落ち込んだ時こそたまには自分にご褒美を

仕事を楽しむ為のWebマガジン B-plus様から取材を受けました。

経営者インタビューと言う形でタレントの川村ゆきえさんとの対談インタビューでした。

とても素敵でお綺麗な女性の方で、会員様のお見合いの時の緊張が痛いほど分かりました。

その対談の中でこれからの婚活の事や結婚相談所の事をつい熱く語ってしまいました(^^♪

12月25日から対談の様子などが掲載されます。

お楽しみに!

さて、ほとんどの方が婚活を始めると心の浮き沈みが出てきます。

婚活は山あり谷ありです。

成婚する為にはその心が折れそうになる時を乗り越えていかなければなりません。

そんな心が折れかけそうになった時の復活の方法の一つとして、こんな方法があります。

自分にご褒美を与えてあげてください。

自分は価値がある存在なのだと、自分にもてなしてみてください。

想像してみてください。あなたがすごく敬愛する人や、とても好きな人、大切な友達があなたに久しぶりに会いに来るとしたら。

きっとあなたは、その人に対して最高のおもてなしをしたいと思うでしょう。

美味しいお店や、観光名所、プレゼントなども用意したいと考えるかもしれません。

その時にあなたは節約しようと思いますか。

「観光名所は遠いからやめとくか」とか、「プレゼントも見栄えが良ければ100円ショップでもいいや」とは思わないはずです。

同じように自分も価値のある人間なんです。

価値ある自分を認めてあげて、自分に最高のおもてなしをする事も必要なんです。

たまにで良いんです。

本当に落ち込んだ時だけとか。

大事な人をもてなすように、自分をもてなしてください。

何でも高いものを選ぶという訳ではありません。

「自分にご馳走してあげるのは、自分に価値があるからだ」と思い込むことが大切なのです。

女性は、自分を満足させてあげると、本当に美しくなりますます魅力的になっていきます。

あなたにはあなたにしかない価値があるんです(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

す~さんの結婚相談室 鈴木

最新記事

すべて表示

理想の相手を見つける確率論

こんにちは。 昨日ですが1回目のワクチン接種をしました。 副反応の状況は多少腕が重いかな位の程度です。 本日も特に熱が出るわけでもなく至っていつも通りです。 ただ、なぜか眠いです。睡眠不足なのか副反応なのか分かりませんが、ぽかぽか眠い、そんな感じです。 さて、結婚相談所でお見合いをして何度も色々な人とお会いしているが、理想の人が分からなくなってきた。 そんなご相談がありました。 「最初の人とつきあ

完璧主義では婚活に向かないですよ

遂にオリンピックが始まりました。 開会式での花火や上空を飾ったドローンは凄かったですね。 特にドローンは上空の立体的な映像にビックリです。 今後は全力で頑張る選手たちを心から応援したいと思います! 個人的には池江さん頑張ってください(^^♪ さて、完璧主義の一番の弱点は「失敗を恐れてしまうあまり挑戦しなくなる」ことです。 完璧を求めることは仕事の面ではとても良い時もあります。 私もプランナー時代の

高学歴・高収入・イケメンで優しい彼と結婚したい

またまた嬉しいご報告がありました。 3月にご成婚退会されました会員様より「いよいよ来月に入籍予定です!」 新しい生活になり大変お忙しそうではありますが、楽しく過ごされておりとても幸せそうでした。 お幸せで何よりです。 これからも末永くお幸せになってくださいね。 ご連絡ありがとうございました(^^♪ さて、先日こんな話がありました。 「収入が高いが家事をしない人」と「収入は低いが家事を全力でやってく