top of page

真剣交際はお家デートでまったりもおすすめ

こんにちは。

今年もあとわずかですね。

1年があっという間に感じます。

来年こそは「結婚したいな」とお考えの皆様、何もしなければ来年もあっという間に過ぎてしまいます。

たくさんの方々を見てきて思うことは、一歩行動するだけでこれほどまで運命が劇的に変わるのかと!感じる素敵な出会いをたくさん見てきました。

気持ちが前を向いたらすぐに行動に移してくださいね。

さて、真剣交際に入りましたらお勧めなのが「お家デート」です。

お家デートはより仲を深めるチャンスですよね。

ただし!お家デートはもろ刃の剣。


【マイナス面】

〇誘うタイミングを見誤ってしまうと・・・

〇部屋が散らかっている、汚いと・・・

〇距離が近くなるから匂い大丈夫?(体臭や部屋の匂いも)


【プラス面】

〇彼の生活背景がイメージできます

〇結婚生活のイメージもつきやすい

〇二人の距離が縮められる


【お勧めの過ごし方】

〇一緒に料理をしたら楽しいよ

(食材もスーパーで二人で買い物をしたら更に楽しいかも)

〇映画鑑賞でリラックス

〇ゲーム好きなら二人でゲーム

〇好きな音楽を聴きながらまったり


お家デートに誘うタイミングは長重要ですので、必ずご相談くださいね(^^♪


本日もお付き合いいただきありがとうございました(^^♪

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪

最新記事

すべて表示

正論は正しいけど役には立たない

こんにちは! 先日ですが、会員様とお話をしていた時「男性って食事が終わるとすぐお店を出たがりますよね」という話になりまして。 確かに!と思ってしまいました。(自戒を込めて...) でも、どちらかというと女性は食事が終わった直後は少しゆっくり休みたいと思いますし、おしゃべりしたいと思っている方が多いんですよね。 あなたはどちらのタイプですか? さて、常に自分の正しさを言いはなち、お相手の言葉には一切

愛される人の特徴は○○

こんにちは! 常に交際希望をもらえる方。一度お見合いをしただけで、もう既に男性に明るい未来(結婚生活)をイメージさせることができてしまう方がいらっしゃいます。 今回は愛される人の特徴をご紹介させていただきたいと思います。 愛される人の特徴の一つは明るく振舞っていてそして素直です。 顔色を窺いながら遠回しに話したりせずに、自分はこう思うと、相手が気を悪くしない程度にまっすぐ発言します。 一方で、言い

Comments


bottom of page