top of page

ノッツェ加盟店全国第一位!

この度ノッツェ加盟店にて7月末までのご入会数で第一位となりました!

全国でです(^^♪

でもそうそう何千件と言う訳ではないのですが、それでも4百件の内の第一位です。

ご入会いただき大変ありがたい事です。

しかし大切な事はそのご入会いただいた方の全力サポートです。

お一人お一人誠実にそして誠意をもって対応させて頂きます。

幸せな成婚を目指して頑張りましょう!

年末にはお見合い数や成婚数も発表される予定です。

成婚数に関しては一位を目指したいですね。

でも一位を取る為に、無理やり勧めたりは致しませんのでご安心ください(^^♪

さて、「無駄な事なんて一つもありません」

一生懸命頑張れば無駄なことなど無いと思うのです。

私も起業する前は結婚式場にて勤めておりました。

その当時はとても大変だった記憶があります。

何せ失敗が許されない世界だからです。

人生に関しては失敗してもOKなんです。

次に向けて修正すれば良いから。

でも結婚式は失敗は許されません。

こちら側からすれば毎週ある結婚式でも新郎新婦からすれば「一生に一度」の事なんです。

その事を思うか思わないかで雲泥の差になります。

当然失敗やミスなどが出来る訳がありません。

何事もなく無事に新郎新婦様の思い通りの幸せな式にする。

結婚式の日は1日中走り回るせいで3キロは痩せます。

土日あれば6キロ痩せます。

下手にジムに通うより痩せました、、、

でも、そのような経験があったからこそお一お一人に対して集中が出来ているのだと思っています。

全ての経験が今の結婚相談所のお仕事に役立っています。

だからあなたも無駄な事なんてありません。

辛い経験をしたからこそ、幸せを感じられるんです。

裏切られて傷ついたからこそ、人に優しくなれるんです。

涙を流したからこそ、強くなれるんです。

自信がない、不安でしょうがないからこそ、一生懸命頑張ることが出来るんです。

あなたがどんな経験をしてきたとしても、これからの人生あなたの糧になると思いますよ(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

正論は正しいけど役には立たない

こんにちは! 先日ですが、会員様とお話をしていた時「男性って食事が終わるとすぐお店を出たがりますよね」という話になりまして。 確かに!と思ってしまいました。(自戒を込めて...) でも、どちらかというと女性は食事が終わった直後は少しゆっくり休みたいと思いますし、おしゃべりしたいと思っている方が多いんですよね。 あなたはどちらのタイプですか? さて、常に自分の正しさを言いはなち、お相手の言葉には一切

愛される人の特徴は○○

こんにちは! 常に交際希望をもらえる方。一度お見合いをしただけで、もう既に男性に明るい未来(結婚生活)をイメージさせることができてしまう方がいらっしゃいます。 今回は愛される人の特徴をご紹介させていただきたいと思います。 愛される人の特徴の一つは明るく振舞っていてそして素直です。 顔色を窺いながら遠回しに話したりせずに、自分はこう思うと、相手が気を悪くしない程度にまっすぐ発言します。 一方で、言い

תגובות


bottom of page