婚活を成功させる秘訣とは

こんにちは。

本日みかんを我が家に購入してきたのですが、その事によってバトルが繰り広げられてしまった。

それは「みかんは大きい方が好きか(L派)、小さい方が好きか(S派)」

妻と長女はS派で「小さければ小さいほど甘くて美味しいじゃん。2S位が一番うまいよね!」

私と次女はL派。「何言ってんの。大きい方が好きだけど。あの大きくて大味な所がいいんじゃん。皮もむきやすいし。何なら日にちが経ってて水分が抜かれてるやつ。あのモソモソした感じがたまらん」

そして息子は「どっちでもええわ!!」との事でした。

あなたはどちら派ですか?

さて、今週は15件のお見合いです。

お見合い件数も増えてまいりました。

皆さん良いご縁になると良いですね。

応援しております!

そして本題です。

「婚活を成功させる秘訣」とは。

もちろん婚活には相手がいらっしゃいますので、これをすれば絶対成功すると言う法則はありません。

ただ、これを行う事で成功する確率を上げる事は十分期待できます。

いたって簡単です。

もちろん誰にでも出来ます!

それは子供の頃から言われている事です。

「挨拶はしっかりしなさい」

「食生活に気をつけなさい」

「しっかり寝なさい」

「適度な運動しなさい」

「人の悪口は言わない」

「正直に生きなさい」

「自分を大切にしなさい」

「人には優しくしなさい」

「努力しなさい」

「人がやりたがらないことを率先してやりなさい」

「お行儀よくしなさい」

どれもこれも当たり前のことであり、小学生の時に大人から言われた事ばかりです。

これは婚活だけに限らず、社会にも十分通用するものばかりですよね。

あなたは職場で、しっかりと挨拶ができていますか?

あなたは自分を大切にしていますか?

一度振り返ってみてはいかがでしょうか。

婚活で大切な事とはテクニックなどは二の次です。

上記の事を当たり前のように、当たり前にできるか。

これだけでもあなたの人生は好転すると思いますよ(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

こんにちは。 「生きたまま腸まで届く乳酸菌」 このワードを考えた人すごいと思いませんか。 このワードを聞いただけで健康になりそうな気がしますよね。 そして最近もっとも品薄状態が続いているヤクルト1000。 コンビニにもスーパーにも全くというほど売っていません。 先日ですが、車の運転中にたまたまヤクルトレディを発見。 以前からヤクルトレディからも購入が出来ると聞いていたこともあり 「今だ!今しかない

こんにちは。 婚活がうまくいかない人の特徴として「レスが遅い」ことが挙げられます。 レスが遅いのは、けっこう致命的であり、交際中のやり取りもなかなか進まず、相手には「やる気あるの」と思われてしまっています。 非常にもったいないですよね 婚活中はなるべく即レスを意識してくださいね(^^♪ さて、「私幸せになりたい!」と幸せを相手に依存してしまい求めてばかりいませんか? これでは結婚できたとしても、も

こんにちは。 昔話です。 ある古い街に老人が住んでいました。 その老人は街を囲む城壁の外に座り、行き交う人々を見るのが日課でした。 毎日、大勢の旅人が立ち止まってはおしゃべりをしていきました。 ある暑い夏の日のこと、老人が子供たちに話をしていると、見知らぬ旅人が立ち寄り老人に尋ねた。 「私はあなた方のこの美しい街に住むことを考えています。どうか教えてください。ここにはどんな人が住んでいるのですか?