top of page

30代女性N様ご成婚退会

更新日:2023年3月5日


栃木30代女性

この度、30代女性会員様がご成婚退会となりました。

とても穏やかで実直な女性です。

昨年の9月にお相手様と出会い約4か月でのご成婚退会となりました(^^♪

おめでとうございます!!

それではお話をお伺いさせていただきましたので、皆様のご活動の参考になりますと幸いです。


【お相手様と初めてお会いした印象は】


落ち着いていて真面目な方だなと思いました。

初めから印象が良かったです。


【交際時にはどのような形で親交を深められましたか】


最初は月に1度でしたが、もっと仲を深めていきたいと思ったので、月に2回ほどの間隔で会いしました。それ以外はラインでやり取りを行っていました。お会いした時には一日がかりで日光とか、あしかがフラワーパークなど遊びに出かけたりしていました。

あしかがフラワーパークのライトアップは凄いきれいでした。

また、私が県北で相手の方は県南なのですが、私の家の近くまで毎回迎えに来てくださり大変ありがたかったです。行動力のある男性だなと感じました。


【婚活で楽しかったことはありましたか】


お相手の方と色々と決めながらデートできたのが楽しかったです。

また、楽しいこととは違うのですが、色々な方とお会いしたことで、色々な価値観を知ることが出来ましたし、勉強になりました。自分も成長できたのかなと思っています。


【婚活で辛かったことはありましたか】


本当に好きになってお付き合いできる人と出会えるのかなと思ってしまう事もありました。

検索して気になる人がいたのですが(今のお相手です)、断られたらどうしようという不安があって一歩申し込みに踏み込めませんでした。申し込んだら、それで終わってしまうかも、、、という不安ばかりがぐるぐる頭の中で巡っていまして、、、

結果的には○○さんから申し込みが届いたので、運がよかったです!

直ぐにOKの返事をさせていただきました!


【婚活で何か心がけていたことはありましたか】


なるべくデートしている時に次につなげるよう意識していました。

毎回意識して「次は○○したいですね」「次はどこか行きたいところありますか」「食事は何系が好きですか」など「私はあなたとまたお会いしたいです」という意思表示を別の言葉で伝わるようにしながらお話しさせていただきました。

また、自分ばかりにならないように相手の好みを聞いたりして、お互い話しあいながらお店やデート場所を決めるよう心がけていました。


【す~さんの結婚相談室をお選びされた理由をお教えいただけますか】


以前、別なところで苦い経験していまして、、、料金が高い割には紹介が少なかったり、、。

次はしっかりしたところで活動したいと思って色々調べました。

その中でちょうどキャンペーンもあって入り安かったり、評判も良い印象だった事もあり説明を聞いてみようと思いました。

実際に入会相談の時には場所が分からなくてなってしまって、電話をしたら近くまで迎えに来てくれたり、説明も丁寧で誠実に対応いただけまして安心して決めることができました。

以上

本当に素敵な方と巡り合えましたね(^^♪

末永くお幸せになってください(^^♪

おめでとうございます!!


最新記事

すべて表示

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

「今日は盛り上がった!」それでもあなたがお断りされた理由

こんにちは!現在ですが複数のイベントを考えています! 検討しているのが「婚活者の方々の体験イベント」 例えば、バーベキューであったり、いちご狩りであったり、料理イベント的なもの。 そして「女性婚活者だけの座談会」 女性の方だけでお互いに情報共有したり、たわいもない会話をすることでお互いに気持ちが楽になればよいかなと。 そして「男性婚活カリキュラム」 実際の婚活女性を招いて、こんな時女性はこう感じて

Comentarios


bottom of page