top of page

婚活が上手くいかない人は「先に!」を意識してみて

こんにちは。

6月に入りまして2組の方が真剣交際に入られました。

もう少しです!

しっかりとすり合わせを行いながら引き続き楽しんでくださいね。

応援しております(^^♪

さて、婚活がなぜか上手くいかない。

そんな人は後手後手になっている、もしくは受け身になっている可能性が高いので、「先に!」を意識してみましょう。

〇先に日程を伝える。

〇先にお見合い場所へ到着する

〇先に挨拶する

〇先に心を開く

〇先に相手を信じる

〇先にお礼する

〇先にデートプランなど提案する

〇先に謝る

〇先に相手を楽しませる

〇先に相手を幸せにする

もし、あなたが幸せな結婚生活を望むのであれば、先に相手を幸せにしてみてください。

きっと幸せな生活を送れることと思います。

人間関係でもそうですよね。

信用が出来る人ってこちらよりも先に何かをしてくれるんですよね。

先に向こうから挨拶をしてきてくれたり。

先に心を開いてくれたり。

普段から「先に!」を意識してみてはいかがでしょうか。

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪


最新記事

すべて表示

こんにちは。 先日ですが30代女性会員様より「プロポーズ受けました!」とのご報告がありました。 あらかじめプロポーズがあることは分かっていても、連絡が届くまではドキドキしてしまいますね。 ご入会されたのは2月。お相手様とは約6か月間のご交際を経てご成婚退会となりました。 めちゃくちゃお人柄が良くて暖かい会員様です。 後日あらためてお話を伺いたいと思います。 おめでとうございます! 末永くお幸せに(

こんにちは。 いよいよ今週はプロポーズが2件あります。 結婚相談所の場合は事前にプロポーズを受けるかどうかの確認がありますので、順調に進むと思います。それでも緊張しますね(^^♪ 楽しみです! さて、結婚相談所を運営していて思うことは「好き」と思えるタイミングが男女間で違うということです。 男性はお会いした瞬間からその日のうちに一気に好きなるという思いが強くなります。 かえって女性は、じっくりじわ

賢い人って自分を客観的に分析する能力に長けているんですよね。 そしてそれを上手く利用しています。 例えば受験勉強だと「自分は一人になるとさぼるんだよな」と自分を理解している人は「みんなが勉強している自習室で勉強しよ!」と考えるんです。 「飽きる性格なんだよな」と理解している人は毎日勉強する場所を変えたりしています。 (勉強で伸びるタイプの人はこの傾向が強いそうです) しっかりと、自分自身を理解した

bottom of page