top of page

ノッツェ加盟店にて2年連続新規会員数全国1位になりました!


こんにちは。

今年もはや年末となり、毎年恒例のノッツェ加盟店表彰式が行われました。

そして弊社はと言いますと、おかげさまで2021.2022年と2年連続の新規会員数にて全国1位を受賞させていただきました。

弊社をお勧めしご紹介くださいました皆々様、本当にありがとうございました(^^♪

成婚数に関しては全国8位でした。

ちなみに成婚数に関してはノッツェシステムにてご成婚された方々の数のみが対象となっています。

他システム(JBU)などで成婚された数は含まれておりません。

全てのシステムの成婚数で判断してもらいたい気持ちはあるのですが、連盟などが違うので致し方ありません。

さて、ここでお気付きでしょうか。

そうなんです。

栃木県などの地域婚活の特徴としてですが、一つのシステムではどうしても成婚数に限界があるのです。

どんな大手の結婚相談所様でさえ・・・栃木県限定になると・・・

都内や大都市であれば十分一つのシステムで活動ができるのですが、地方ではできません。

ですからよくご相談に来られるんですね。

「○○で活動始めたのですが、栃木県に絞ったら会員が少なくて・・このままじゃ」と。

異性に対して生理的にも「いいな」と思えるのは女性は100に対して男性は10と言われています。

遺伝子学上、より良い子孫を残す為ということもありますので、女性の方が男性に対して厳しく判断されるんです。(これは生物学的に致し方ないことなんです)

その反対に男性は緩い判断なので、ホイホイすぐに人を好きになると言われています。

これを踏まえると女性の方が成婚するには会員数の少なさは致命的になるのが分かると思います。

ですから、弊社は複数のシステムをご用意させていただき、その中にいる栃木県の方を集めてご紹介させてもらっています。

出来るだけ成婚できる確率を上げた状態で活動してもらいたいんです(^^♪

そして、来年は更なる飛躍を目指して「どうしたら幸せな結婚ができるのか」を突き詰め誠実に努力していきたいと思います。

引き続きご愛顧を賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪


最新記事

すべて表示

こんにちは。 さて、あなたの人生で今まで起きた幸せな出来事が、もし起きていなかったらどうなっていましたか。 一度想像してみませんか。 「今まで起きた幸せな出来事がもし起きてなかったらどうなっていたのだろう」と。 例えば、受験で合格して念願の大学に通えた。 素敵な彼女ができた。 仕事で昇進した。 待望の子供が産まれた。 などなど、自分が思う幸せな出来事を思い出してみてください。 そして、今度は「もし

こんにちは。 さて、マッチングアプリでは気になる方と出会ったものの、プロフィールとは大きく違っていた!という話もお聞きします。 全国のお医者さんの数よりもアプリに登録されている医者の数が多いというデータもあるほどです。 そこで、2022年10月に某相談所様がマッチングアプリのプロフィールについてインターネット上でアンケート調査をしました。 調査対象は全国の20~40代男女マッチングアプリの利用者5

こんにちは。 今月ですが、またまた成婚退会が出そうな感じです。 まだあまりお伝えできませんが、あとはプロポーズのみとなっています。 結婚相談所は突然プロポーズするというよりも事前に確認されることが多いです。 お相手の相談所様と「プロポーズをした場合にお受けいただけるか」を事前確認した上で、あらためて思いを伝えていただくんです(^^♪ もう少しです!頑張りましょう! さて「期待するのをやめる」という

bottom of page