自分を好きになった方がいい、一生付き合っていくんですよ

こんにちは。

今週は11件のお見合いです。

みなさま素敵なご縁になると良いですね。

応援しております!

さて、営業で一番自分が好きな商品、気に入っている商品が一番売ることが出来ます。

当然ですよね。

その商品の説明をした時に相手は自然に説得力を感じられますから。

恋愛やお見合いの場合でも一緒だと思います。

売り込むのが「商品」ではなく、代わりに「自分自身」になっただけ。

だから早い話が「自分自身」を好きになったら良いんです。

あるベテランの仲人さんがこんな事をお話しされてました。

自分の事を嫌いな人の深層心理には「誰かに幸せにしてもらいたい」という願いがある。

一方、自分の事を好きな人の深層心理には「自分が幸せだから、結婚相手も絶対幸せにしたい!」という思いがあります。

少し考えてみてください。

あなたは「自分を幸せにしてほしい」とお願いしてくる人と「自分と付き合ったらめちゃくちゃ幸せになれるよ」と思っている人。

どちらとお付き合いしたいでしょうか。

ほとんどの方は後者ですよね。

ですから自分を受け入れている人はモテるんです。

男性が好きな女性の顔って分かりますか。

端麗な顔、かわいい顔そして幸せな顔なんです。

幸せな顔が出来る女性はかわいい顔、端麗な顔と同じだけの魅力があるんです。

そして幸せな顔と言うのは永久に色あせないんです。

男性は幸せを感じやすい女性を求めています。

だから「自分を好きになった方がいいんです」

「一生お付き合いしていくんですよ!」

自分を好きになるコツは、まず好きなことをする時間を自分にプレゼントしてください。

趣味でも良いですし、お食事でも良いですし、旅行でも何でも自分にプレゼントしてください。

自分自身を好きになって日々を充実させてください。

このような方程式があります。

恋人がいない時の幸福度が恋人がいる時の幸福度を決めます。

つまり自分自身が充実していないと恋愛も充実しないという事です。

幸せな人と幸せな人が一緒になるから幸せな関係が成立します。

幸せな恋愛、幸せな結婚生活をしたいのであれば、まずは幸せな自分になってくださいね(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪

最新記事

すべて表示

こんにちは。 今週も3連休ですね。 お見合いは10件です。 皆さん頑張ってください! そして仮交際中の方へ! 良い仮交際は会うたびにどんどん楽しくなり幸せを感じてきます。 悪い仮交際は会うたびにどんどん苦しく感じてしまいます。 苦しく感じてきたら要注意、もしかすると「その道ではないよ」という心のサインかも知れません。 心のサインを見逃さないでくださいね。 さて、悩みというものは「なぜ」「どうして」

こんにちは。 今回は女性編です。 さて、婚活最強は感情(愛情)表現にあると言っても過言ではありません。 ここでいう愛情表現とは「愛してる」とか「好きです」ではないです。 例えばお見合い中なら 「そんな大変なお仕事しているんですね。仕事頑張っている人ってすごく素敵です」 「○○さんとお話ができてすごく楽しかったです!」 このような感情(愛情)表現です。 デートの場合だったら 「○○さんと一緒ならどこ

こんにちは。 先日ですが、JR宇都宮駅構内にある立ち食いそばに寄ったんです。 この立ち食いそばの「鴨汁つけそば」が絶品なんです! ぜひ、食べてみてください(^^♪ 今回もその「鴨汁つけそば」を食べていると、大きな声で「ごちそうさまでした!」と言う声が聞こえました。 振り向いてみると、小学5年生くらいの男の子です。 お店の方も「ありがとう!また来てね」とそこには笑顔がこぼれていました。 その状況を見