top of page

愛する事を恐れていませんか

この度、特別プランの定員が終了いたしました。

終了はしたのですが、好評につき増員させて頂きます!

6/30までは特別プランにてご対応させて頂きます。

気になる方はどんどんご相談ください(^^♪。

さて、例えば相手の好意をなんとなく察知した瞬間、その人の事が気になり、やがて好きになっていく。

このような事はよくありますよね。

これはたとえ自分の勘違いだったとしても、なんとなく「愛されているかも保証」が確保できた状態です。

「あの人、きっと自分に気があるのかな」

と言うような保証を頼りに、より深く好意を持ち始め、やがてその人を好きになります。

お見合いでもそうなのですが、「あっこの人、私に興味があるみたい」と「あっ、この人私にあまり興味がないのかな」ではお見合い後に交際発展するかどうかは全く異なります。

当然、前者は交際に繋がりやすいですし、後者はほとんどが交際に発展致しません。

結論からすれば「先に愛すること」それだけです。

振られたらどうしよう、傷つきたくない、みじめな思いをしたくない、との思いで「愛する事を恐れないでください」

相手が自分の事をどう思っているかなど関係なしに、ただ愛してみてください。

そして色々な人にお会いしてみてください。

出会いを重ねないと恋愛の理想の相手の答えは見えてこないんです。

「こういう人が良い」と言う価値観も出会いを増やし恋愛しているとよく変わります。

でもそれは答えに近づいている証拠です。

本当の自分に近づいている証拠です。

あなたが幸せになるために近づいている証拠なのです。

ですから、安心してどんどんお会いしてみてください。

全ての出会いにはちゃんと意味がありますから(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように

最新記事

すべて表示

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

「今日は盛り上がった!」それでもあなたがお断りされた理由

こんにちは!現在ですが複数のイベントを考えています! 検討しているのが「婚活者の方々の体験イベント」 例えば、バーベキューであったり、いちご狩りであったり、料理イベント的なもの。 そして「女性婚活者だけの座談会」 女性の方だけでお互いに情報共有したり、たわいもない会話をすることでお互いに気持ちが楽になればよいかなと。 そして「男性婚活カリキュラム」 実際の婚活女性を招いて、こんな時女性はこう感じて

コメント


bottom of page