モテない男性の特徴第一位は清潔感がない事

人の印象は視覚からの情報で左右されます。

スペックは悪くない。

色々な人に出会うけれど、なぜか毎回恋に発展しない、、

お相手からは「ごめんなさい、結婚するイメージを持つ事が出来ませんでした」と言われてしまう。

そのような方は、もしかすると初対面の印象に原因があるケースが多いです。

出会った瞬間の印象は、その後の恋愛を大きく左右されます。

あなたの印象は出会ってから7秒から60秒でほぼ決まってしまい、その印象は半年続くと思ってください。

それほど最初の印象は重要であり、初めてスタートラインに立つことが出来るのです。

もしあなたが初対面の印象が悪いとどれだけの方にお会いしても恋愛に発展する事はありません。

その為にも良い印象を与えるのが清潔感なのです。

初対面でまず清潔感が無い人はどれだけスペックが高くても意味がありません。

このようなデータがあります。

「モテない男性に関する調査」で下記のようなランキング結果がでています。

1位:不潔。だらしない服装

2位:怠け者

例えばあなたが実際に会った時に、相手がくしゃくしゃの服装だったり、寝癖がついたままだったりしていたらどう思いますか。

「あっ私の事を全然意識していないんだ」

「他の事でも気を配ることが出来ない人だな」

と思われてしまうのです。

その為に清潔感のない人はそれだけで相手に不快感を与えてしまっている可能性が高いのです。

清潔感は努力で誰でも解決が出来ます。

それではあなたが今すぐに気を使うべきポイントをお伝えさせて頂きますね。

①くしゃくしゃの服やよごれた服などは着ない

②寝癖がついたまま会おうとしない

③ヘアセットする

④よごれた靴を履かない

⑤ジャストサイズの服を着る

⑥体型の良い方は今後も考えてダイエットを始める

このような事を気を付けるだけでもあなたの印象はグッと変わります。

「俺の中身を見てくれ」と言うお気持ちも分かりますが、清潔感が無ければスタートラインに立つ事さえ出来ません。

妥協せずまずは清潔感を身につけましょう(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪

最新記事

すべて表示

こんにちは。 婚活がうまくいかない人の特徴として「レスが遅い」ことが挙げられます。 レスが遅いのは、けっこう致命的であり、交際中のやり取りもなかなか進まず、相手には「やる気あるの」と思われてしまっています。 非常にもったいないですよね 婚活中はなるべく即レスを意識してくださいね(^^♪ さて、「私幸せになりたい!」と幸せを相手に依存してしまい求めてばかりいませんか? これでは結婚できたとしても、も

こんにちは。 昔話です。 ある古い街に老人が住んでいました。 その老人は街を囲む城壁の外に座り、行き交う人々を見るのが日課でした。 毎日、大勢の旅人が立ち止まってはおしゃべりをしていきました。 ある暑い夏の日のこと、老人が子供たちに話をしていると、見知らぬ旅人が立ち寄り老人に尋ねた。 「私はあなた方のこの美しい街に住むことを考えています。どうか教えてください。ここにはどんな人が住んでいるのですか?

こんにちは。 今週は11件のお見合いです。 みなさま素敵なご縁になると良いですね。 応援しております! さて、営業で一番自分が好きな商品、気に入っている商品が一番売ることが出来ます。 当然ですよね。 その商品の説明をした時に相手は自然に説得力を感じられますから。 恋愛やお見合いの場合でも一緒だと思います。 売り込むのが「商品」ではなく、代わりに「自分自身」になっただけ。 だから早い話が「自分自身」