婚活で困ったときにあなたが出来ること

こんにちは。

2月末日にて40代男性会員様がご成婚退会となりました。

誠実で常に正直な男性で、お相手様は同じく40代の素敵な女性です。

今回はコネクトシップシステムからのご成婚退会となりました。

会員様は以前に別の大手相談所でご活動されておりましたが、あらためて当社にてご入会いただき、お相手様とは約4か月間でのご成婚となりました。

後日改めてお話をお伺いさせていただきたいと思います。

末永くお幸せになってください(^^♪

おめでとうございます!

さて「婚活で困ったとき、あなたができること」とは、です。

①相手の心が分からなくても、相手の行動を見ることはできます。

②話がうまくできなくても、笑顔を作ることはできます。

③相手が悩みを打ち明けその解決方法が分からなくても、相手の話を聞くことはできます。そして相手の悩んだ心を理解することはできます。

④お見合いがなかなか成立しなくても、綺麗になる努力をすることはできます。

⑤相手の価値観が分からなくても、理解しようとすることはできます。

⑥相手が心を開こうとしなくても、あなたの方から心を開くことはできます。

⑦婚活で辛いことがあっても、その経験によって学ぶことはできます。

⑧婚活でうまくいかなくても、何度も立ち上がることはできます。

⑨結婚しても、結婚しなくても、あなたは幸せになることができます。

出来ないことで悩んでいるよりも、できることから始めましょう!

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪


最新記事

すべて表示

こんにちは。 日本1次リーグ突破おめでとうございます! 凄かったですね。ただただ凄かった。 負けた後の批判や講釈は素人でもできますが、私たちが出来ることは純粋に選手を応援することだと思います。 応援は選手にとっての力になる! 頑張ってください! 婚活も孤独との戦いなんですよね。 気軽に話が出来る友人や家族だって婚活になると相談するのは難しい。 成婚された方だって活動中には涙を流されたとお聞きしまし

こんにちは。 ワールドカップ。 残念ですが、日本はコスタリカに負けてしまいましたね。 次はスペイン戦、頑張ってください! その中でも凄いと思ったことですが、あの負けた時もサポーターたちはサッカー場のごみ拾いをされたそうです。 通常ですと負けてしまったことで頭が一杯になって「もう帰ろう」となると思うのです。 でも、しっかりとどのような状況であれごみ拾いをされたとの事でした。 なかなか出来ないですよね

こんにちは。 以前ご成婚退会された方より「今日、無事に結婚式が終わりました。本当にありがとうございました」とのご連絡がございました。 素敵な結婚式の様子のお写真も送ってくださりありがとうございます。 とても幸せな表情をしたお二人でした。 ご結婚おめでとうございます!! さて、今年も気がつけばあとわずか。 あなたはこの1年いかがお過ごしでしたでしょうか。 婚活を始めようと思ってはいたもののいつの間に