top of page

40代女性会員様がご成婚退会です!

こんにちは!

この度40代女性会員様よりがご成婚退会となりました。

常日頃からレスポンスも丁寧に返してくださり、穏やかで心優しい会員様です。

悩まれていた時期もありましたが、お相手様とは今年に出会いあっという間にご成婚退会となりました。

あらためて思います。

本当に相性がぴったりの方と出会うとあっという間なんですよね(^^♪

末永くお幸せになってください!

後日改めてお話をお伺いさせていただきます。

おめでとうございます!

さて「あれっ、家の鍵しめたっけ?」

「あれっ、ガス止めたかな」

と家を出て5分もしない内に不安に思う事があります。

でも実際に戻ってみると家もしっかりと鍵がかかっているし、ガスもついていない...

よく言われていることですが人生の中で自分の感じている不安の悪いことは実際には1/50しか起こらない、ということです。

悩みのほとんどが取り越し苦労なんですよね。

婚活を始める前にもこのように悩む方がいらっしゃいます。

「本当に結婚できるのだろうか」

「私なんか婚活をしても上手くいかないんじゃないのか」

「私と会ってくれる人いるのかな」などなど。

でも不安症の人は、どんなに説明をしても、不安が消えることはありません。

考えているだけでは物事が実際に動くことはないのです。

結婚を考えるにしても先ずはその活動する土俵に上がらなければ何も始まりません。

でも、実際に婚活を始めたらそんな将来の不安や悩みは吹っ飛んでしまうんです。

「だってもう動き出しますから」

行動をすれば不思議なほど以前の悩みが少なくなります。今度は現実的にどうすればよいかのと具体的に変化するんです。

反対に行動していない人ほど悩みだらけで動けなくなってしまいます。

婚活をしていない人ほど将来に対して大きな不安を抱えています。

一度納得するまで動いてみてはいかがでしょうか。

婚活を始めると今までの生活とはかけ離れたくらいのスピードで沢山の出会いが待っています。

そうすると、老後の心配よりも目の前のことに集中しだします

もし、あなたが現在不安を沢山抱え込んでいるということは、行動していない証拠かもしれません。

行動しないということ自体が、自分の未来を閉ざしているかもしれませんよ。

悩みがある人は考えるよりもまずは動いてみましょう!

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪

 
 
 

最新記事

すべて表示
婚活デートは「採点」より「楽しむ」がうまくいく

こんにちは! 婚活をしていると、誰でも一度は悩むのが「デート中、自分はどう振る舞えばいいのか」ということではないでしょうか。 「どうすればいい印象を持ってもらえるのかな?」 「この人とうまくいくのかな?」 そんなふうに色々と考えてしまいますよね。 でも、ひとつだけ とてもシンプルで大切なこと を覚えておいてほしいんです。 それは—— 「デートは楽しむもの」 だということ。 デートは 二人で作る

 
 
 
婚活男性に大切なのは、やっぱり「清潔感」です

婚活で男性に大切なものは何ですか? 優しさ。 誠実さ。 年収。 会話力。 価値観。 もちろん全部大事です。 でも、あえて一つだけ挙げるなら、私はこう言いたいです。 まずは清潔感です。 もう少し強く言うなら、すべては清潔感から始まります。 ただ、ここで言う清潔感とは、 「毎日お風呂に入っています」 「歯を磨いています」 「洗濯した服を着ています」という、最低限の生活習慣の話ではありません。 もちろん

 
 
 
真剣交際中に大切なのは「話し合い」だけではありません

こんにちは! 真剣交際に入ると、多くの方が少しずつ結婚後の現実を考え始めます。 住む場所はどうするのか。 仕事は続けるのか、変えるのか。 お金の管理はどうするのか。 家事や育児はどのように分担するのか。 どれも結婚生活に関わる大切なことです。 むしろ、ここを何も話さずに結婚へ進んでしまう方が、あとから不安やすれ違いにつながることもあります。 ですので、将来の確認や条件のすり合わせは、もちろん必要で

 
 
 

コメント


bottom of page