top of page

一歩ずつ進んでいけばいいんです

こんにちは。

婚活は難しいですよね。

一歩前進したかと思えば一歩後退。

そして、「また振り出しに戻ってしまった。。」

と思うかも知れません。

これが婚活であります。

でもよくよく考えてみると違うんです。

一見すると一歩も進んでいないように思うかも知れません。

でも、次に同じように一歩進んだ時に、その一歩が楽に進めるようになっていることに気づくと思います。

すると、次は2歩進むことができる!

また、振り出しになる?

そうしたら次は2歩楽に進めるから次は3歩進めるんです。

ダメなのは振り出しに戻った瞬間に諦めてしまうことです。

振り出しに戻った時点で「あ~ダメだ」と思ってしまい、動けなくなってしまうのか。

それとも「よし、次は2歩進める!」と思うのかでは、前者との経験の差は広がっていきます。

仕事でも同じですよね。

失敗しても失敗しても一歩踏み出す人は、分からないから動かない人とでは経験値に差が広がりますよね。

ですから、一見戻っているように見えても、以前あんなに苦しかった坂道が、楽に登れるようになっていることに気づくんです。

それが成長であり、進歩です。

「知らず知らずにできるようになっていた!」

それでいいんです。

一歩ずつ一歩ずつ進んでいけばいいんです。

そうすることで、あなたが最初に抱いていた理想の相手に近づくことができるんです。

一緒に頑張りましょう(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪


最新記事

すべて表示

相手の悪いところばかりが見えてしまう人へ

こんにちは。 この度、30代女性会員様がご成婚退会となりました! そしてなんと、40代女性会員様もご成婚退会となりました! ご成婚が続く時は不思議と続くんですよね(^^♪ 後日改めてお話をお伺いさせていただきたいと思います。 おめでとうございます!! さて、昔話です。 ある古い街に老人が住んでいました。 その老人は街を囲む城壁の外に座り、行き交う人々を見るのが日課でした。 毎日、大勢の旅人が立ち止

Comments


bottom of page