top of page

婚活を成功させる秘訣とは

こんにちは。

本日みかんを我が家に購入してきたのですが、その事によってバトルが繰り広げられてしまった。

それは「みかんは大きい方が好きか(L派)、小さい方が好きか(S派)」

妻と長女はS派で「小さければ小さいほど甘くて美味しいじゃん。2S位が一番うまいよね!」

私と次女はL派。「何言ってんの。大きい方が好きだけど。あの大きくて大味な所がいいんじゃん。皮もむきやすいし。何なら日にちが経ってて水分が抜かれてるやつ。あのモソモソした感じがたまらん」

そして息子は「どっちでもええわ!!」との事でした。

あなたはどちら派ですか?

さて、今週は15件のお見合いです。

お見合い件数も増えてまいりました。

皆さん良いご縁になると良いですね。

応援しております!

そして本題です。

「婚活を成功させる秘訣」とは。

もちろん婚活には相手がいらっしゃいますので、これをすれば絶対成功すると言う法則はありません。

ただ、これを行う事で成功する確率を上げる事は十分期待できます。

いたって簡単です。

もちろん誰にでも出来ます!

それは子供の頃から言われている事です。

「挨拶はしっかりしなさい」

「食生活に気をつけなさい」

「しっかり寝なさい」

「適度な運動しなさい」

「人の悪口は言わない」

「正直に生きなさい」

「自分を大切にしなさい」

「人には優しくしなさい」

「努力しなさい」

「人がやりたがらないことを率先してやりなさい」

「お行儀よくしなさい」

どれもこれも当たり前のことであり、小学生の時に大人から言われた事ばかりです。

これは婚活だけに限らず、社会にも十分通用するものばかりですよね。

あなたは職場で、しっかりと挨拶ができていますか?

あなたは自分を大切にしていますか?

一度振り返ってみてはいかがでしょうか。

婚活で大切な事とはテクニックなどは二の次です。

上記の事を当たり前のように、当たり前にできるか。

これだけでもあなたの人生は好転すると思いますよ(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

人を上下に考えるのではなく左右で考えませんか?

こんにちは。 早いものでもうすぐ3月です!あっという間ですね。今年こそはとお考えのみなさま頑張っていきましょう! そして今週はお見合いが13件です。 皆さん自然体で楽しんできてくださいね。 応援しております! さて、ちょっと前になりますが、某SNSにて話題になりましたお話です。 意味合い的にはこんな感じだったと思います。(あまりよく見てなかったので違っていたらごめんなさい) 結婚している人の方がス

「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」は違います

こんにちは。 さて「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」についてです。 結論からズバリ! 嫌われないようにしていても、相手からは好かれることはありません。 もし、あなたが嫌われたくないのであれば、自分を我慢して相手に媚を売って、相手に何でも合わせていれば嫌われることはないと思います。 普段の生活でもそうです。 周りから「自分はどう見られているんだろう」すごく気になっていませんか。 みんなから嫌わ

お見合いでお断りされてしまう理由は?

こんにちは。 今週はなぜか日曜日にお見合いが集中しており、日曜日だけで16件のお見合いとなります。 良いご縁となりますよう心より願っております(^^♪ さて、結婚相談所ではお見合いが終わった後、基本的に翌日までに「YES]「NO」のご返答をする必要があります。 「またお会いしたいです!交際希望でお願いします。」などのYES回答。 「今回はお見送りでお願いします」などのNO回答があります。 そして、

bottom of page