女性です。医療関係ということもあり、コロナの時期は職場からの制限もあり、大変苦労されました。

今回、活動中の出来事をお伺いさせていただきましたので、現在活動されている方の参考になりますと幸いです。


【お相手様と初めて会った印象はいかがでしたか】

検索をしていて趣味や話が合うかなと思い私の方から申し込みしました。対面お見合いで会ったことが2人目だったのですが、遠方から宇都宮まで来てくださってありがたかったです。私は仕事の関係上、どうしても県外に出ることができなかったので。

実際に会ってみても雰囲気の良い方で趣味や性格が似ていて、自然体で楽しくお話ができました。今後も仲良くさせてもらえたらなと思っていました。


【その後はお相手様も同じように思われていて仮交際に入りましたよね。その後のやり取りはどんなツールで行っていたのですか】

メールでのやり取りが多かったです。あとは時間がある時は電話だったり。

お互いに2~3日に1回くらいのペースでした。私的にはこのぐらいのペースの方がちょうどよく感じました。

【なるほど。よく毎日した方が良いなんて話もありますが、結局は二人がどう感じるかですからね。お二人が丁度良く感じるのが一番です】


【どのくらいのペースでお会いしていたのですか】

月に2.3回ぐらいです。

〇〇さんはサービス業で土日がなかなか休めないお仕事なのですが、私は基本的に土日が休み。お互いに調整しながら会っていました。

平日の夜に会ったり、日曜日に休みを取ってくれて色々なところにお出かけしていました。

二人の好きな水族館とか、日光や埼玉に観光ついでに食べ歩きしたり、映画を観に行ったり。楽しかったです(^^♪


【その後、真剣交際に入られましたが、どの段階でこの人となら一緒に生活していきたいなと感じましたか】

実は最初から空気感が合うなと感じていて。この人となら一緒に自然体でいられるなと思っていました。最初からです(^^♪


【婚活全般で楽しかったことはありましたか】

違う場所の方と会ったり、お話ししたことが新鮮な感じがしました。普段の日常生活では決して出会うことがない人達ばかりでしたので。


【逆に婚活全般で辛かったことはありましたか】

コロナの規制の時が辛かったというかもどかしく感じてしまいました。

仕事が医療関係なので職場からの制限も厳しかったです。

ですから対面で会うことが難しくてオンラインでしか対応が出来なくて。

コネクトシップでもコンタクトが成立してオンラインを提案させていただくのですが、相手は対面の方が良いのか日程を調整してくれない時があって、その時は辛く感じてしまいました。

【そうですよね。今でこそコロナの制限が緩和されましたが、一時は会うことさえ不要不急に捉えられてしまい大変苦労されたと思います】


【最後にす~さんの結婚相談室をお選びされた理由をお聞かせいただけますでしょうか】

友人の○○さんからの紹介です。

○○さんが幸せそうに生活をしていて。聞いてみたらこちらで素敵な相手を見つけることができて「とてもよかったよ」と言って勧めてくれたのがきっかけです。

今度は私も紹介させていただきますね。


【ありがとうございます!また、どなたかいらっしゃいましたらよろしくお願いします(^^♪】


コロナの時期は大変苦労されましたが素敵なお相手様と出会うことができましたね。

このたびは誠におめでとうございます!

今後の益々のご多幸とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。




本日はお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーと巡り会えますように(^^♪

最新記事

すべて表示

正論は正しいけど役には立たない

こんにちは! 先日ですが、会員様とお話をしていた時「男性って食事が終わるとすぐお店を出たがりますよね」という話になりまして。 確かに!と思ってしまいました。(自戒を込めて...) でも、どちらかというと女性は食事が終わった直後は少しゆっくり休みたいと思いますし、おしゃべりしたいと思っている方が多いんですよね。 あなたはどちらのタイプですか? さて、常に自分の正しさを言いはなち、お相手の言葉には一切

愛される人の特徴は○○

こんにちは! 常に交際希望をもらえる方。一度お見合いをしただけで、もう既に男性に明るい未来(結婚生活)をイメージさせることができてしまう方がいらっしゃいます。 今回は愛される人の特徴をご紹介させていただきたいと思います。 愛される人の特徴の一つは明るく振舞っていてそして素直です。 顔色を窺いながら遠回しに話したりせずに、自分はこう思うと、相手が気を悪くしない程度にまっすぐ発言します。 一方で、言い

Comments


bottom of page