top of page

喜び上手が愛され上手です

7月に入りまして早くも3人の方が真剣交際に移行されました。

このまま上手くいくと良いですね。

不安な点がありましたらいつでもご連絡ください。

応援しております!

さて、お見合いの後に「交際希望」の返事を毎回頂けれる女性ってどんな人だと思いますか。

実は顔やスタイルなどではなく、それ以上に内面性や仕草によるものが大きいのです。

あなたの周りにもいませんか。

「特別美人ではないのになぜかイケメンやハイスペック男性とお付き合いしている人」

実はそこにはその人なりの魅力がたくさんつまっているんです。

大丈夫です!

あなたにもその魅力はありますから(^^♪

まずは男性の特徴を知ってほしいのです。

それでは問題です。

一番モテるのはどんなタイプでしょうか。

①大人っぽいグラマーな女性

②服装が可愛いいお洒落な女性

③明るく元気な突撃型女性

④ベビーフェイスで可愛らしい女性

答えは、、、

①~④全て半分正解で半分不正解です。

実は、男性の女性に対する好みは十人十色であって①~④の特徴は、それぞれ男性によって好き!と言う人もいれば、別になんとも思わない、むしろ苦手と言う人もいるからです。

つまるところ、モテるタイプに絶対のタイプなど無いのです。

ですから、男性の好みなんてあてになりません。

要は一定の許容範囲であればどんなタイプでもいいのです。

男性脳と女性脳の違いから分かるように、男性脳は「一定範囲超えていればタイプ的に誰でもOK」に対して女性脳は「少しでもいい人を!」となるそうです。

女性はタイプになんかとらわれず、自信を持って自分のファッションやメイクをすればよいと思うのです。

では話を元に戻ります!

「なぜ毎回交際希望を頂けるのか」

担当直入に言いますと、「反応」です。

男性は反応がいい女性に反応します。

美人じゃないのにモテる女性は例外なく反応が良いのです。

どんなに美人でも反応が鈍かったり、誉めた言葉を後ろ向きに捉える女性を選びません。

男は一番笑って一番喜んでくれる女性を最終的に選びます。

「喜び上手が愛され上手となります」

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

「今日は盛り上がった!」それでもあなたがお断りされた理由

こんにちは!現在ですが複数のイベントを考えています! 検討しているのが「婚活者の方々の体験イベント」 例えば、バーベキューであったり、いちご狩りであったり、料理イベント的なもの。 そして「女性婚活者だけの座談会」 女性の方だけでお互いに情報共有したり、たわいもない会話をすることでお互いに気持ちが楽になればよいかなと。 そして「男性婚活カリキュラム」 実際の婚活女性を招いて、こんな時女性はこう感じて

Comments


bottom of page