少しだけ美しくなることを心がけてみる

新型コロナウイルスが広がりつつあります。

マスクも品薄状態が続いており、どのお店でも「マスク品切れ、次回入荷未定」と表記されている張り紙が目立ちます。

この先も大きなイベントや婚活パーティーなどにも影響が出てくるのではないでしょうか。

弊社でのお見合いもお相手相談所様がOKであれば「マスク着用のお見合い」を推奨させて頂いております。

お互いに顔が見えないという点はありますが、その分会話での内容や中身に焦点があてられる利点があります。

女性のマスク姿は男性から見ると2~3割印象アップされるそうです。

何はともあれ早く収束に向かう事を願うばかりです。

皆様も十分にお気を付けください。

さて、今よりも少しだけ美しくなること、きれいになることを心がけてみませんか。

「美」は女性に欠かせない要素であります。

「人は見た目じゃない、中身よ」と考えている人もいるかもしれませんが、見た目もあなたの中身の一部です。

美しくなることに興味がないのは「私なんて、、、」とあきらめの「いい訳」を自分の中に作ってしまうのです。

また、美しくなる事に「自分らしくない」「恥ずかしい」と考えてしまう方がいらっしゃいます。

自分のイメージに違うと思いこみ「女性らしさ」「かわいさ」に抵抗感を示します。

ですが、この恥ずかしさの裏側には興味や憧れが潜んでいる事も多いです。

この「恥ずかしい事」に勇気を出して取り組み実行してみると、意外とすんなり受け入れられ事が多いのです。

あなたが美しく綺麗に輝けば、そこに周囲の人は惹きつけられます。

そうする事で素敵な出会いが増えます。

あなたが「こんな男性素敵だな」と思える人に出逢えるのです。

遠慮はいりません。あなた自身が美しくなってもいいんです。

かわいくなってもいいんですよ(^^♪

出来る事から始めてみましょう。

必死にやるのではなくワクワクしながら楽しんで出来るの事の方が長続きします。

毎日少しづつ外見に力を注いでいると、自然と自分に自信がつき、自分の事が大好きになります。

自分を好きになって大切に扱っていれば、素敵なお相手もあなたの事を大切に扱ってくれるようになりますよ(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪


最新記事

すべて表示

恋愛関係を築く前に人間関係です

こんにちは。 いよいよ今年もあとわずかですね。 「この前、年が明けたばかりなのに。あっという間ね」 なんて言葉も聞こえてくる時期です。 あなたも「あ~結局今年は何もしていないな・・」なんてことはありませんか。 毎日が同じことの繰り返しでは記憶に残るはずもなく、あっという間に「あ~1年たってしまった」と感じてしまいます。 そうならない為には新しい事にどんどんチャレンジしていきませんか。 新しい経験に

お見合いでは言葉よりもっと大切な事があります

こんにちは。 先日ですが「お見合いで何を話せばいいんですか」とのご相談をいただきました。 実は「何を話せばよいのか」よりもそれ以前に大切な事があるという事をお話しさせて頂きました。 それは対面コミュニケーションの場合、相手に与える印象は「何を話すか」「どんな言葉を使うか」よりも他にもっと大切な事があるからなのです。 このような研究データがあります。 ①声のトーン38% ②体の姿勢や表情、身のこなし

40代女性ご成婚退会です

こんにちは。 この度40代女性会員様がご成婚退会となりました。 心穏やかで聡明な女性です。 今回は会員様よりご成婚アンケートをご記入いただきましたので、現在婚活されていらっしゃる方の参考になりますと幸いです。 【ご成婚退会アンケート】 1【〇〇様と初めてお会いした印象はいかがでしたか】 穏やかな方で共通の話題もあり、とても話しやすかったです。 2【交際に入りどのような形で親交を深められましたでしょ