top of page

40代女性会員様がご成婚退会です!

こんにちは!

この度40代女性会員様よりがご成婚退会となりました。

常日頃からレスポンスも丁寧に返してくださり、穏やかで心優しい会員様です。

悩まれていた時期もありましたが、お相手様とは今年に出会いあっという間にご成婚退会となりました。

あらためて思います。

本当に相性がぴったりの方と出会うとあっという間なんですよね(^^♪

末永くお幸せになってください!

後日改めてお話をお伺いさせていただきます。

おめでとうございます!

さて「あれっ、家の鍵しめたっけ?」

「あれっ、ガス止めたかな」

と家を出て5分もしない内に不安に思う事があります。

でも実際に戻ってみると家もしっかりと鍵がかかっているし、ガスもついていない...

よく言われていることですが人生の中で自分の感じている不安の悪いことは実際には1/50しか起こらない、ということです。

悩みのほとんどが取り越し苦労なんですよね。

婚活を始める前にもこのように悩む方がいらっしゃいます。

「本当に結婚できるのだろうか」

「私なんか婚活をしても上手くいかないんじゃないのか」

「私と会ってくれる人いるのかな」などなど。

でも不安症の人は、どんなに説明をしても、不安が消えることはありません。

考えているだけでは物事が実際に動くことはないのです。

結婚を考えるにしても先ずはその活動する土俵に上がらなければ何も始まりません。

でも、実際に婚活を始めたらそんな将来の不安や悩みは吹っ飛んでしまうんです。

「だってもう動き出しますから」

行動をすれば不思議なほど以前の悩みが少なくなります。今度は現実的にどうすればよいかのと具体的に変化するんです。

反対に行動していない人ほど悩みだらけで動けなくなってしまいます。

婚活をしていない人ほど将来に対して大きな不安を抱えています。

一度納得するまで動いてみてはいかがでしょうか。

婚活を始めると今までの生活とはかけ離れたくらいのスピードで沢山の出会いが待っています。

そうすると、老後の心配よりも目の前のことに集中しだします

もし、あなたが現在不安を沢山抱え込んでいるということは、行動していない証拠かもしれません。

行動しないということ自体が、自分の未来を閉ざしているかもしれませんよ。

悩みがある人は考えるよりもまずは動いてみましょう!

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

最新記事

すべて表示

交際が成立するのは第二印象にあります

こんにちは。 今週はお見合いが14件です。 しっかりとプロフィールを読み込んでお相手様と向き合っていきましょう! 応援しております(^^♪ さて、よく「第一印象を大切にしましょう!」なんて言葉を耳にするかと思います。 もちろん、第一印象はとても大切です。ほんと超重要です。 でも、それだけでは交際に繋がると言えば実はそうではありません。 今回は第一印象を大切にするのことは大前提としてお話を進めさせて

お断りされて成長する人、ダメになる人

こんにちは。 先日ご成婚退会された方より 「先日の4月29日に婚姻届けを提出し○○さんと結婚しました。 結婚式も11月〇日に行う予定をしています。本当にお世話になりました。」 との嬉しいご入籍のご報告が届きました。 このようなご連絡をいただけますと大変うれしくこちらまで活力が湧いてきます! 本当にお似合いのお二人でした(^^♪ 末永くお幸せになってくださいね! さて、婚活には波があります。 良い時

Comments


bottom of page