またまた30代男性会員様ご成婚退会です

先日ですが30代男性会員様がご成婚退会となりました!

おめでとうございます!

活動期間は約2年間でした。

とても誠実でお人柄が素晴らしい男性です。

今回お話をお伺いしましたので、活動されていらっしゃる方の参考になれば幸いです。

【初めてお会いした印象はいかがでしたか】

居心地が良かったです。

何というか仲の良い友達といる感覚。背伸びしなくて良い感じでした。

【その後どのように親交を深めたのですか】

お相手がお仕事がら不定休だったので、実質お会いする間隔は2週間に一度ぐらいだったかなと思います。

でもラインでやり取りを行っていたので、それほど間隔が空いている感じはなかったです。

ただ、会える日が限られてるので、会えた日は1日ずっと一緒にいました。

袋田の滝やひたち海浜公園、益子焼も行ったかな。

【すごいですね。お相手様とは遠距離だったと思うのですが、何か工夫されたのですか】

いや~そもそも遠距離と思ってないんですよね、自分は。車で2時間位の距離ですが、特に遠いと感じませんでした。

【真剣交際から成婚退会まであっという間でしたよね】

そうですね。真剣交際の前からもお互いに少しづつ結婚生活の話題が出てました。

そして真剣交際になって、その後色々とすり合わせをしていったんです。

親に挨拶はいつにする?

住む場所はこちらまで来てくれる?などなど。

話せば話すほど、特に何もひっかかるものがなくて、、

だったらもうプロポーズしちゃおうと思ったんです。

初めはその時にプロポーズする予定はなかったんですが。

勢いです!

【ありがとうございます。最後に今活動している方に何かありますか】

自分の話になってしまうのですが、活動中はしんどい事が多かったです。

本当に自分に合う人がいるのかな、と思ってしまったり。

相手に合わせる事ばかりに一生懸命になってました。でも、こちらが合わせようとすればするほど離れていってしまって。もうその繰り返しです。

でも、○○さんは最初から合わせる必要がなかったんです。

この人の為にやってあげたいな。

見返りを求めずに思えたんですよね。

ですから、婚活でしんどいと思っている方も、最後の糸だけはつなげておいて欲しいと思います。

婚活をやめてしまっては可能性はゼロですが、糸一本でもつなげておけば可能性があります。

自分もしんどい時はどこに進めば良いのか、自分はどんな風に接していけば良いのか分からなくなった事もあります。

でも運命の人と言うのは、そのような事すらも考えずにすむ相手の事かもしれません。

何というんでしょう。自然だったんですよね。自分の場合になってしまうんですが(^^♪

【貴重なお話をお聞かせいただきありがとうございました。末永くお幸せになってください(^^♪】

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪



最新記事

すべて表示

こんにちは。 今週も3連休ですね。 お見合いは10件です。 皆さん頑張ってください! そして仮交際中の方へ! 良い仮交際は会うたびにどんどん楽しくなり幸せを感じてきます。 悪い仮交際は会うたびにどんどん苦しく感じてしまいます。 苦しく感じてきたら要注意、もしかすると「その道ではないよ」という心のサインかも知れません。 心のサインを見逃さないでくださいね。 さて、悩みというものは「なぜ」「どうして」

こんにちは。 今回は女性編です。 さて、婚活最強は感情(愛情)表現にあると言っても過言ではありません。 ここでいう愛情表現とは「愛してる」とか「好きです」ではないです。 例えばお見合い中なら 「そんな大変なお仕事しているんですね。仕事頑張っている人ってすごく素敵です」 「○○さんとお話ができてすごく楽しかったです!」 このような感情(愛情)表現です。 デートの場合だったら 「○○さんと一緒ならどこ

こんにちは。 先日ですが、JR宇都宮駅構内にある立ち食いそばに寄ったんです。 この立ち食いそばの「鴨汁つけそば」が絶品なんです! ぜひ、食べてみてください(^^♪ 今回もその「鴨汁つけそば」を食べていると、大きな声で「ごちそうさまでした!」と言う声が聞こえました。 振り向いてみると、小学5年生くらいの男の子です。 お店の方も「ありがとう!また来てね」とそこには笑顔がこぼれていました。 その状況を見