• す~さん

す~さんのスパルタ婚活塾まもなく開講

最終更新: 2019年10月2日

大人になると

「その髪型変だよ」とか

「そのメイク変だよ」とか

「服装変だよ」とか

「写真変だよ」とか

「もっと痩せたら」とか

そんな事、誰も言ってくれません。

みんな大人ですから、平穏に相手が傷つきそうな事は言いませんよね。

友達でも、両親であっても今更大人ですから言いません。

気付いていないのは自分だけなんです。

場合によっては結婚相談所でも言いません。

入会してもらいたい為に穏便に気分を乗せてあげて「大丈夫だよ!あななたら結婚出来ますよ」としか。

実際に始めてみるとなぜか上手く行かない。

お見合いが組めない、、、

交際に繋がらない、、、

なぜ上手く行かないんだろう?

そして、挙句の果てには何が上手く行かないのかさえも分からない。

ひとり婚活迷走状態。

一人で悩み、テンションは下がり、「婚活やめたい、、、」

となってしまう事も。

ですから決めました!

「す~さんのスパルタ婚活塾」を開き、マンツーマンであなたの気付いた所を指摘します。

この、婚活塾に限っては私は鬼になります。

あえて嫌われ者になります。

私一人が嫌われ者になるだけで、今まで上手く行かなかった人が結婚出来るのであれば。

幸せな結婚が出来るのであれば。

何でも言います。自分で感じていた事がそれを改めて言われた事で泣いてしまうかもしれません。

でも、私はどんな人がお見合いの引き合いが多いのか。

どんな人が必ず交際になっているのか、少なくとも他の人よりは多くの情報を持っています。

私の伝えたことで

「○○さん最近なんか綺麗になったね」

「○○さん最近なんか素敵ですよね」

あなたが変わる事によって周りから見られる印象も変わってきます。

そしてよく見られることによって自分に自信がつきます。

自信がつき、魅力的になれば婚活だけでなく日常生活にも出会いの幅が広がります。

職場の人から言い寄られたり、紹介されたり、友人から紹介されたりと。

結婚への道筋がありとあらゆる方向で増えます。

もしかしたら、あなたは知らないから結婚出来ないのかもしれません。

今回は非会員様に向けて開こうと考えています。

日程や時間、料金などは詳細が決まり次第お伝えさせて頂きます。

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木


最新記事

すべて表示

他人をコントロールする事は出来ません

「半沢直樹」 面白いですね。 いよいよ来週は最終回です。 「3人まとめて~!!」どんな展開になるのか今から楽しみですね(^^♪ さて、あなたには「他人の行動を変えようとする事」「彼氏の気持ちを変えようとする事」 「夫の考え方を変えようとする事」は出来ません。 その変えようとする事に焦点を当ててはいけないと思います。 私たちってついつい相手に期待してしまいます。 「もっと話を聞いて欲しい」「私の事を

コミュニケーションでは言葉よりも重要な事があります

人間関係にはこのような現象が起きます。 多くの人は「自分自身を好きな人を好きになる傾向があります」 異性間でも同性間でもです。 そうですよね、相手が自分に対して好意的なニコニコな態度をとられれば、こちらもニコニコになり悪い気はしませんよね。 逆に相手が自分に対して敵意的な態度を取られれば、こちらも敵意的な気持ちになってしまいます。 人に対して好意的な態度を取り続けていれば、必然的にあなたの周りには

女性は弱みを見せてもいいんです

本日土曜日のお見合いは8件でした。 そして今回は何と! その8件のお見合いの内、早くも仮交際に発展されたのが6件です。 明日は6件のお見合いです。 明日も良い結果につながると良いですね(^^♪ さて、恋愛が上手くいかない原因の一つとして、「完璧すぎて隙がないんです」と言われることがあります。 そもそも、隙とはなんでしょうか。 「隙」とは「弱み」だと思うのです。 つまり、隙が無いという事は自分の弱み