• す~さん

傷つき涙を流した分、魅力に磨きがかかる

結婚相談所を運営していると、お相手相談所様から交際中止の連絡が届く時もあります。

本人の想いがより真剣であればあるほど、この交際中止の連絡を伝えることに心苦しいものがあります。

でも、これだけは絶対に言えることがあります。

「失恋は人を磨き、必ずよりよい出会いにつながる」という事です。

そして失恋した時は、我慢などせずに思い切り泣いてください。

そんなに涙を流すほどお相手を想っていたという事、傷つくのも覚悟のうえでお相手に思いを告げたという事は、胸を張って欲しいと思います。

告白した勇気も、ふられて傷ついた心も決して無駄にはなりません。

失恋で女性はきれいになる、失恋で男性は魅力的になる、これは本当です。

誰かを強く思った末に傷ついたという人生経験が積み重なることで、あなたはいっそう深い魅力を放ちます。

でも、失恋と言うのは、次の出会いに繋がりますが、すぐに気持ちを切り替えられるものではありません。

誰でもそうだと思います。

「忘れられない人」がいてもいいですが、そのことで苦しむ必要はありません。

その人の事を忘れなくては次の恋愛に進めないわけではないのです。

その人の事を忘れないまま、次の恋愛に進むことで、いっそう充実した恋愛が出来るようになると考えてみてください。

その先には当然幸せな結婚と言うのも見えてきます。

失恋は新たな出会いのきっかけです。

大丈夫です。

失恋によって、あなたはよりいっそう綺麗になり、魅力的に磨かれ、いつかきっと幸せになって「あの頃、あの人を好きになって、色々な事を学べたから、今の幸せがあるんだ」と思える日が必ず来ますから(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

婚活は決して不要不急ではない

本日の新規感染者数は〇○○人を超えました。 本日は3日連続で○○人を超えました。 毎日このような報道が続いております。 では新規感染者の中に実際に症状がある人とはどのくらいいるのでしょうか。 テレビなどで怖い部分だけを伝えるよりも、安心する部分も伝えたほうが人々の心も安定すると思うのですが。 あなたはコロナに対してどのようなお考えをお持ちでしょうか。 大抵が2つの意見に分かれるかと思います。 良く

自分を変えたい、どうすればよい?

今週は3連休です。 お見合いがオンライン含めて15件です。 皆さん良いご縁になると良いですね! 心より願っております。 突然ですが、良く聞く平均値と中央値の違いとはなんでしょうか。 平均値とは全体の数字を全て足して、足した数を割った数値ですよね。 中央値とはデータを小さい順に並べた時の中央に位置する値になります。 そこで全体の年収を確認する時は平均値ではなく、中央値で見る方が世間一般の「真ん中」の

「感謝」を知らない人は「愛」を知らない

最近よく「○○が悪い」と言う言葉をお聞きします。 例えば「今の政治が全て悪いんだ」 「給料が安いのは今の会社が悪いんだ」とか。 色々と言いたい事は分かりますが、これだけはお話します。 他人や政治があなたの人生を良く変えてくれることは決してありません。 上手くいかない理由を外部の要因のせいにしていては、それでは前に進めませんよね。 外部要因はコントロールできるわけでもなく、唯一コントロールできるのは