top of page

好意は言葉ではなく行動で見抜いてくださいね

こんにちは!

今週は土曜日だけで5件の仮交際が成立しました。

日曜日のお見合いもみなさん上手くいくと良いですね(^^♪

さて、「本当の意味での不幸な人」の正体は「ぜんぜん楽しい事や嬉しい事が起こらない人」でもなく「悲しい事ばかりが起こる人」でもなくて、実は「楽しい事や嬉しい事が起きているのに、それにぜんぜん気づけない人」なのではと思います。

そして「ほとんどの人が気づかないような些細な悲しいことを見つけては拡大してしまう能力のある人」ではないでしょうか。

逆に些細な喜びや楽しさを見つけ、それを拡大できる人は「幸せな人」なんだと思います。

そのような人になりたいですよね(^^♪

さて、相手の愛情を知る方法で一番確実なのは言葉ではなく行動を見ることです。

「会いたいよ」というのが本当ならば、少しでも会う時間を作るでしょう。

忙しいは理由にならないし、本質は忙しい中どうやって時間を作るのかですよね。

本当に会いたいと思うのならそう考えてくれるのではと思います。

「あなたを大切にする」というのが本当ならば、あなたに対して心身ともに傷つけるようなことはしないでしょう。

言葉で嫌なことを言ったり、DVなどはありえません。

「あなたを一番に想っています」というのが本当ならば、あなたに対して連絡をします。

連絡が途絶えたり、「いつもいつも自分の方から先に連絡してばかり」にはなりません。

口だけならいくらでも何とでも言えますが、でも行動はそうはいかない。

思っていることがそのまま無意識に行動となります。

相手にどこか迷いがあるなら、言葉ではなく行動を見てみてはいかがでしょうか。

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

人を上下に考えるのではなく左右で考えませんか?

こんにちは。 早いものでもうすぐ3月です!あっという間ですね。今年こそはとお考えのみなさま頑張っていきましょう! そして今週はお見合いが13件です。 皆さん自然体で楽しんできてくださいね。 応援しております! さて、ちょっと前になりますが、某SNSにて話題になりましたお話です。 意味合い的にはこんな感じだったと思います。(あまりよく見てなかったので違っていたらごめんなさい) 結婚している人の方がス

「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」は違います

こんにちは。 さて「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」についてです。 結論からズバリ! 嫌われないようにしていても、相手からは好かれることはありません。 もし、あなたが嫌われたくないのであれば、自分を我慢して相手に媚を売って、相手に何でも合わせていれば嫌われることはないと思います。 普段の生活でもそうです。 周りから「自分はどう見られているんだろう」すごく気になっていませんか。 みんなから嫌わ

お見合いでお断りされてしまう理由は?

こんにちは。 今週はなぜか日曜日にお見合いが集中しており、日曜日だけで16件のお見合いとなります。 良いご縁となりますよう心より願っております(^^♪ さて、結婚相談所ではお見合いが終わった後、基本的に翌日までに「YES]「NO」のご返答をする必要があります。 「またお会いしたいです!交際希望でお願いします。」などのYES回答。 「今回はお見送りでお願いします」などのNO回答があります。 そして、

bottom of page