またまた30代女性会員様ご成婚退会です

こんにちは。

先日ですが、30代女性会員様がご成婚退会となりました。

とても穏やかで実直な女性です。

昨年の9月にお相手様と出会い約4か月でのご成婚退会となりました(^^♪

おめでとうございます!!

それではお話をお伺いさせていただきましたので、皆様のご活動の参考になりますと幸いです。

【お相手様と初めてお会いした印象は】

落ち着いていて真面目な方だなと思いました。

初めから印象が良かったです。

【交際時にはどのような形で親交を深められましたか】

最初は月に1度でしたが、もっと仲を深めていきたいと思ったので、月に2回ほどの間隔で会いしました。それ以外はラインでやり取りを行っていました。お会いした時には一日がかりで日光とか、あしかがフラワーパークなど遊びに出かけたりしていました。

あしかがフラワーパークのライトアップは凄いきれいでした。

また、私が県北で相手の方は県南なのですが、私の家の近くまで毎回迎えに来てくださり大変ありがたかったです。行動力のある男性だなと感じました。

【婚活で楽しかったことはありましたか】

お相手の方と色々と決めながらデートできたのが楽しかったです。

また、楽しいこととは違うのですが、色々な方とお会いしたことで、色々な価値観を知ることが出来ましたし、勉強になりました。自分も成長できたのかなと思っています。

【婚活で辛かったことはありましたか】

本当に好きになってお付き合いできる人と出会えるのかなと思ってしまう事もありました。

検索して気になる人がいたのですが(今のお相手です)、断られたらどうしようという不安があって一歩申し込みに踏み込めませんでした。申し込んだら、それで終わってしまうかも、、、という不安ばかりがぐるぐる頭の中で巡っていまして、、、

結果的には○○さんから申し込みが届いたので、運がよかったです!

直ぐにOKの返事をさせていただきました!

【婚活で何か心がけていたことはありましたか】

なるべくデートしている時に次につなげるよう意識していました。

毎回意識して「次は○○したいですね」「次はどこか行きたいところありますか」「食事は何系が好きですか」など「私はあなたとまたお会いしたいです」という意思表示を別の言葉で伝わるようにしながらお話しさせていただきました。

また、自分ばかりにならないように相手の好みを聞いたりして、お互い話しあいながらお店やデート場所を決めるよう心がけていました。

【す~さんの結婚相談室をお選びされた理由をお教えいただけますか】

以前、別なところで苦い経験していまして、、、料金が高い割には紹介が少なかったり、、。

次はしっかりしたところで活動したいと思って色々調べました。

その中でちょうどキャンペーンもあって入り安かったり、評判も良い印象だった事もあり説明を聞いてみようと思いました。

実際に入会相談の時には場所が分からなくてなってしまって、電話をしたら近くまで迎えに来てくれたり、説明も丁寧で誠実に対応いただけまして安心して決めることができました。

以上です。

本当に素敵な方と巡り合えましたね(^^♪

末永くお幸せになってください(^^♪

おめでとうございます!!

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪


最新記事

すべて表示

こんにちは。 婚活がうまくいかない人の特徴として「レスが遅い」ことが挙げられます。 レスが遅いのは、けっこう致命的であり、交際中のやり取りもなかなか進まず、相手には「やる気あるの」と思われてしまっています。 非常にもったいないですよね 婚活中はなるべく即レスを意識してくださいね(^^♪ さて、「私幸せになりたい!」と幸せを相手に依存してしまい求めてばかりいませんか? これでは結婚できたとしても、も

こんにちは。 昔話です。 ある古い街に老人が住んでいました。 その老人は街を囲む城壁の外に座り、行き交う人々を見るのが日課でした。 毎日、大勢の旅人が立ち止まってはおしゃべりをしていきました。 ある暑い夏の日のこと、老人が子供たちに話をしていると、見知らぬ旅人が立ち寄り老人に尋ねた。 「私はあなた方のこの美しい街に住むことを考えています。どうか教えてください。ここにはどんな人が住んでいるのですか?

こんにちは。 今週は11件のお見合いです。 みなさま素敵なご縁になると良いですね。 応援しております! さて、営業で一番自分が好きな商品、気に入っている商品が一番売ることが出来ます。 当然ですよね。 その商品の説明をした時に相手は自然に説得力を感じられますから。 恋愛やお見合いの場合でも一緒だと思います。 売り込むのが「商品」ではなく、代わりに「自分自身」になっただけ。 だから早い話が「自分自身」