笑顔でいよう!

いよいよ本格的にゴールデンウイークが始まります。

いかがお過ごしになられますでしょうか。

ゴールデンウイークはお家時間が長い分、システム内のお見合いお申込みが活性化すると思われます。

良い人がいたらどんどん自分からお申込みしてみましょう。

さて、人生上手くいく事ばかりではありません。

婚活でも上手くいかなかったり、続けてお断わりされたり、辛いことがあったりすると、「はぁ~上手くいかないな。」と表情がうつむき加減になってしまいます。

でも、そのような時こそ笑顔でいませんか。

正直なかなか難しいと思います。

心が沈んでいるのに笑顔なんて出来ない!というお気持ちも痛いほど分かります。

でも、あえて辛い時こそ笑顔でいましょう。

このような言葉を聞いたことがあるかと思います。

「楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しいのだ」

笑顔は幸せを引き寄せます。人は幸せや喜び、楽しい時など自然と笑顔になりますが、逆に笑顔でいる事で幸せや喜びを呼び起こす事も出来ます。

笑顔でいる事で落ち込んでいた心が安定します。

そうすると今までの悲観的な出来事も楽観的に見れるようになっていきます。

「まっどうにかなるでしょ!」という気がして前向きになってきます。

どんな時でも笑顔で前向きでいきましょう。

あなたも周りの人達の笑顔で元気をもらえたことはないですか。

人の笑顔をみると、こちらまで幸せな温かい気持ちになりますよね。

赤ちゃんの笑顔もしかり、どんな人でも笑顔は素敵です。

笑顔よりも素敵なメイクはありません。

笑顔で前向きな人に幸せが訪れます。

うつむき加減になってしまうと下を向いてしまいます。そうすると目の前にあるその幸せに気がつかないものなんです。

毎日眉間にしわを寄せ、人の愚痴を言っていたり、ネガティブな事ばかり言っている人の所には近寄りづらいですよね

逆に笑顔を絶やさず前向きでいると、同じように笑顔で楽しんでいる人があなたの周りに集まってきます。

自粛自粛で大変な時期かと思いますが、笑顔ならば誰でもいつでも出来ます。

さっそく笑顔でいましょう!

あなたの一番素敵な所はその笑顔です(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

お見合いでは言葉よりもっと大切な事があります

こんにちは。 先日ですが「お見合いで何を話せばいいんですか」とのご相談をいただきました。 実は「何を話せばよいのか」よりもそれ以前に大切な事があるという事をお話しさせて頂きました。 それは対面コミュニケーションの場合、相手に与える印象は「何を話すか」「どんな言葉を使うか」よりも他にもっと大切な事があるからなのです。 このような研究データがあります。 ①声のトーン38% ②体の姿勢や表情、身のこなし

40代女性ご成婚退会です

こんにちは。 この度40代女性会員様がご成婚退会となりました。 心穏やかで聡明な女性です。 今回は会員様よりご成婚アンケートをご記入いただきましたので、現在婚活されていらっしゃる方の参考になりますと幸いです。 【ご成婚退会アンケート】 1【〇〇様と初めてお会いした印象はいかがでしたか】 穏やかな方で共通の話題もあり、とても話しやすかったです。 2【交際に入りどのような形で親交を深められましたでしょ

婚活を成功させる秘訣とは

こんにちは。 本日みかんを我が家に購入してきたのですが、その事によってバトルが繰り広げられてしまった。 それは「みかんは大きい方が好きか(L派)、小さい方が好きか(S派)」 妻と長女はS派で「小さければ小さいほど甘くて美味しいじゃん。2S位が一番うまいよね!」 私と次女はL派。「何言ってんの。大きい方が好きだけど。あの大きくて大味な所がいいんじゃん。皮もむきやすいし。何なら日にちが経ってて水分が抜