top of page

ノッツェ加盟店にて2年連続新規会員数全国1位になりました!

2022年12月23日
読了時間: 2分

こんにちは。

今年もはや年末となり、毎年恒例のノッツェ加盟店表彰式が行われました。

そして弊社はと言いますと、おかげさまで2021.2022年と2年連続の新規会員数にて全国1位を受賞させていただきました。

弊社をお勧めしご紹介くださいました皆々様、本当にありがとうございました(^^♪

成婚数に関しては全国8位でした。

ちなみに成婚数に関してはノッツェシステムにてご成婚された方々の数のみが対象となっています。

他システム(JBU)などで成婚された数は含まれておりません。

全てのシステムの成婚数で判断してもらいたい気持ちはあるのですが、連盟などが違うので致し方ありません。

さて、ここでお気付きでしょうか。

そうなんです。

栃木県などの地域婚活の特徴としてですが、一つのシステムではどうしても成婚数に限界があるのです。

どんな大手の結婚相談所様でさえ・・・栃木県限定になると・・・

都内や大都市であれば十分一つのシステムで活動ができるのですが、地方ではできません。

ですからよくご相談に来られるんですね。

「○○で活動始めたのですが、栃木県に絞ったら会員が少なくて・・このままじゃ」と。

異性に対して生理的にも「いいな」と思えるのは女性は100に対して男性は10と言われています。

遺伝子学上、より良い子孫を残す為ということもありますので、女性の方が男性に対して厳しく判断されるんです。(これは生物学的に致し方ないことなんです)

その反対に男性は緩い判断なので、ホイホイすぐに人を好きになると言われています。

これを踏まえると女性の方が成婚するには会員数の少なさは致命的になるのが分かると思います。

ですから、弊社は複数のシステムをご用意させていただき、その中にいる栃木県の方を集めてご紹介させてもらっています。

出来るだけ成婚できる確率を上げた状態で活動してもらいたいんです(^^♪

そして、来年は更なる飛躍を目指して「どうしたら幸せな結婚ができるのか」を突き詰め誠実に努力していきたいと思います。

引き続きご愛顧を賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪


 
 
 

最新記事

すべて表示
「また会いたい」と思えないデートは、何が足りないのか

会員様から振り返りのご報告などでこのような感想をいただくことがあります。 「嫌なところは特にありませんでした」「普通に話せました」「いい人だと思います」 「でも……また会いたいかと言われると、よく分かりません」 これ、婚活ではものすごく多いです! 嫌なことを言われたわけでもないです。会話が途切れて気まずかったわけでもない。清潔感もまあまあある。条件だって悪くない。 なのに、次のデートの予定を考えた

 
 
 
「何でもいいよ」が優しさとは限らない

婚活をしていると、よく出てくる言葉があります。 「何でもいいよ」 これ、便利なんですよね。 食事でも使える。 「何食べたい?」 「何でもいいよ」 デートでも使える。 「どこ行きたい?」 「何でもいいよ」 時間にも使える。 「何時がいい?」 「○○さんに合わせるよ」 万能です! 婚活界の「とりあえずビール」くらい万能です。 しかも、一見すると優しい。 わがままを言わないし、相手に合わせてくれる。 こ

 
 
 
結婚相手を選ぶなら、機嫌がいい時の優しさより機嫌が悪い時の態度を見てほしい

こんにちは! 婚活相談をしていると、「優しい人がいいです」という希望をよく聞きます。 もちろん、優しい人がいいですよね。 でも私は、結婚相手を選ぶなら、機嫌がいい時の優しさよりも、期限が悪い時に時にどんな態度になる人なのかを見てほしいと思っています。 なぜなら、人って、余裕がある時はだいたい優しくできるからです。 楽しいデートをして、美味しいものを食べて、仕事もうまくいっていて、体調もいい。 そん

 
 
 

コメント


bottom of page