好きだったら自分の気持ちを伝えよう

先日のご成婚退会された40代女性の方は自分から想いを伝えられました。

女性自ら想いを伝える事ってとても勇気がいりますよね。

何かを始めて好きになる事は簡単ですが、恋愛でも自分の気持ちを貫ける人は素敵だなと思います。

そして、自分の好きを迷わない人は強いと思います。

自分の「好き」と言う気持ちは自分だけのもの。

他人がどう思うかなんて気にする必要ありません。

自分の恋愛です。

他人の為の恋愛じゃない。

自分の好きな気持ちくらい、まっすぐで良いと思う。

人を好きでいる事は時に辛いこともありますが、誰かを想う事で明日が楽しくなるし、明るくなります。

好きな人には好きだと言ってみてください。

極論からすれば相手の反応なんかはどうでもいい。

その人、その人の素敵な所を見つけて、素敵だと言ってください。

その正直さ、真っ直ぐさが本当に人を想う心の強さになります。

自分の好きな気持ちを疑わず、自分の好きな気持ちを貫きましょう。

もうすぐクリスマスです。

あなたも想いを伝えてみてはいかがでしょうか。

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木


最新記事

すべて表示

こんにちは。 今週も3連休ですね。 お見合いは10件です。 皆さん頑張ってください! そして仮交際中の方へ! 良い仮交際は会うたびにどんどん楽しくなり幸せを感じてきます。 悪い仮交際は会うたびにどんどん苦しく感じてしまいます。 苦しく感じてきたら要注意、もしかすると「その道ではないよ」という心のサインかも知れません。 心のサインを見逃さないでくださいね。 さて、悩みというものは「なぜ」「どうして」

こんにちは。 今回は女性編です。 さて、婚活最強は感情(愛情)表現にあると言っても過言ではありません。 ここでいう愛情表現とは「愛してる」とか「好きです」ではないです。 例えばお見合い中なら 「そんな大変なお仕事しているんですね。仕事頑張っている人ってすごく素敵です」 「○○さんとお話ができてすごく楽しかったです!」 このような感情(愛情)表現です。 デートの場合だったら 「○○さんと一緒ならどこ

こんにちは。 先日ですが、JR宇都宮駅構内にある立ち食いそばに寄ったんです。 この立ち食いそばの「鴨汁つけそば」が絶品なんです! ぜひ、食べてみてください(^^♪ 今回もその「鴨汁つけそば」を食べていると、大きな声で「ごちそうさまでした!」と言う声が聞こえました。 振り向いてみると、小学5年生くらいの男の子です。 お店の方も「ありがとう!また来てね」とそこには笑顔がこぼれていました。 その状況を見