top of page

アラフォー女性は-5歳が目標

「男性は若い女性が好き」とよく言われますが、だからと言って無茶な若作りは残念な結果になる事も。

年齢不相応なやりすぎメイクやファッションはやめた方が良いでしょう。

ズバリ、ビジュアルの目標は実年齢から―5歳くらい若く見せるのがベストだと思います。

特に注意したいのはヘアメイク。昔懐かしい髪型で昔流行ったメイク等していませんか。

昔のヘアメイクはそれだけで年齢を感じさせてしまいます。

思い立ったら美容室へ行ってみましょう。

また―5歳を目指すのであれば、肌のはりやつやを気にされて自分のケアを怠らないでください。このようなケアをされている女性は大人の女性として魅力的にうつります。

実年齢より―5歳を目指していきましょう!

気持ちも若返りますよ(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木



最新記事

すべて表示

こんにちは。 さて、あなたの人生で今まで起きた幸せな出来事が、もし起きていなかったらどうなっていましたか。 一度想像してみませんか。 「今まで起きた幸せな出来事がもし起きてなかったらどうなっていたのだろう」と。 例えば、受験で合格して念願の大学に通えた。 素敵な彼女ができた。 仕事で昇進した。 待望の子供が産まれた。 などなど、自分が思う幸せな出来事を思い出してみてください。 そして、今度は「もし

こんにちは。 さて、マッチングアプリでは気になる方と出会ったものの、プロフィールとは大きく違っていた!という話もお聞きします。 全国のお医者さんの数よりもアプリに登録されている医者の数が多いというデータもあるほどです。 そこで、2022年10月に某相談所様がマッチングアプリのプロフィールについてインターネット上でアンケート調査をしました。 調査対象は全国の20~40代男女マッチングアプリの利用者5

こんにちは。 今月ですが、またまた成婚退会が出そうな感じです。 まだあまりお伝えできませんが、あとはプロポーズのみとなっています。 結婚相談所は突然プロポーズするというよりも事前に確認されることが多いです。 お相手の相談所様と「プロポーズをした場合にお受けいただけるか」を事前確認した上で、あらためて思いを伝えていただくんです(^^♪ もう少しです!頑張りましょう! さて「期待するのをやめる」という

bottom of page