笑顔でいよう!

いよいよ本格的にゴールデンウイークが始まります。

いかがお過ごしになられますでしょうか。

ゴールデンウイークはお家時間が長い分、システム内のお見合いお申込みが活性化すると思われます。

良い人がいたらどんどん自分からお申込みしてみましょう。

さて、人生上手くいく事ばかりではありません。

婚活でも上手くいかなかったり、続けてお断わりされたり、辛いことがあったりすると、「はぁ~上手くいかないな。」と表情がうつむき加減になってしまいます。

でも、そのような時こそ笑顔でいませんか。

正直なかなか難しいと思います。

心が沈んでいるのに笑顔なんて出来ない!というお気持ちも痛いほど分かります。

でも、あえて辛い時こそ笑顔でいましょう。

このような言葉を聞いたことがあるかと思います。

「楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しいのだ」

笑顔は幸せを引き寄せます。人は幸せや喜び、楽しい時など自然と笑顔になりますが、逆に笑顔でいる事で幸せや喜びを呼び起こす事も出来ます。

笑顔でいる事で落ち込んでいた心が安定します。

そうすると今までの悲観的な出来事も楽観的に見れるようになっていきます。

「まっどうにかなるでしょ!」という気がして前向きになってきます。

どんな時でも笑顔で前向きでいきましょう。

あなたも周りの人達の笑顔で元気をもらえたことはないですか。

人の笑顔をみると、こちらまで幸せな温かい気持ちになりますよね。

赤ちゃんの笑顔もしかり、どんな人でも笑顔は素敵です。

笑顔よりも素敵なメイクはありません。

笑顔で前向きな人に幸せが訪れます。

うつむき加減になってしまうと下を向いてしまいます。そうすると目の前にあるその幸せに気がつかないものなんです。

毎日眉間にしわを寄せ、人の愚痴を言っていたり、ネガティブな事ばかり言っている人の所には近寄りづらいですよね

逆に笑顔を絶やさず前向きでいると、同じように笑顔で楽しんでいる人があなたの周りに集まってきます。

自粛自粛で大変な時期かと思いますが、笑顔ならば誰でもいつでも出来ます。

さっそく笑顔でいましょう!

あなたの一番素敵な所はその笑顔です(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

「見た目」は予選で「中身」が決勝

もちろん恋人になる人は可愛い方がいいし、美人の方がいいし、イケメンの方がいいですよね。 人は見た目が9割と言う人もいますから。 そうであればお見合いでも勝負は最初の3秒という事になります。 たった最初の3秒の為に全力を尽くす必要があるのです。 でなければ予選を突破できず中身まで見て頂けない可能性があるのです。 最初のたった3秒? と思われるかもしれません。 しかしこの3秒を制する為には何か月も前か

なぜ相手の嫌な所ばかりが目についてしまうのか

お見合いの時は印象が良かったのだけれども、次会った時は何か違うんです。 嫌な所が見つけると、次から次へと相手の嫌な所ばかりが目についてしまうんです。 「優しいのは分かるんだけど言葉遣いが、、、」 「もっとテキパキして欲しいのに、、」 「店員に対する態度がちょっと、、」 一つ嫌な所が見つかると次から次と嫌な事が見つかり最後には「話し方が苦手」「やっぱり顔が苦手」などエスカレートするばかり。 そんなあ

成婚を目指すなら全てマニュアル通りでは通用しません

先日、大阪府は緊急事態宣言により、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に対して無観客での開催を要請致しました。 誰がどう考えてみても「無観客開催」の意図が分かりません。 このようなテーマパークで「無観客で開催してください」と言う要請に何の意味があるのでしょうか。 この件に関しては全くもって理解不能でございます。 おそらくですが全てはマニュアル通りで要請したものと思われます。 どのような形で運営さ