笑顔でいよう!

いよいよ本格的にゴールデンウイークが始まります。

いかがお過ごしになられますでしょうか。

ゴールデンウイークはお家時間が長い分、システム内のお見合いお申込みが活性化すると思われます。

良い人がいたらどんどん自分からお申込みしてみましょう。

さて、人生上手くいく事ばかりではありません。

婚活でも上手くいかなかったり、続けてお断わりされたり、辛いことがあったりすると、「はぁ~上手くいかないな。」と表情がうつむき加減になってしまいます。

でも、そのような時こそ笑顔でいませんか。

正直なかなか難しいと思います。

心が沈んでいるのに笑顔なんて出来ない!というお気持ちも痛いほど分かります。

でも、あえて辛い時こそ笑顔でいましょう。

このような言葉を聞いたことがあるかと思います。

「楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しいのだ」

笑顔は幸せを引き寄せます。人は幸せや喜び、楽しい時など自然と笑顔になりますが、逆に笑顔でいる事で幸せや喜びを呼び起こす事も出来ます。

笑顔でいる事で落ち込んでいた心が安定します。

そうすると今までの悲観的な出来事も楽観的に見れるようになっていきます。

「まっどうにかなるでしょ!」という気がして前向きになってきます。

どんな時でも笑顔で前向きでいきましょう。

あなたも周りの人達の笑顔で元気をもらえたことはないですか。

人の笑顔をみると、こちらまで幸せな温かい気持ちになりますよね。

赤ちゃんの笑顔もしかり、どんな人でも笑顔は素敵です。

笑顔よりも素敵なメイクはありません。

笑顔で前向きな人に幸せが訪れます。

うつむき加減になってしまうと下を向いてしまいます。そうすると目の前にあるその幸せに気がつかないものなんです。

毎日眉間にしわを寄せ、人の愚痴を言っていたり、ネガティブな事ばかり言っている人の所には近寄りづらいですよね

逆に笑顔を絶やさず前向きでいると、同じように笑顔で楽しんでいる人があなたの周りに集まってきます。

自粛自粛で大変な時期かと思いますが、笑顔ならば誰でもいつでも出来ます。

さっそく笑顔でいましょう!

あなたの一番素敵な所はその笑顔です(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

理想の相手を見つける確率論

こんにちは。 昨日ですが1回目のワクチン接種をしました。 副反応の状況は多少腕が重いかな位の程度です。 本日も特に熱が出るわけでもなく至っていつも通りです。 ただ、なぜか眠いです。睡眠不足なのか副反応なのか分かりませんが、ぽかぽか眠い、そんな感じです。 さて、結婚相談所でお見合いをして何度も色々な人とお会いしているが、理想の人が分からなくなってきた。 そんなご相談がありました。 「最初の人とつきあ

完璧主義では婚活に向かないですよ

遂にオリンピックが始まりました。 開会式での花火や上空を飾ったドローンは凄かったですね。 特にドローンは上空の立体的な映像にビックリです。 今後は全力で頑張る選手たちを心から応援したいと思います! 個人的には池江さん頑張ってください(^^♪ さて、完璧主義の一番の弱点は「失敗を恐れてしまうあまり挑戦しなくなる」ことです。 完璧を求めることは仕事の面ではとても良い時もあります。 私もプランナー時代の

高学歴・高収入・イケメンで優しい彼と結婚したい

またまた嬉しいご報告がありました。 3月にご成婚退会されました会員様より「いよいよ来月に入籍予定です!」 新しい生活になり大変お忙しそうではありますが、楽しく過ごされておりとても幸せそうでした。 お幸せで何よりです。 これからも末永くお幸せになってくださいね。 ご連絡ありがとうございました(^^♪ さて、先日こんな話がありました。 「収入が高いが家事をしない人」と「収入は低いが家事を全力でやってく