top of page

ノッツェ加盟店にて2年連続新規会員数全国1位になりました!


こんにちは。

今年もはや年末となり、毎年恒例のノッツェ加盟店表彰式が行われました。

そして弊社はと言いますと、おかげさまで2021.2022年と2年連続の新規会員数にて全国1位を受賞させていただきました。

弊社をお勧めしご紹介くださいました皆々様、本当にありがとうございました(^^♪

成婚数に関しては全国8位でした。

ちなみに成婚数に関してはノッツェシステムにてご成婚された方々の数のみが対象となっています。

他システム(JBU)などで成婚された数は含まれておりません。

全てのシステムの成婚数で判断してもらいたい気持ちはあるのですが、連盟などが違うので致し方ありません。

さて、ここでお気付きでしょうか。

そうなんです。

栃木県などの地域婚活の特徴としてですが、一つのシステムではどうしても成婚数に限界があるのです。

どんな大手の結婚相談所様でさえ・・・栃木県限定になると・・・

都内や大都市であれば十分一つのシステムで活動ができるのですが、地方ではできません。

ですからよくご相談に来られるんですね。

「○○で活動始めたのですが、栃木県に絞ったら会員が少なくて・・このままじゃ」と。

異性に対して生理的にも「いいな」と思えるのは女性は100に対して男性は10と言われています。

遺伝子学上、より良い子孫を残す為ということもありますので、女性の方が男性に対して厳しく判断されるんです。(これは生物学的に致し方ないことなんです)

その反対に男性は緩い判断なので、ホイホイすぐに人を好きになると言われています。

これを踏まえると女性の方が成婚するには会員数の少なさは致命的になるのが分かると思います。

ですから、弊社は複数のシステムをご用意させていただき、その中にいる栃木県の方を集めてご紹介させてもらっています。

出来るだけ成婚できる確率を上げた状態で活動してもらいたいんです(^^♪

そして、来年は更なる飛躍を目指して「どうしたら幸せな結婚ができるのか」を突き詰め誠実に努力していきたいと思います。

引き続きご愛顧を賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪


最新記事

すべて表示

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

「今日は盛り上がった!」それでもあなたがお断りされた理由

こんにちは!現在ですが複数のイベントを考えています! 検討しているのが「婚活者の方々の体験イベント」 例えば、バーベキューであったり、いちご狩りであったり、料理イベント的なもの。 そして「女性婚活者だけの座談会」 女性の方だけでお互いに情報共有したり、たわいもない会話をすることでお互いに気持ちが楽になればよいかなと。 そして「男性婚活カリキュラム」 実際の婚活女性を招いて、こんな時女性はこう感じて

Comments


bottom of page