笑顔でいよう!

いよいよ本格的にゴールデンウイークが始まります。

いかがお過ごしになられますでしょうか。

ゴールデンウイークはお家時間が長い分、システム内のお見合いお申込みが活性化すると思われます。

良い人がいたらどんどん自分からお申込みしてみましょう。

さて、人生上手くいく事ばかりではありません。

婚活でも上手くいかなかったり、続けてお断わりされたり、辛いことがあったりすると、「はぁ~上手くいかないな。」と表情がうつむき加減になってしまいます。

でも、そのような時こそ笑顔でいませんか。

正直なかなか難しいと思います。

心が沈んでいるのに笑顔なんて出来ない!というお気持ちも痛いほど分かります。

でも、あえて辛い時こそ笑顔でいましょう。

このような言葉を聞いたことがあるかと思います。

「楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しいのだ」

笑顔は幸せを引き寄せます。人は幸せや喜び、楽しい時など自然と笑顔になりますが、逆に笑顔でいる事で幸せや喜びを呼び起こす事も出来ます。

笑顔でいる事で落ち込んでいた心が安定します。

そうすると今までの悲観的な出来事も楽観的に見れるようになっていきます。

「まっどうにかなるでしょ!」という気がして前向きになってきます。

どんな時でも笑顔で前向きでいきましょう。

あなたも周りの人達の笑顔で元気をもらえたことはないですか。

人の笑顔をみると、こちらまで幸せな温かい気持ちになりますよね。

赤ちゃんの笑顔もしかり、どんな人でも笑顔は素敵です。

笑顔よりも素敵なメイクはありません。

笑顔で前向きな人に幸せが訪れます。

うつむき加減になってしまうと下を向いてしまいます。そうすると目の前にあるその幸せに気がつかないものなんです。

毎日眉間にしわを寄せ、人の愚痴を言っていたり、ネガティブな事ばかり言っている人の所には近寄りづらいですよね

逆に笑顔を絶やさず前向きでいると、同じように笑顔で楽しんでいる人があなたの周りに集まってきます。

自粛自粛で大変な時期かと思いますが、笑顔ならば誰でもいつでも出来ます。

さっそく笑顔でいましょう!

あなたの一番素敵な所はその笑顔です(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

こんにちは。 婚活がうまくいかない人の特徴として「レスが遅い」ことが挙げられます。 レスが遅いのは、けっこう致命的であり、交際中のやり取りもなかなか進まず、相手には「やる気あるの」と思われてしまっています。 非常にもったいないですよね 婚活中はなるべく即レスを意識してくださいね(^^♪ さて、「私幸せになりたい!」と幸せを相手に依存してしまい求めてばかりいませんか? これでは結婚できたとしても、も

こんにちは。 昔話です。 ある古い街に老人が住んでいました。 その老人は街を囲む城壁の外に座り、行き交う人々を見るのが日課でした。 毎日、大勢の旅人が立ち止まってはおしゃべりをしていきました。 ある暑い夏の日のこと、老人が子供たちに話をしていると、見知らぬ旅人が立ち寄り老人に尋ねた。 「私はあなた方のこの美しい街に住むことを考えています。どうか教えてください。ここにはどんな人が住んでいるのですか?

こんにちは。 今週は11件のお見合いです。 みなさま素敵なご縁になると良いですね。 応援しております! さて、営業で一番自分が好きな商品、気に入っている商品が一番売ることが出来ます。 当然ですよね。 その商品の説明をした時に相手は自然に説得力を感じられますから。 恋愛やお見合いの場合でも一緒だと思います。 売り込むのが「商品」ではなく、代わりに「自分自身」になっただけ。 だから早い話が「自分自身」