top of page

ご結婚おめでとうございます(^^♪

2023年10月7日
読了時間: 2分

(会員様許可済です)

こんにちは。

本日ですが、以前ご成婚退会されました会員様より「結婚式を挙げました!」とのご連絡を頂きました!

以下、会員様より許可を頂きましたので素敵なご報告をお伝えさせていただきます。


【す~さんの結婚相談室 鈴木様


ご無沙汰しております。○○○○です。


おかげさまで9月30日に結婚式を執り行いましたので、ご報告させていただきます。

挙式時には小雨も降っていたらしく、どうなることかと思いましたが、外でのセレモニー直前に止んで青空も一部出るなど天候にも恵まれました。

緊張するかな~と思っていたのですが、全くすることなく、終始楽しい時間のまま、体感的には一瞬で終わった気がします。

仲のいい友達にお祝いしてもらって、結婚式をやってよかったと思っています。

少しですが、式の時の写真を送付させていただきますね。


実は、新居の建設と結婚式の準備を同時並行で進めていたこともあり、7~8月あたりはほとんど週末が予定で埋まるなど非常にハードな日々でしたが、今となってはいい思い出です。

ちなみに新居は現在○○駅付近で建設中で、1月末に完成予定です。


このような、幸せな日々を迎えられたのも、鈴木さんとの出会いがあってこそです。

その節は本当にお世話になりました。


今後も折に触れて明るいご報告ができるよう、幸せな家庭を築いていきたいと思っています。 

ありがとうございました。】

以上。

このような嬉しいご報告がございました。

結婚式ってやっぱりよいですね。

結婚式はあっという間だったと思いますが、今までに感じたことのない感動があったことと思います。

本当にたくさんの結婚式の素敵なお写真を送っていただきありがとうございました。

どのお写真も幸せを感じます(^^♪

こちらまで幸せな気分になりました。


これからも末永くお幸せになってくださいね(^^♪

おめでとうございます!


※いつもXを拝見してくださっているそうでありがとうございます。


本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪


 
 
 

最新記事

すべて表示
「また会いたい」と思えないデートは、何が足りないのか

会員様から振り返りのご報告などでこのような感想をいただくことがあります。 「嫌なところは特にありませんでした」「普通に話せました」「いい人だと思います」 「でも……また会いたいかと言われると、よく分かりません」 これ、婚活ではものすごく多いです! 嫌なことを言われたわけでもないです。会話が途切れて気まずかったわけでもない。清潔感もまあまあある。条件だって悪くない。 なのに、次のデートの予定を考えた

 
 
 
「何でもいいよ」が優しさとは限らない

婚活をしていると、よく出てくる言葉があります。 「何でもいいよ」 これ、便利なんですよね。 食事でも使える。 「何食べたい?」 「何でもいいよ」 デートでも使える。 「どこ行きたい?」 「何でもいいよ」 時間にも使える。 「何時がいい?」 「○○さんに合わせるよ」 万能です! 婚活界の「とりあえずビール」くらい万能です。 しかも、一見すると優しい。 わがままを言わないし、相手に合わせてくれる。 こ

 
 
 
結婚相手を選ぶなら、機嫌がいい時の優しさより機嫌が悪い時の態度を見てほしい

こんにちは! 婚活相談をしていると、「優しい人がいいです」という希望をよく聞きます。 もちろん、優しい人がいいですよね。 でも私は、結婚相手を選ぶなら、機嫌がいい時の優しさよりも、期限が悪い時に時にどんな態度になる人なのかを見てほしいと思っています。 なぜなら、人って、余裕がある時はだいたい優しくできるからです。 楽しいデートをして、美味しいものを食べて、仕事もうまくいっていて、体調もいい。 そん

 
 
 

コメント


bottom of page