アラフォー女性は-5歳が目標

「男性は若い女性が好き」とよく言われますが、だからと言って無茶な若作りは残念な結果になる事も。

年齢不相応なやりすぎメイクやファッションはやめた方が良いでしょう。

ズバリ、ビジュアルの目標は実年齢から―5歳くらい若く見せるのがベストだと思います。

特に注意したいのはヘアメイク。昔懐かしい髪型で昔流行ったメイク等していませんか。

昔のヘアメイクはそれだけで年齢を感じさせてしまいます。

思い立ったら美容室へ行ってみましょう。

また―5歳を目指すのであれば、肌のはりやつやを気にされて自分のケアを怠らないでください。このようなケアをされている女性は大人の女性として魅力的にうつります。

実年齢より―5歳を目指していきましょう!

気持ちも若返りますよ(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木



最新記事

すべて表示

こんにちは。 「生きたまま腸まで届く乳酸菌」 このワードを考えた人すごいと思いませんか。 このワードを聞いただけで健康になりそうな気がしますよね。 そして最近もっとも品薄状態が続いているヤクルト1000。 コンビニにもスーパーにも全くというほど売っていません。 先日ですが、車の運転中にたまたまヤクルトレディを発見。 以前からヤクルトレディからも購入が出来ると聞いていたこともあり 「今だ!今しかない

こんにちは。 婚活がうまくいかない人の特徴として「レスが遅い」ことが挙げられます。 レスが遅いのは、けっこう致命的であり、交際中のやり取りもなかなか進まず、相手には「やる気あるの」と思われてしまっています。 非常にもったいないですよね 婚活中はなるべく即レスを意識してくださいね(^^♪ さて、「私幸せになりたい!」と幸せを相手に依存してしまい求めてばかりいませんか? これでは結婚できたとしても、も

こんにちは。 昔話です。 ある古い街に老人が住んでいました。 その老人は街を囲む城壁の外に座り、行き交う人々を見るのが日課でした。 毎日、大勢の旅人が立ち止まってはおしゃべりをしていきました。 ある暑い夏の日のこと、老人が子供たちに話をしていると、見知らぬ旅人が立ち寄り老人に尋ねた。 「私はあなた方のこの美しい街に住むことを考えています。どうか教えてください。ここにはどんな人が住んでいるのですか?