ノッツェ加盟店にて新規入会者数が全国1位、成婚数は5位となりました

こんにちは。

先日ですが、ノッツェ加盟店事業部(当社と提携)にて2021年度表彰式が行われました。

通常は新宿本店での表彰式なのですが、今回はオンラインでの開催となりました。

そして、その中です~さんの結婚相談室の新規入会者数が全国1位となりました!

とても栄誉ある賞をいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました。

そして、成婚数に関しては全国5位となりました。

ただ、こちらの成婚数に関しては、当社は色々なシステムを利用しながら活動頂いている為、ノッツェ加盟店として成婚数に含まれているのは、ノッツェ会員様とコネクトシップ会員様でのご成婚数となります。

もう一つのJBUシステムでご成婚された方の数は含まれておりません。

当社での全成婚数でしたら1,2位になれたのかなと思っています。

こればかりは仕方ありませんが、私にとってはどのシステムであれ、会員様が幸せなご成婚をして頂けることが何よりも嬉しく思います。

成婚された会員様の笑顔がたまらなく素敵で私まで幸せな気持ちになるんですよね。

今年ご成婚された皆様、本当にありがとうございました。

末永くお幸せになってください!

また、今年1年を振り返ってみるのですが「すべて納得いったのか」と思うと決してそうではなく、悔しさが強く残ります。

もっと会員様に対して出来ることがあったのではないか。

もっと適切なアドバイスが出来たのではないか。

日々反省の繰り返しでした。

そのような思いもあり、来年はもっと会員様と共に成長しながら、沢山の幸せを導いていけたらと思っています。

頑張りましょう!

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

こんにちは。 婚活も活性化してきました。 活動制限が緩くなってきたおかげで、長らく活動を控えていた方も再開され、皆さん前に向かって進まれています。 今週のお見合いも19件と「どんどん、お会いしていこう!」と言う方が増えていらっしゃる様子です。 上手くいくと良いですね。 頑張っていきましょう! さて、「私、めっちゃモテるんです!・・・おじいちゃんに、、」 「私、タイプじゃない人には良く好かれるんです

こんにちは。 仮交際が始まるとやり取りをラインに移行する方がほとんどです。 「ラインやってません!」と言う方がいらしたら、必ずラインアプリを入手してくださいね。 これは必須です。 さて、お付き合いが長続きしない人のラインメッセージにはある特徴が見受けられます。 ①自分の報告のみで終わってしまっている。 「今日は○○に来てます」写真ドーン! 「今○○食べてます」写真ドーン! と言う感じです。 お互い

こんにちは。 今週はお見合いが12件になります。 素敵なご縁に繋がると良いですね。 頑張りましょう! さて、何度もお話ししているかと思いますが婚活には波があります。 良い時もあれば悪い時もある。山があれば谷がある。 最初から全部が良くて成婚退会まで到達するのは本当に稀な感じです。 でも、私はどんなに辛くても最終的に諦めさえしなければ、自分に合う人と巡り会えると思っています。 ではどうすれば諦めずに