少しだけ美しくなることを心がけてみる

新型コロナウイルスが広がりつつあります。

マスクも品薄状態が続いており、どのお店でも「マスク品切れ、次回入荷未定」と表記されている張り紙が目立ちます。

この先も大きなイベントや婚活パーティーなどにも影響が出てくるのではないでしょうか。

弊社でのお見合いもお相手相談所様がOKであれば「マスク着用のお見合い」を推奨させて頂いております。

お互いに顔が見えないという点はありますが、その分会話での内容や中身に焦点があてられる利点があります。

女性のマスク姿は男性から見ると2~3割印象アップされるそうです。

何はともあれ早く収束に向かう事を願うばかりです。

皆様も十分にお気を付けください。

さて、今よりも少しだけ美しくなること、きれいになることを心がけてみませんか。

「美」は女性に欠かせない要素であります。

「人は見た目じゃない、中身よ」と考えている人もいるかもしれませんが、見た目もあなたの中身の一部です。

美しくなることに興味がないのは「私なんて、、、」とあきらめの「いい訳」を自分の中に作ってしまうのです。

また、美しくなる事に「自分らしくない」「恥ずかしい」と考えてしまう方がいらっしゃいます。

自分のイメージに違うと思いこみ「女性らしさ」「かわいさ」に抵抗感を示します。

ですが、この恥ずかしさの裏側には興味や憧れが潜んでいる事も多いです。

この「恥ずかしい事」に勇気を出して取り組み実行してみると、意外とすんなり受け入れられ事が多いのです。

あなたが美しく綺麗に輝けば、そこに周囲の人は惹きつけられます。

そうする事で素敵な出会いが増えます。

あなたが「こんな男性素敵だな」と思える人に出逢えるのです。

遠慮はいりません。あなた自身が美しくなってもいいんです。

かわいくなってもいいんですよ(^^♪

出来る事から始めてみましょう。

必死にやるのではなくワクワクしながら楽しんで出来るの事の方が長続きします。

毎日少しづつ外見に力を注いでいると、自然と自分に自信がつき、自分の事が大好きになります。

自分を好きになって大切に扱っていれば、素敵なお相手もあなたの事を大切に扱ってくれるようになりますよ(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪


最新記事

すべて表示

「見た目」は予選で「中身」が決勝

もちろん恋人になる人は可愛い方がいいし、美人の方がいいし、イケメンの方がいいですよね。 人は見た目が9割と言う人もいますから。 そうであればお見合いでも勝負は最初の3秒という事になります。 たった最初の3秒の為に全力を尽くす必要があるのです。 でなければ予選を突破できず中身まで見て頂けない可能性があるのです。 最初のたった3秒? と思われるかもしれません。 しかしこの3秒を制する為には何か月も前か

なぜ相手の嫌な所ばかりが目についてしまうのか

お見合いの時は印象が良かったのだけれども、次会った時は何か違うんです。 嫌な所が見つけると、次から次へと相手の嫌な所ばかりが目についてしまうんです。 「優しいのは分かるんだけど言葉遣いが、、、」 「もっとテキパキして欲しいのに、、」 「店員に対する態度がちょっと、、」 一つ嫌な所が見つかると次から次と嫌な事が見つかり最後には「話し方が苦手」「やっぱり顔が苦手」などエスカレートするばかり。 そんなあ

笑顔でいよう!

いよいよ本格的にゴールデンウイークが始まります。 いかがお過ごしになられますでしょうか。 ゴールデンウイークはお家時間が長い分、システム内のお見合いお申込みが活性化すると思われます。 良い人がいたらどんどん自分からお申込みしてみましょう。 さて、人生上手くいく事ばかりではありません。 婚活でも上手くいかなかったり、続けてお断わりされたり、辛いことがあったりすると、「はぁ~上手くいかないな。」と表情