top of page

一生一緒にいる人と考えると前に進めなくなるんです

本日、男性会員様より真剣交際のご連絡が入りました!

その女性とお会いされて2回目での真剣交際突入です。

もともとお見合い後のお返事もお互いに早く、弊社最速の20分後には交際成立となりました。

お互いにレスポンスが早くペースが合ったそうです。

今後も良いご縁になりますよう精一杯サポートさせて頂きます!

成婚退会まで楽しみながらお会いしていきましょう。

さて「一生一緒にいる人と考えると前に進めなくなるんです」

先日、こんなご相談を受けました。

「仮交際になって、結婚相手としてこの人と一生一緒になるのかなと考えると、この人で本当に良いのかなとか考え出して悪い所ばかり気になってしまうんです」

このように考えてしまう方は少なくありません。

その心の中で思ってしまうのが、失敗したくないという思いからです。

その為にプラス面に目を向けることが出来ず、マイナス面ばかりに目がついてしまう。

結婚は誰だってずっと添い遂げるつもりで結婚したいと思っています。

だからこそ失敗したくないと考えてしまう。

長く幸せでいる為にどんな人を選べばいいのかなと先の事を想像し考えてしまいます。

そのような時にはこのようにお話させて頂いております。

「相手の方の心の軸を見てください」

心の軸とは一生変わることがない相手の性格です。

心の根っこの部分です。

例えば「根が優しい人は一生優しいですが、うわべだけの優しさはその時の本人の心によって左右されてしまいます」

うわべだけの優しさは本人の気分によって左右されてしまうのです。

自分の気分が良い時は優しいですが、不機嫌な時は正反対の対応をしてしまう。

かたや根が優しい人はどんな時でもその優しさの軸がぶれません。

一生この人と考えた時は、相手の心の軸の部分を見て、その心の軸をあなたは好きなのか、愛する事ができるのか、この点で判断されてみてはいかがでしょうか。

長い人生いろいろな事が起こりますが、変わらないのは心の軸の部分だけですよ(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪

最新記事

すべて表示

こんにちは。 さて、あなたの人生で今まで起きた幸せな出来事が、もし起きていなかったらどうなっていましたか。 一度想像してみませんか。 「今まで起きた幸せな出来事がもし起きてなかったらどうなっていたのだろう」と。 例えば、受験で合格して念願の大学に通えた。 素敵な彼女ができた。 仕事で昇進した。 待望の子供が産まれた。 などなど、自分が思う幸せな出来事を思い出してみてください。 そして、今度は「もし

こんにちは。 さて、マッチングアプリでは気になる方と出会ったものの、プロフィールとは大きく違っていた!という話もお聞きします。 全国のお医者さんの数よりもアプリに登録されている医者の数が多いというデータもあるほどです。 そこで、2022年10月に某相談所様がマッチングアプリのプロフィールについてインターネット上でアンケート調査をしました。 調査対象は全国の20~40代男女マッチングアプリの利用者5

こんにちは。 今月ですが、またまた成婚退会が出そうな感じです。 まだあまりお伝えできませんが、あとはプロポーズのみとなっています。 結婚相談所は突然プロポーズするというよりも事前に確認されることが多いです。 お相手の相談所様と「プロポーズをした場合にお受けいただけるか」を事前確認した上で、あらためて思いを伝えていただくんです(^^♪ もう少しです!頑張りましょう! さて「期待するのをやめる」という

bottom of page