top of page

愛は行動で見抜く

こんにちは。

「本当の意味での不幸な人」の正体は「ぜんぜん楽しい事や嬉しい事が起こらない人」でもなく「悲しい事ばかりが起こる人」でもなくて、実は「楽しい事や嬉しい事が起きているのに、それにぜんぜん気づけない人」なのかなと思います。

そして「ほとんどの人が気付かないような些細な悲しい事を見つけては拡大してしまう能力のある人」ではないでしょうか。

逆に些細な喜びや楽しさを見つけ、それを拡大できる人は「幸せな人」だと思います。

そのような人になりたいですね(^^♪

さて、相手の愛情を知る方法で一番確実なのは言葉ではなく行動を見ることです。

「会いたい」というのが本当ならば、少しでも会う時間を作るでしょう。

忙しいは理由にならないし、本質は忙しい中どうやって時間を作るのか。

本当に会いたいと思うのならそう考えてくれます。

「あなたを大切にする」というのが本当ならば、あなたに対して心身ともに傷つけるようなことはしない。

言葉で嫌なことを言ったり、DVなどはありえません。

「あなたを一番に想っています」というのが本当ならば、あなたに対して連絡をします。

連絡が途絶えたり、「いつもいつも自分の方から先に連絡する」にはなりません。

口だけならいくらでも何とでも言えますが、でも行動はそうはいかない。

思っていることがそのまま無意識に行動となります。

相手に迷いがあるなら、言葉ではなく行動を見てみてはいかがでしょうか。

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

こんにちは。 さて、あなたの人生で今まで起きた幸せな出来事が、もし起きていなかったらどうなっていましたか。 一度想像してみませんか。 「今まで起きた幸せな出来事がもし起きてなかったらどうなっていたのだろう」と。 例えば、受験で合格して念願の大学に通えた。 素敵な彼女ができた。 仕事で昇進した。 待望の子供が産まれた。 などなど、自分が思う幸せな出来事を思い出してみてください。 そして、今度は「もし

こんにちは。 さて、マッチングアプリでは気になる方と出会ったものの、プロフィールとは大きく違っていた!という話もお聞きします。 全国のお医者さんの数よりもアプリに登録されている医者の数が多いというデータもあるほどです。 そこで、2022年10月に某相談所様がマッチングアプリのプロフィールについてインターネット上でアンケート調査をしました。 調査対象は全国の20~40代男女マッチングアプリの利用者5

こんにちは。 今月ですが、またまた成婚退会が出そうな感じです。 まだあまりお伝えできませんが、あとはプロポーズのみとなっています。 結婚相談所は突然プロポーズするというよりも事前に確認されることが多いです。 お相手の相談所様と「プロポーズをした場合にお受けいただけるか」を事前確認した上で、あらためて思いを伝えていただくんです(^^♪ もう少しです!頑張りましょう! さて「期待するのをやめる」という

bottom of page