モテない男性の特徴第一位は清潔感がない事

人の印象は視覚からの情報で左右されます。

スペックは悪くない。

色々な人に出会うけれど、なぜか毎回恋に発展しない、、

お相手からは「ごめんなさい、結婚するイメージを持つ事が出来ませんでした」と言われてしまう。

そのような方は、もしかすると初対面の印象に原因があるケースが多いです。

出会った瞬間の印象は、その後の恋愛を大きく左右されます。

あなたの印象は出会ってから7秒から60秒でほぼ決まってしまい、その印象は半年続くと思ってください。

それほど最初の印象は重要であり、初めてスタートラインに立つことが出来るのです。

もしあなたが初対面の印象が悪いとどれだけの方にお会いしても恋愛に発展する事はありません。

その為にも良い印象を与えるのが清潔感なのです。

初対面でまず清潔感が無い人はどれだけスペックが高くても意味がありません。

このようなデータがあります。

「モテない男性に関する調査」で下記のようなランキング結果がでています。

1位:不潔。だらしない服装

2位:怠け者

例えばあなたが実際に会った時に、相手がくしゃくしゃの服装だったり、寝癖がついたままだったりしていたらどう思いますか。

「あっ私の事を全然意識していないんだ」

「他の事でも気を配ることが出来ない人だな」

と思われてしまうのです。

その為に清潔感のない人はそれだけで相手に不快感を与えてしまっている可能性が高いのです。

清潔感は努力で誰でも解決が出来ます。

それではあなたが今すぐに気を使うべきポイントをお伝えさせて頂きますね。

①くしゃくしゃの服やよごれた服などは着ない

②寝癖がついたまま会おうとしない

③ヘアセットする

④よごれた靴を履かない

⑤ジャストサイズの服を着る

⑥体型の良い方は今後も考えてダイエットを始める

このような事を気を付けるだけでもあなたの印象はグッと変わります。

「俺の中身を見てくれ」と言うお気持ちも分かりますが、清潔感が無ければスタートラインに立つ事さえ出来ません。

妥協せずまずは清潔感を身につけましょう(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪

最新記事

すべて表示

加点方式が人生を豊かにします

ついついやってしまいがちな婚活による減点方式です。 最高の結婚相手を100点満点と考え、そこから、いやな所をマイナス点として削り取っていく。 例えば服装がイマイチだからマイナス10点。 話す内容がイマイチだからマイナス10点。 挨拶が出来てないマイナス20点。 理想の顔じゃないからマイナス10点。 「トータル50点ね」 などなど、気になった所をマイナスしていきます。 もちろんあまりにひどい所がある

お見合いもキャッチボールなんです

今週のお見合いは10件です。 皆さん自然体で楽しんでくださいね(^^♪ 先日30代女性会員様宛に60代男性からお申し込みが届きました。 「家事と育児は任せてください!」と言うメッセージ付きで。 これはなんでしょう。 自分は主夫します、との事でしょうか。 もちろん、会員様には届けず私の方で鉄壁ブロックいたしました。 もう今の時代、どんなに年収が高くても一部上場企業にお勤めでも女性は年の差婚を望んでは

支えてくれる人を探すと婚期が遅れてしまう訳

当社で利用している「コネクトシップ」ですが登録相談所が新たに増えた様子です。 今までの関東では主にエン婚活、ゼクシィ縁結び、パートナーエージェントさん(他にもあります)の会員様をご紹介が出来ていました。 そして新たに5・6月にてスマリッジ、ペアーズエンゲージさんが加入されそちらに登録された会員様もご紹介が可能になりました。 益々出会いの幅が広がります。良い出逢いに繋がると良いですね(^^♪ さて「