• す~さん

ネガティブ人間にはチャンスが訪れない理由とは

恋愛でも人生においてもチャンスは誰にでも来るものです。

ただ、そのチャンスに気づくか気づかないかはあなたの思考次第。

ネガティブ思考の人にはチャンスがチャンスと認識できません。

「どうせ、俺なんか、、、」

「失敗したくない、、、」

「今の生活を変えたくない」など

ポジティブな人にはチャンスに見えることも失敗を恐れすぎて「今回は、、、」と逃してしまう。

でもこの「今回は、、、」というのは実は毎回になっている事を忘れてしまっています。

このような人はどうすればよいでしょうか。

もし不安に感じたら、不安になったら起こりうる最悪の事態を想定してください。

それを受け入れられると感じる瞬間、不安はなくなります。

最悪も想定内の事だから困る事なんて何もないんです。

恋愛でもポジティブな人は自分にも素敵な男性が現れる!といつかその機会が来ると信じていて、いつでもチャンスが来ても良いように日々努力をしています。

その素敵な男性に釣り合うように、日々の生活も充実しています。

その為にもいつでもチャンスをつかめるように準備を怠らない。

その感性がチャンスを認識してチャンスをものにしています。

もしかするとあなたのチャンスは4年に一度かもしれません。

その位の思いでいつでもつかめるように準備しておきましょう(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木