top of page

ご結婚おめでとうございます(^^♪


(会員様許可済です)

こんにちは。

本日ですが、以前ご成婚退会されました会員様より「結婚式を挙げました!」とのご連絡を頂きました!

以下、会員様より許可を頂きましたので素敵なご報告をお伝えさせていただきます。


【す~さんの結婚相談室 鈴木様


ご無沙汰しております。○○○○です。


おかげさまで9月30日に結婚式を執り行いましたので、ご報告させていただきます。

挙式時には小雨も降っていたらしく、どうなることかと思いましたが、外でのセレモニー直前に止んで青空も一部出るなど天候にも恵まれました。

緊張するかな~と思っていたのですが、全くすることなく、終始楽しい時間のまま、体感的には一瞬で終わった気がします。

仲のいい友達にお祝いしてもらって、結婚式をやってよかったと思っています。

少しですが、式の時の写真を送付させていただきますね。


実は、新居の建設と結婚式の準備を同時並行で進めていたこともあり、7~8月あたりはほとんど週末が予定で埋まるなど非常にハードな日々でしたが、今となってはいい思い出です。

ちなみに新居は現在○○駅付近で建設中で、1月末に完成予定です。


このような、幸せな日々を迎えられたのも、鈴木さんとの出会いがあってこそです。

その節は本当にお世話になりました。


今後も折に触れて明るいご報告ができるよう、幸せな家庭を築いていきたいと思っています。 

ありがとうございました。】

以上。

このような嬉しいご報告がございました。

結婚式ってやっぱりよいですね。

結婚式はあっという間だったと思いますが、今までに感じたことのない感動があったことと思います。

本当にたくさんの結婚式の素敵なお写真を送っていただきありがとうございました。

どのお写真も幸せを感じます(^^♪

こちらまで幸せな気分になりました。


これからも末永くお幸せになってくださいね(^^♪

おめでとうございます!


※いつもXを拝見してくださっているそうでありがとうございます。


本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪


最新記事

すべて表示

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

「今日は盛り上がった!」それでもあなたがお断りされた理由

こんにちは!現在ですが複数のイベントを考えています! 検討しているのが「婚活者の方々の体験イベント」 例えば、バーベキューであったり、いちご狩りであったり、料理イベント的なもの。 そして「女性婚活者だけの座談会」 女性の方だけでお互いに情報共有したり、たわいもない会話をすることでお互いに気持ちが楽になればよいかなと。 そして「男性婚活カリキュラム」 実際の婚活女性を招いて、こんな時女性はこう感じて

Comments


bottom of page