幸せになりたいならまずは人を幸せにする

こんにちは。

婚活がうまくいかない人の特徴として「レスが遅い」ことが挙げられます。

レスが遅いのは、けっこう致命的であり、交際中のやり取りもなかなか進まず、相手には「やる気あるの」と思われてしまっています。

非常にもったいないですよね

婚活中はなるべく即レスを意識してくださいね(^^♪

さて、「私幸せになりたい!」と幸せを相手に依存してしまい求めてばかりいませんか?

これでは結婚できたとしても、もし夫の会社が倒産してしまったら、、、どうでしょうか。

すると「これじゃ、全然幸せじゃない、こんなはずじゃなかった!もう離婚する」なんて発言にもなりかねません。

前澤氏のこんな言葉があります。

「人に好かれたいなら、まずは自分が人を好きになる。

人に信頼されたいなら、自分が人を信じる。

お金を増やしたいなら、まずは自分がお金を使う。

幸せになりたいなら、人を幸せにする。

自分が世に与えたものは、まわりまわって自然といつか自分に返ってくる。

ギブが先でテイクが後。」

この流れ分かりますよね。

愛されたいなら、まず自分が愛する。

結婚後も幸せになりたかったら、まずは相手を幸せにする。

何かしてもらうことばかり考えていても人生は変わりません。

「人生を変えたい」のであれば、あなたの行動を先に変えること。

だからあなたの人生を変えることはあなたしかできない。

あなたが先に心を開き、あなたが先に相手を信じる。

これだけで素敵なお相手とのご縁に恵まれることと思います。

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

最新記事

すべて表示

こんにちは。 日本1次リーグ突破おめでとうございます! 凄かったですね。ただただ凄かった。 負けた後の批判や講釈は素人でもできますが、私たちが出来ることは純粋に選手を応援することだと思います。 応援は選手にとっての力になる! 頑張ってください! 婚活も孤独との戦いなんですよね。 気軽に話が出来る友人や家族だって婚活になると相談するのは難しい。 成婚された方だって活動中には涙を流されたとお聞きしまし

こんにちは。 ワールドカップ。 残念ですが、日本はコスタリカに負けてしまいましたね。 次はスペイン戦、頑張ってください! その中でも凄いと思ったことですが、あの負けた時もサポーターたちはサッカー場のごみ拾いをされたそうです。 通常ですと負けてしまったことで頭が一杯になって「もう帰ろう」となると思うのです。 でも、しっかりとどのような状況であれごみ拾いをされたとの事でした。 なかなか出来ないですよね

こんにちは。 以前ご成婚退会された方より「今日、無事に結婚式が終わりました。本当にありがとうございました」とのご連絡がございました。 素敵な結婚式の様子のお写真も送ってくださりありがとうございます。 とても幸せな表情をしたお二人でした。 ご結婚おめでとうございます!! さて、今年も気がつけばあとわずか。 あなたはこの1年いかがお過ごしでしたでしょうか。 婚活を始めようと思ってはいたもののいつの間に