• す~さん

ワクワクする婚活が待っている

ずっと出会いがありませんでした、、、

お付き合いしても長く続きませんでした、、、

ほとんど恋愛に発展したことがありません、、、

もし、このような事が今までのあなただとしたら、このまま今までの生活を続けていたら。

おそらく、この先も同じになると思います。

良い人と出会い、恋愛、結婚まで至る確率も今まで通りです。

とすれば、今までとは何かを変える必要があります。

何でもそうですが、自分から行動を起さなければチャンスは訪れません。

仕事や、会社もずっと同じことをしていたら、それは現状維持ではなく後退しているのです。常に時代は進んでいますから。

良い人との出会いに当てはめると今までと同じことを続けていたら後退しているんです。

時代が進んでいるという事はそれだけあなたの歳も重ねてしまうんです。

もし、今まで良い出会いが無かったのならば、もう待つのをやめませんか。

もっと積極的に出会いを求める事を始めませんか。

自分に需要などあるのかな?

と思わずに需要があるかないかも始めてみなければ何も分かりません。

でも、確かな事はどの年代でも需要はありますから大丈夫です。

入会する前は戸惑いもありますが、ひとたび始めると皆さんワクワクしています。

楽しんで婚活されています。

この楽しんだりワクワクする事がとても大事で、それがその人の魅力を何倍にも輝かせます。

その輝きが良い人を引き寄せています。

皆さん、魅力ある輝いている人に惹かれていくんです。

もちろん出会いのチャンスもぐっと広がります。

あなたもワクワクしながら婚活してみませんか。

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木

最新記事

すべて表示

婚活は決して不要不急ではない

本日の新規感染者数は〇○○人を超えました。 本日は3日連続で○○人を超えました。 毎日このような報道が続いております。 では新規感染者の中に実際に症状がある人とはどのくらいいるのでしょうか。 テレビなどで怖い部分だけを伝えるよりも、安心する部分も伝えたほうが人々の心も安定すると思うのですが。 あなたはコロナに対してどのようなお考えをお持ちでしょうか。 大抵が2つの意見に分かれるかと思います。 良く

自分を変えたい、どうすればよい?

今週は3連休です。 お見合いがオンライン含めて15件です。 皆さん良いご縁になると良いですね! 心より願っております。 突然ですが、良く聞く平均値と中央値の違いとはなんでしょうか。 平均値とは全体の数字を全て足して、足した数を割った数値ですよね。 中央値とはデータを小さい順に並べた時の中央に位置する値になります。 そこで全体の年収を確認する時は平均値ではなく、中央値で見る方が世間一般の「真ん中」の

「感謝」を知らない人は「愛」を知らない

最近よく「○○が悪い」と言う言葉をお聞きします。 例えば「今の政治が全て悪いんだ」 「給料が安いのは今の会社が悪いんだ」とか。 色々と言いたい事は分かりますが、これだけはお話します。 他人や政治があなたの人生を良く変えてくれることは決してありません。 上手くいかない理由を外部の要因のせいにしていては、それでは前に進めませんよね。 外部要因はコントロールできるわけでもなく、唯一コントロールできるのは