• す~さん

年下男性と結婚する為には

最近アラフォー世代の女性は年下男性を希望されている方も増えていらっしゃいます。

かといってそのまま活動を起せば撃退されることも多いです。

では、年下男性に結婚相手として選ばれたいならばどのようにすればよいのでしょうか?

まずはお見合いをお申し込みをしてOKのお返事を頂かない事にははじまりません。

その為に、プロフィールのお写真は最高のものを!

男性は女性のプロフィールの部分で最も重要度があるのがお写真です。8割ぐらいのウエートをしめています。

基本的に女性からお申し込みすればOKの確率は上がりますので、お会いすることも可能になります。

問題はお会いしてからです。

お会いしてからお断りされないようあらかじめの努力も必要になってきます。


①若さを保ちましょう!

若づくりという意味ではなく、若々しく健康的にいる事。

そして見た目は5歳位若く見えるのが理想です。

メイクは濃すぎず薄すぎずナチュラルメイクを目指しましょう。

②尊敬できる部分を持ちましょう

それは年齢や人生経験から養われる内面の優しさ、豊かさです。

年下男性は尊敬できる部分がないと恋愛に発展しません。

③自分の年齢に卑屈にならないで

「この年で好きになってくれる男性はいるのですか?」

「こんな年上でごめんね」

きれいなおねえさんを目指しましょう

④フットワークを軽くです

歳をとるたびに色々な事がめんどくさくなって腰が重い人がいらっしゃいます。

何事にも興味を持ってフットワークを軽くです。

結婚相手に年上の男性を望むのは14人に1人言う厳しい統計があります。

その為にもチャンスを物にするためにしっかりと人間力を磨いておきましょう。

もう、目の前にその男性はいるかもしれませんよ。

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木