• す~さん

少しだけ美しくなることを心がけてみる

新型コロナウイルスが広がりつつあります。

マスクも品薄状態が続いており、どのお店でも「マスク品切れ、次回入荷未定」と表記されている張り紙が目立ちます。

この先も大きなイベントや婚活パーティーなどにも影響が出てくるのではないでしょうか。

弊社でのお見合いもお相手相談所様がOKであれば「マスク着用のお見合い」を推奨させて頂いております。

お互いに顔が見えないという点はありますが、その分会話での内容や中身に焦点があてられる利点があります。

女性のマスク姿は男性から見ると2~3割印象アップされるそうです。

何はともあれ早く収束に向かう事を願うばかりです。

皆様も十分にお気を付けください。

さて、今よりも少しだけ美しくなること、きれいになることを心がけてみませんか。

「美」は女性に欠かせない要素であります。

「人は見た目じゃない、中身よ」と考えている人もいるかもしれませんが、見た目もあなたの中身の一部です。

美しくなることに興味がないのは「私なんて、、、」とあきらめの「いい訳」を自分の中に作ってしまうのです。

また、美しくなる事に「自分らしくない」「恥ずかしい」と考えてしまう方がいらっしゃいます。

自分のイメージに違うと思いこみ「女性らしさ」「かわいさ」に抵抗感を示します。

ですが、この恥ずかしさの裏側には興味や憧れが潜んでいる事も多いです。

この「恥ずかしい事」に勇気を出して取り組み実行してみると、意外とすんなり受け入れられ事が多いのです。

あなたが美しく綺麗に輝けば、そこに周囲の人は惹きつけられます。

そうする事で素敵な出会いが増えます。

あなたが「こんな男性素敵だな」と思える人に出逢えるのです。

遠慮はいりません。あなた自身が美しくなってもいいんです。

かわいくなってもいいんですよ(^^♪

出来る事から始めてみましょう。

必死にやるのではなくワクワクしながら楽しんで出来るの事の方が長続きします。

毎日少しづつ外見に力を注いでいると、自然と自分に自信がつき、自分の事が大好きになります。

自分を好きになって大切に扱っていれば、素敵なお相手もあなたの事を大切に扱ってくれるようになりますよ(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪


最新記事

すべて表示

辛い事があるから幸せに気付きます

今週はオンライン含めて13件のお見合いになります。 初めてお見合いされる方もいらっしゃいます。 まずは楽しんでくださいね。 皆さん素敵な良いご縁に繋がると良いです(^^♪ さて、人生って良い事ばかりじゃないですよね。 良い事が起きたり、辛い事が起きたりと色々です。 不安や悲しみ、苦しみ、挫折、痛み、恐怖、失敗などなど嫌な事も沢山あります。 例えば、幸せな気分を季節に例えると春のようなものとします。

他人をコントロールする事は出来ません

「半沢直樹」 面白いですね。 いよいよ来週は最終回です。 「3人まとめて~!!」どんな展開になるのか今から楽しみですね(^^♪ さて、あなたには「他人の行動を変えようとする事」「彼氏の気持ちを変えようとする事」 「夫の考え方を変えようとする事」は出来ません。 その変えようとする事に焦点を当ててはいけないと思います。 私たちってついつい相手に期待してしまいます。 「もっと話を聞いて欲しい」「私の事を

コミュニケーションでは言葉よりも重要な事があります

人間関係にはこのような現象が起きます。 多くの人は「自分自身を好きな人を好きになる傾向があります」 異性間でも同性間でもです。 そうですよね、相手が自分に対して好意的なニコニコな態度をとられれば、こちらもニコニコになり悪い気はしませんよね。 逆に相手が自分に対して敵意的な態度を取られれば、こちらも敵意的な気持ちになってしまいます。 人に対して好意的な態度を取り続けていれば、必然的にあなたの周りには