ノッツェ加盟店にて新規入会者数が全国1位、成婚数は5位となりました

こんにちは。

先日ですが、ノッツェ加盟店事業部(当社と提携)にて2021年度表彰式が行われました。

通常は新宿本店での表彰式なのですが、今回はオンラインでの開催となりました。

そして、その中です~さんの結婚相談室の新規入会者数が全国1位となりました!

とても栄誉ある賞をいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました。

そして、成婚数に関しては全国5位となりました。

ただ、こちらの成婚数に関しては、当社は色々なシステムを利用しながら活動頂いている為、ノッツェ加盟店として成婚数に含まれているのは、ノッツェ会員様とコネクトシップ会員様でのご成婚数となります。

もう一つのJBUシステムでご成婚された方の数は含まれておりません。

当社での全成婚数でしたら1,2位になれたのかなと思っています。

こればかりは仕方ありませんが、私にとってはどのシステムであれ、会員様が幸せなご成婚をして頂けることが何よりも嬉しく思います。

成婚された会員様の笑顔がたまらなく素敵で私まで幸せな気持ちになるんですよね。

今年ご成婚された皆様、本当にありがとうございました。

末永くお幸せになってください!

また、今年1年を振り返ってみるのですが「すべて納得いったのか」と思うと決してそうではなく、悔しさが強く残ります。

もっと会員様に対して出来ることがあったのではないか。

もっと適切なアドバイスが出来たのではないか。

日々反省の繰り返しでした。

そのような思いもあり、来年はもっと会員様と共に成長しながら、沢山の幸せを導いていけたらと思っています。

頑張りましょう!

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

こんにちは。 日本1次リーグ突破おめでとうございます! 凄かったですね。ただただ凄かった。 負けた後の批判や講釈は素人でもできますが、私たちが出来ることは純粋に選手を応援することだと思います。 応援は選手にとっての力になる! 頑張ってください! 婚活も孤独との戦いなんですよね。 気軽に話が出来る友人や家族だって婚活になると相談するのは難しい。 成婚された方だって活動中には涙を流されたとお聞きしまし

こんにちは。 ワールドカップ。 残念ですが、日本はコスタリカに負けてしまいましたね。 次はスペイン戦、頑張ってください! その中でも凄いと思ったことですが、あの負けた時もサポーターたちはサッカー場のごみ拾いをされたそうです。 通常ですと負けてしまったことで頭が一杯になって「もう帰ろう」となると思うのです。 でも、しっかりとどのような状況であれごみ拾いをされたとの事でした。 なかなか出来ないですよね

こんにちは。 以前ご成婚退会された方より「今日、無事に結婚式が終わりました。本当にありがとうございました」とのご連絡がございました。 素敵な結婚式の様子のお写真も送ってくださりありがとうございます。 とても幸せな表情をしたお二人でした。 ご結婚おめでとうございます!! さて、今年も気がつけばあとわずか。 あなたはこの1年いかがお過ごしでしたでしょうか。 婚活を始めようと思ってはいたもののいつの間に