top of page

婚活で困ったときにあなたが出来ること

こんにちは。

2月末日にて40代男性会員様がご成婚退会となりました。

誠実で常に正直な男性で、お相手様は同じく40代の素敵な女性です。

今回はコネクトシップシステムからのご成婚退会となりました。

会員様は以前に別の大手相談所でご活動されておりましたが、あらためて当社にてご入会いただき、お相手様とは約4か月間でのご成婚となりました。

後日改めてお話をお伺いさせていただきたいと思います。

末永くお幸せになってください(^^♪

おめでとうございます!

さて「婚活で困ったとき、あなたができること」とは、です。

①相手の心が分からなくても、相手の行動を見ることはできます。

②話がうまくできなくても、笑顔を作ることはできます。

③相手が悩みを打ち明けその解決方法が分からなくても、相手の話を聞くことはできます。そして相手の悩んだ心を理解することはできます。

④お見合いがなかなか成立しなくても、綺麗になる努力をすることはできます。

⑤相手の価値観が分からなくても、理解しようとすることはできます。

⑥相手が心を開こうとしなくても、あなたの方から心を開くことはできます。

⑦婚活で辛いことがあっても、その経験によって学ぶことはできます。

⑧婚活でうまくいかなくても、何度も立ち上がることはできます。

⑨結婚しても、結婚しなくても、あなたは幸せになることができます。

出来ないことで悩んでいるよりも、できることから始めましょう!

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪


最新記事

すべて表示

交際が成立するのは第二印象にあります

こんにちは。 今週はお見合いが14件です。 しっかりとプロフィールを読み込んでお相手様と向き合っていきましょう! 応援しております(^^♪ さて、よく「第一印象を大切にしましょう!」なんて言葉を耳にするかと思います。 もちろん、第一印象はとても大切です。ほんと超重要です。 でも、それだけでは交際に繋がると言えば実はそうではありません。 今回は第一印象を大切にするのことは大前提としてお話を進めさせて

40代女性会員様がご成婚退会です!

こんにちは! この度40代女性会員様よりがご成婚退会となりました。 常日頃からレスポンスも丁寧に返してくださり、穏やかで心優しい会員様です。 悩まれていた時期もありましたが、お相手様とは今年に出会いあっという間にご成婚退会となりました。 あらためて思います。 本当に相性がぴったりの方と出会うとあっという間なんですよね(^^♪ 末永くお幸せになってください! 後日改めてお話をお伺いさせていただきます

Comments


bottom of page