喜び上手が愛され上手です


6月に入りご相談やお見合いも増えてまいりました。

やはり、自粛生活の中で寂しさを感じ今後の人生を見つめ直された方が多いようです。

まだまだ入会ご相談も受け付けております。

一緒に素敵な人に出会えるように頑張りましょう!

さて、お見合いをして「交際希望」の返事を毎回頂けれる女性ってどんな人だと思いますか。

実は顔やスタイルなどではなく、それ以上に内面性や仕草によるものの方が大きいのです。

あなたの周りにもいませんか。

「特別美人ではないのになぜか超イケメンやハイスペック男性とお付き合いしている人」

実はそこにその人なりの魅力がつまっているんです。

大丈夫です!

あなたにもその魅力はありますから(^^♪

まずは男性の特徴を知ってほしいのです。

それでは質問です。

一番モテるのはどんなタイプでしょうか。

①大人っぽいグラマーな女性

②服装が可愛いいお洒落な女性

③明るく元気な突撃型女性

④ベビーフェイスで可愛らしい女性

答えは、、、

①~④全て半分正解で半分不正解です。

実は、男性の女性に対する好みは十人十色であって①~④の特徴は、それぞれ男性によって好き!と言う人もいれば、別になんとも思わない、むしろ苦手と言う人もいるからです。

つまるところ、モテるタイプに絶対のタイプなど無いのです。

ですから、男性の好みなんてあてになりません。

要は一定の許容範囲であればどんなタイプでもいいのです。

男性脳と女性の違いから分かるように、男性脳は「一定範囲超えていればタイプ的に誰でもOK」に対して女性脳は「少しでもいい人を!」となるそうです。

女性はタイプになんかとらわれず、自信を持って自分のファッションやメイクをすればよいと思うのです。

では話を元に戻りまして「なぜ毎回交際希望を頂けるのか」

担当直入に言いますと、「反応」です。

男は反応がいい女性に反応します。

美人じゃないのにモテる女性は例外なく反応が良いです。

どんなに美人でも反応が懐疑的だったり、誉めた言葉を後ろ向きに捉える女性を選びません。

男は一番笑って一番喜んでくれる女性を最終的に選びます。

「喜び上手が愛され上手なんですよ」

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

「見た目」は予選で「中身」が決勝

もちろん恋人になる人は可愛い方がいいし、美人の方がいいし、イケメンの方がいいですよね。 人は見た目が9割と言う人もいますから。 そうであればお見合いでも勝負は最初の3秒という事になります。 たった最初の3秒の為に全力を尽くす必要があるのです。 でなければ予選を突破できず中身まで見て頂けない可能性があるのです。 最初のたった3秒? と思われるかもしれません。 しかしこの3秒を制する為には何か月も前か

なぜ相手の嫌な所ばかりが目についてしまうのか

お見合いの時は印象が良かったのだけれども、次会った時は何か違うんです。 嫌な所が見つけると、次から次へと相手の嫌な所ばかりが目についてしまうんです。 「優しいのは分かるんだけど言葉遣いが、、、」 「もっとテキパキして欲しいのに、、」 「店員に対する態度がちょっと、、」 一つ嫌な所が見つかると次から次と嫌な事が見つかり最後には「話し方が苦手」「やっぱり顔が苦手」などエスカレートするばかり。 そんなあ

笑顔でいよう!

いよいよ本格的にゴールデンウイークが始まります。 いかがお過ごしになられますでしょうか。 ゴールデンウイークはお家時間が長い分、システム内のお見合いお申込みが活性化すると思われます。 良い人がいたらどんどん自分からお申込みしてみましょう。 さて、人生上手くいく事ばかりではありません。 婚活でも上手くいかなかったり、続けてお断わりされたり、辛いことがあったりすると、「はぁ~上手くいかないな。」と表情