• す~さん

女性の程よいわがままは全くOKです

今週は3連休ですね。お見合いを延期にされている方が今週より活動をスタートされて今週はお見合いが13件の予定です。

みなさん良いご縁に繋がると良いです(^^♪

本日、業務スーパーに行きましたら、冷凍うどんが売り切れていました。

皆さんこれが安くて美味しくモッチモチである事に気付いてしまったのか!

と思っていたら、どうやらコロナの影響らしいです。

そういえばパスタも少なかった。

そして納豆までも売り切れていました。

これはどうやら納豆菌がコロナに効くというデマのせいらしいですね。

毎日がコロナ話が多すぎて、これからは明るく前向きなお話も聞きたいものですね(^^♪

さて、女性は男性に対してわがままになるのは嫌だなという人もいらっしゃいます。

でも素直に甘えて良いんです。

男性は基本的に女性に対して「察する能力」はありません。

「私の思っている事、分かるでしょ」と思っているだけでは実は男性は全く気付かないのです。

ですから、思っている事を言葉で伝えてみてください。

交際になった時程よくわがままになって良いんです。

例えば、男「どこか行きたいお店ある?」

女「どこでも良いよ」

男「来週どこか行きたい所ある?」

女「どこでも」

と言われるよりも

「○○が食べたい!」

「今度あそこに○○が出来たんだって、行ってみたい!」

「あの映画観た?今度の日曜日に観に行きたいな」

男性が程よく叶えやすいわがままを伝えてください。

その方が男性が叶えたい要求が強くなりますし、楽しいんです。

そして問題はこの先です。

①わがまま=感謝

②わがまま=ダメ出し

①のようにわがままを叶えてくれた後に「おいしかったね、ありがと」は良いのですが、問題は②です。

女「あなたが予約したお店って全然イケてない、もっと○○なお店予約してほしい」

こんな返答が返ってくると、「いや、あなたが予約しておいてっていったんじゃないの」と思いますよね。

「この映画つまんない、帰ろ」

こんなダメ出しのわがままばかりされてしまっては男性の気持ちは冷めるばかりです。

男性には程よいわがままは全くOKですので、頼って甘えて、素直に寄り添ってみてくださいね。

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪








最新記事

すべて表示

あなたがあきらめない限り私はあきらめません

J・K・ローリングが出版社に作品を持ち込んだとき、最初の10社であきらめていれば、ハリーポッターシリーズはこの世に生まれませんでした。 ハワード・シュルツが事業への出資を依頼して回った時、242社の銀行や融資会社に断られた時点であきらめていれば、あなたの近くのスターバックスは存在しなかった。 ウォルトディズニーがテーマパークへの出資を300社以上から断られた時、そこであきらめていれば、あなたの大好

「欲を満たす人生」よりも「楽しみながらの人生」の方が良いと思いませんか。

栃木県もコロナ陽性者数が増えてきているとの報道です。 先日は栃木県で150名の最多を更新いたしました。 栃木県の総人口は約194万人。 単純に計算すると12933人に1人です。 小学校の平均人数を約400名とすると小学校32校の中で一人の陽性者が出たことになります。 計算が違っていたらすみません。 何が言いたいかと言いますと、数字のみに捉われず正しく恐れて頂きたいと思います。 もちろん今後も増える

「時間がない」は99%言い訳です

「時間がない」は99%言い訳です。 考えてみてください。 今夜憧れの彼女とデートできるとなったら死に物狂いで仕事を終わらせて定時で帰るでしょう。意中の彼氏とデートできるとなったら何が何でも定時で仕事を終わらせるでしょう。 「親が危篤だ」と連絡を受けたら、仕事なんて放りだして直ぐに向かうでしょう。 結局は「時間がない」は「そこまでやる気がない」の言い換えなんです。 結局はすべてに優先順位を決めている

アクセス(ご相談場所)お見合い場所:栃木県宇都宮市上大曽町492-1 ホテル東日本宇都宮様1F  アトリウムラウンジ 「ハイドパーク」

​お打ち合わせ場所:栃木県宇都宮市今泉町3020-1 MUSASHI IMAIZUMI

​※ご相談は予約制となりますので、あらかじめご連絡お願い致します。

営業時間:AM10:00~PM8:00

​定休日:火曜日

ライン

Copyright Soaile