top of page

ノッツェ加盟店全国第一位!

この度ノッツェ加盟店にて7月末までのご入会数で第一位となりました!

全国でです(^^♪

でもそうそう何千件と言う訳ではないのですが、それでも4百件の内の第一位です。

ご入会いただき大変ありがたい事です。

しかし大切な事はそのご入会いただいた方の全力サポートです。

お一人お一人誠実にそして誠意をもって対応させて頂きます。

幸せな成婚を目指して頑張りましょう!

年末にはお見合い数や成婚数も発表される予定です。

成婚数に関しては一位を目指したいですね。

でも一位を取る為に、無理やり勧めたりは致しませんのでご安心ください(^^♪

さて、「無駄な事なんて一つもありません」

一生懸命頑張れば無駄なことなど無いと思うのです。

私も起業する前は結婚式場にて勤めておりました。

その当時はとても大変だった記憶があります。

何せ失敗が許されない世界だからです。

人生に関しては失敗してもOKなんです。

次に向けて修正すれば良いから。

でも結婚式は失敗は許されません。

こちら側からすれば毎週ある結婚式でも新郎新婦からすれば「一生に一度」の事なんです。

その事を思うか思わないかで雲泥の差になります。

当然失敗やミスなどが出来る訳がありません。

何事もなく無事に新郎新婦様の思い通りの幸せな式にする。

結婚式の日は1日中走り回るせいで3キロは痩せます。

土日あれば6キロ痩せます。

下手にジムに通うより痩せました、、、

でも、そのような経験があったからこそお一お一人に対して集中が出来ているのだと思っています。

全ての経験が今の結婚相談所のお仕事に役立っています。

だからあなたも無駄な事なんてありません。

辛い経験をしたからこそ、幸せを感じられるんです。

裏切られて傷ついたからこそ、人に優しくなれるんです。

涙を流したからこそ、強くなれるんです。

自信がない、不安でしょうがないからこそ、一生懸命頑張ることが出来るんです。

あなたがどんな経験をしてきたとしても、これからの人生あなたの糧になると思いますよ(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

人を上下に考えるのではなく左右で考えませんか?

こんにちは。 早いものでもうすぐ3月です!あっという間ですね。今年こそはとお考えのみなさま頑張っていきましょう! そして今週はお見合いが13件です。 皆さん自然体で楽しんできてくださいね。 応援しております! さて、ちょっと前になりますが、某SNSにて話題になりましたお話です。 意味合い的にはこんな感じだったと思います。(あまりよく見てなかったので違っていたらごめんなさい) 結婚している人の方がス

「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」は違います

こんにちは。 さて「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」についてです。 結論からズバリ! 嫌われないようにしていても、相手からは好かれることはありません。 もし、あなたが嫌われたくないのであれば、自分を我慢して相手に媚を売って、相手に何でも合わせていれば嫌われることはないと思います。 普段の生活でもそうです。 周りから「自分はどう見られているんだろう」すごく気になっていませんか。 みんなから嫌わ

お見合いでお断りされてしまう理由は?

こんにちは。 今週はなぜか日曜日にお見合いが集中しており、日曜日だけで16件のお見合いとなります。 良いご縁となりますよう心より願っております(^^♪ さて、結婚相談所ではお見合いが終わった後、基本的に翌日までに「YES]「NO」のご返答をする必要があります。 「またお会いしたいです!交際希望でお願いします。」などのYES回答。 「今回はお見送りでお願いします」などのNO回答があります。 そして、

bottom of page