愛する事を恐れていませんか

この度、特別プランの定員が終了いたしました。

終了はしたのですが、好評につき増員させて頂きます!

6/30までは特別プランにてご対応させて頂きます。

気になる方はどんどんご相談ください(^^♪。

さて、例えば相手の好意をなんとなく察知した瞬間、その人の事が気になり、やがて好きになっていく。

このような事はよくありますよね。

これはたとえ自分の勘違いだったとしても、なんとなく「愛されているかも保証」が確保できた状態です。

「あの人、きっと自分に気があるのかな」

と言うような保証を頼りに、より深く好意を持ち始め、やがてその人を好きになります。

お見合いでもそうなのですが、「あっこの人、私に興味があるみたい」と「あっ、この人私にあまり興味がないのかな」ではお見合い後に交際発展するかどうかは全く異なります。

当然、前者は交際に繋がりやすいですし、後者はほとんどが交際に発展致しません。

結論からすれば「先に愛すること」それだけです。

振られたらどうしよう、傷つきたくない、みじめな思いをしたくない、との思いで「愛する事を恐れないでください」

相手が自分の事をどう思っているかなど関係なしに、ただ愛してみてください。

そして色々な人にお会いしてみてください。

出会いを重ねないと恋愛の理想の相手の答えは見えてこないんです。

「こういう人が良い」と言う価値観も出会いを増やし恋愛しているとよく変わります。

でもそれは答えに近づいている証拠です。

本当の自分に近づいている証拠です。

あなたが幸せになるために近づいている証拠なのです。

ですから、安心してどんどんお会いしてみてください。

全ての出会いにはちゃんと意味がありますから(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように

最新記事

すべて表示

こんにちは。 「生きたまま腸まで届く乳酸菌」 このワードを考えた人すごいと思いませんか。 このワードを聞いただけで健康になりそうな気がしますよね。 そして最近もっとも品薄状態が続いているヤクルト1000。 コンビニにもスーパーにも全くというほど売っていません。 先日ですが、車の運転中にたまたまヤクルトレディを発見。 以前からヤクルトレディからも購入が出来ると聞いていたこともあり 「今だ!今しかない

こんにちは。 婚活がうまくいかない人の特徴として「レスが遅い」ことが挙げられます。 レスが遅いのは、けっこう致命的であり、交際中のやり取りもなかなか進まず、相手には「やる気あるの」と思われてしまっています。 非常にもったいないですよね 婚活中はなるべく即レスを意識してくださいね(^^♪ さて、「私幸せになりたい!」と幸せを相手に依存してしまい求めてばかりいませんか? これでは結婚できたとしても、も

こんにちは。 昔話です。 ある古い街に老人が住んでいました。 その老人は街を囲む城壁の外に座り、行き交う人々を見るのが日課でした。 毎日、大勢の旅人が立ち止まってはおしゃべりをしていきました。 ある暑い夏の日のこと、老人が子供たちに話をしていると、見知らぬ旅人が立ち寄り老人に尋ねた。 「私はあなた方のこの美しい街に住むことを考えています。どうか教えてください。ここにはどんな人が住んでいるのですか?