top of page

好きだったら自分の気持ちを伝えよう

先日のご成婚退会された40代女性の方は自分から想いを伝えられました。

女性自ら想いを伝える事ってとても勇気がいりますよね。

何かを始めて好きになる事は簡単ですが、恋愛でも自分の気持ちを貫ける人は素敵だなと思います。

そして、自分の好きを迷わない人は強いと思います。

自分の「好き」と言う気持ちは自分だけのもの。

他人がどう思うかなんて気にする必要ありません。

自分の恋愛です。

他人の為の恋愛じゃない。

自分の好きな気持ちくらい、まっすぐで良いと思う。

人を好きでいる事は時に辛いこともありますが、誰かを想う事で明日が楽しくなるし、明るくなります。

好きな人には好きだと言ってみてください。

極論からすれば相手の反応なんかはどうでもいい。

その人、その人の素敵な所を見つけて、素敵だと言ってください。

その正直さ、真っ直ぐさが本当に人を想う心の強さになります。

自分の好きな気持ちを疑わず、自分の好きな気持ちを貫きましょう。

もうすぐクリスマスです。

あなたも想いを伝えてみてはいかがでしょうか。

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木


最新記事

すべて表示

正論は正しいけど役には立たない

こんにちは! 先日ですが、会員様とお話をしていた時「男性って食事が終わるとすぐお店を出たがりますよね」という話になりまして。 確かに!と思ってしまいました。(自戒を込めて...) でも、どちらかというと女性は食事が終わった直後は少しゆっくり休みたいと思いますし、おしゃべりしたいと思っている方が多いんですよね。 あなたはどちらのタイプですか? さて、常に自分の正しさを言いはなち、お相手の言葉には一切

愛される人の特徴は○○

こんにちは! 常に交際希望をもらえる方。一度お見合いをしただけで、もう既に男性に明るい未来(結婚生活)をイメージさせることができてしまう方がいらっしゃいます。 今回は愛される人の特徴をご紹介させていただきたいと思います。 愛される人の特徴の一つは明るく振舞っていてそして素直です。 顔色を窺いながら遠回しに話したりせずに、自分はこう思うと、相手が気を悪くしない程度にまっすぐ発言します。 一方で、言い

Comments


bottom of page