• す~さん

決してあきらめない!

目標に到達するための道を歩き始めようとしない人が多いのは何でしょう?

そうです、失敗するのが怖いから。

恋愛でも好きになればなるほど告白する勇気がなくなってしまう。

振られるかもしれないから、振られるとその後の関係がギクシャクしちゃうから。今の関係でいい。

ですが、成功したいなら、カップルになりたいなら失敗を怖がらない事です。振られることを怖がらない事です。

勇気を持って、恋愛にも、婚活でも失恋は必要不可欠なんです。

恋愛以外のどんなことでも、最初に失敗を繰り返すことなく成功した人はほとんどいないでしょう。

勝者とは、決して失敗しない事ではありません。「私、失敗しないので!」某ドラマのような事ではありません。

勝者とは転んでも何度でも起き上がる人です。決してあきらめない人です。

諦めてしまっては、自分が何を間違えたのかも分からない。間違えてこそ、どうすれば上手く行くかが分かる。

ボクサーもノックダウンされたから試合に負けるわけではない。もう一度起き上がらないから負けるのです。

ウォルトディズニーがテーマパークへの出資を300社以上から断られた時、そこで諦めていたら、今のディズニーランドは出来ませんでした。

婚活で多少上手く行かなくても諦めないでください。あなたは下がっているのではありません、着実に前に結婚に近づいているのですよ(^^♪

本日もお付き合いありがとうございます。

皆様にとって素敵なパートナーに巡りあえますように。

す~さんの結婚相談室 鈴木