ノッツェ加盟店全国第一位!

この度ノッツェ加盟店にて7月末までのご入会数で第一位となりました!

全国でです(^^♪

でもそうそう何千件と言う訳ではないのですが、それでも4百件の内の第一位です。

ご入会いただき大変ありがたい事です。

しかし大切な事はそのご入会いただいた方の全力サポートです。

お一人お一人誠実にそして誠意をもって対応させて頂きます。

幸せな成婚を目指して頑張りましょう!

年末にはお見合い数や成婚数も発表される予定です。

成婚数に関しては一位を目指したいですね。

でも一位を取る為に、無理やり勧めたりは致しませんのでご安心ください(^^♪

さて、「無駄な事なんて一つもありません」

一生懸命頑張れば無駄なことなど無いと思うのです。

私も起業する前は結婚式場にて勤めておりました。

その当時はとても大変だった記憶があります。

何せ失敗が許されない世界だからです。

人生に関しては失敗してもOKなんです。

次に向けて修正すれば良いから。

でも結婚式は失敗は許されません。

こちら側からすれば毎週ある結婚式でも新郎新婦からすれば「一生に一度」の事なんです。

その事を思うか思わないかで雲泥の差になります。

当然失敗やミスなどが出来る訳がありません。

何事もなく無事に新郎新婦様の思い通りの幸せな式にする。

結婚式の日は1日中走り回るせいで3キロは痩せます。

土日あれば6キロ痩せます。

下手にジムに通うより痩せました、、、

でも、そのような経験があったからこそお一お一人に対して集中が出来ているのだと思っています。

全ての経験が今の結婚相談所のお仕事に役立っています。

だからあなたも無駄な事なんてありません。

辛い経験をしたからこそ、幸せを感じられるんです。

裏切られて傷ついたからこそ、人に優しくなれるんです。

涙を流したからこそ、強くなれるんです。

自信がない、不安でしょうがないからこそ、一生懸命頑張ることが出来るんです。

あなたがどんな経験をしてきたとしても、これからの人生あなたの糧になると思いますよ(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

「見た目」は予選で「中身」が決勝

もちろん恋人になる人は可愛い方がいいし、美人の方がいいし、イケメンの方がいいですよね。 人は見た目が9割と言う人もいますから。 そうであればお見合いでも勝負は最初の3秒という事になります。 たった最初の3秒の為に全力を尽くす必要があるのです。 でなければ予選を突破できず中身まで見て頂けない可能性があるのです。 最初のたった3秒? と思われるかもしれません。 しかしこの3秒を制する為には何か月も前か

なぜ相手の嫌な所ばかりが目についてしまうのか

お見合いの時は印象が良かったのだけれども、次会った時は何か違うんです。 嫌な所が見つけると、次から次へと相手の嫌な所ばかりが目についてしまうんです。 「優しいのは分かるんだけど言葉遣いが、、、」 「もっとテキパキして欲しいのに、、」 「店員に対する態度がちょっと、、」 一つ嫌な所が見つかると次から次と嫌な事が見つかり最後には「話し方が苦手」「やっぱり顔が苦手」などエスカレートするばかり。 そんなあ

笑顔でいよう!

いよいよ本格的にゴールデンウイークが始まります。 いかがお過ごしになられますでしょうか。 ゴールデンウイークはお家時間が長い分、システム内のお見合いお申込みが活性化すると思われます。 良い人がいたらどんどん自分からお申込みしてみましょう。 さて、人生上手くいく事ばかりではありません。 婚活でも上手くいかなかったり、続けてお断わりされたり、辛いことがあったりすると、「はぁ~上手くいかないな。」と表情