top of page

婚活が上手くいかない人は「先に!」を意識してみて

こんにちは。

6月に入りまして2組の方が真剣交際に入られました。

もう少しです!

しっかりとすり合わせを行いながら引き続き楽しんでくださいね。

応援しております(^^♪

さて、婚活がなぜか上手くいかない。

そんな人は後手後手になっている、もしくは受け身になっている可能性が高いので、「先に!」を意識してみましょう。

〇先に日程を伝える。

〇先にお見合い場所へ到着する

〇先に挨拶する

〇先に心を開く

〇先に相手を信じる

〇先にお礼する

〇先にデートプランなど提案する

〇先に謝る

〇先に相手を楽しませる

〇先に相手を幸せにする

もし、あなたが幸せな結婚生活を望むのであれば、先に相手を幸せにしてみてください。

きっと幸せな生活を送れることと思います。

人間関係でもそうですよね。

信用が出来る人ってこちらよりも先に何かをしてくれるんですよね。

先に向こうから挨拶をしてきてくれたり。

先に心を開いてくれたり。

普段から「先に!」を意識してみてはいかがでしょうか。

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪


最新記事

すべて表示

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

「今日は盛り上がった!」それでもあなたがお断りされた理由

こんにちは!現在ですが複数のイベントを考えています! 検討しているのが「婚活者の方々の体験イベント」 例えば、バーベキューであったり、いちご狩りであったり、料理イベント的なもの。 そして「女性婚活者だけの座談会」 女性の方だけでお互いに情報共有したり、たわいもない会話をすることでお互いに気持ちが楽になればよいかなと。 そして「男性婚活カリキュラム」 実際の婚活女性を招いて、こんな時女性はこう感じて

Comments


bottom of page